2009.10.10

グリムスさんが2周年

グリムスキーワード 植林 1秒の世界2

すみません、↓の記事のコメントのお返事もまだなんですが、
グリムスさんの2周年記念プレゼント企画が12日までということで、
そのエントリーをさせていただきますね。

グリムスさん、10月1日でめでたく2周年だったそうです。
私のお知り合いの猫ブログさんもつけていらっしゃる方がたくさん。
設置されているブログ数は、42673もあるとか。
みんなでエコアクション、素敵ですよね~。

とってつけたような記事でごめんなさい。
今日はコメント欄、閉じておきます~。


↓ちょっと笛を吹いているような写真があったので・・・。

リコーダーを吹く犬(笑)

リコーダー
