2009.10.01

動画対決!早押し女王VS大胆ポーズ

今日はココとはなざわの動画対決です。
それぞれ1秒、5秒と短いのでよかったら見ていってくださいね。


まずは、はなざわ。
散歩の途中で急に大胆なポーズになります。
抜群のバランス感覚を見てね。
(音声特になし 5秒)





そして、ココ。
これはまず見ていただきましょう。
(1秒で一瞬です。)


哲学の「バナナ欲しいひと!」のお手が可愛かったのでココも特訓しました(笑)。
まるでクイズの早押しみたいでしょう(笑)



最近はこの玩具がお気に入りのココ。
P9290007.jpg


いいでしょ♪
P9290014.jpg


あげないよ~。
P9290027_20091001202142.jpg
誰も欲しがりませんって(笑)。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
はなざわさんの見事なバランス感覚に驚いちゃった~

ココちゃんの早押しのお手~~
めちゃくちゃかわゆい!!
でもでも。。。。爆笑しちゃった(^○^)

お気に入り玩具咥えて~ もぅ~~~かわゆいんだから~~~
Posted by みゆき at 2009.10.01 22:03 | 編集
もいっかい「バナナ欲しいひと!」やってくださーい。
出来ればかかおさんのセリフ入りで(^^)
で上手くいったら「いちご欲しいひと!」もおねがいしまーす♪

あ、ココちゃんが咥えてるのはウェットウァバですね!
うちもウェットじゃないやつは購入しましたが、
白川郷の川で流されたのは周知の通りです(笑)
Posted by ぽろんぱぱ at 2009.10.01 23:17 | 編集
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 哲学さんと一緒~♪
「バナナほしい人!」の哲学さん、かわいかったですもんね~。
こうやってひとつずつお勉強して成長していくんですね。
オモチャでご機嫌ココちゃん、「あげないよ~」ってびいもやりますよ。
ホントに「いらんちゅうねん」って言ってるのに見せびらかすように遊ぶんですよね。
はなざわさん、さすがですね。
ニャンコのバランス感覚ってホントにすごいですよね。
Posted by JIN at 2009.10.01 23:31 | 編集
こんばんわ。

はなざわ先生、バランス感覚最高です。

うちのゴン太じいさんがこれをやったら、倒れる事間違いナシです。

ココちゃんの早押しも見事です。

Posted by ゴン太0135 at 2009.10.02 00:01 | 編集
お~~!
はなざわさんの微妙なバランスもすばらしいけれど、ココちゃんの早押し!なんだかすごいわ。早い!3回繰り返してみてしまいました(^^;
すばやい動きですね。
Posted by sigureinu at 2009.10.02 07:33 | 編集
はなざわさんは流石にゃんこ^^見事なバランス!!
体操選手みたいですよね、ニャン子って!
ココちゃんの早押し^^ゴンもしますよ^^v
うちはお手、おかわりでは無く
右手は握手、左手は返事なんです
でもウマウマを前にすると食べたくて両方交互にパンチのように出してくるんです^^;
ココちゃん、特訓がんばってね!!!
Posted by おやじ at 2009.10.02 10:16 | 編集
わぁ~~♪ はなざわさんさすが足ものびてポーズ決まってるわぁ!!
ココちゃん早押し、可愛くて続けて見ちゃいました。(*^_^*)
見れば見るほど手の動きがかわいいです(^^)v
特訓頑張ってね!!
Posted by ラブ&DJ at 2009.10.02 11:18 | 編集
はなざわさん、立ったままですご~い!
ホントバランス感覚抜群だねo(^-^)o
ココちゃん、哲学さんを思い出したのと可愛いのとで
何回も見てしまった(*'-'*)エヘヘ
Posted by アリス*蘭ママ at 2009.10.02 18:11 | 編集
はなざわさんのバランス見事ですね~^^
見てると首かしげちゃいます。
ココちゃんのお手、早技なんですね。
我が家のディオンも何度もやると、微妙にスピードアップします^▽^
Posted by らっちゃんママ at 2009.10.02 18:50 | 編集
ココちゃん、クイズ番組に出られそうだね(笑)
ものすごく早いv-405向かうところ敵なしだろうな。

落ち葉を追いかけたり、リードをガジガジは・・2歳をとっくに過ぎたエルもやってるからね^_^;

はなざわさんのバランスは見事です。
私もあのくらいバランスが良ければなぁと羨ましくなりましたよ(^.^)
Posted by エルの母さん at 2009.10.02 19:05 | 編集
みごとな バランス感覚 さすが猫さん

しかーし COCOちゃんのお手 はやっ
これは 「ワンちゃん 早押しクイズ大会」に
ゴルさん代表 決まりですね(^_-)-☆

いいでしょう いいでしょう 見たい?見たいでしょ 触りたい 触りたいでしょ 貸してほしいでしょ
でも 貸してあげなーぃ

って 言ってそうですね
Posted by さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま at 2009.10.02 21:32 | 編集
はなざわ先生の悩殺?ポーズ!(爆)
いやいや~驚きです。ニャンコって体が柔らかいし
絶妙なバランスに感心です(^^)

先日の♪あまいろの~COCOちゃんとっても可愛いですね。
なんだかんだ言ってもやっぱり乙女なんだぁ~って
思いましたよ。
突然の強風に驚いたんですかねぇ~。

えっえ~!?COCOちゃんクイズ大会に出るんですか?
こんな早押し技を持ってたなんて~!!
動画を観て本当に一瞬の出来事だったんで大笑い
させて頂きました(^0^)/

かかおさ~ん!鬼コーチにならないように特訓頑張ってくださいね(笑)
Posted by キャンディーパパ at 2009.10.02 23:31 | 編集
夜中におかしすぎ!
笑いましたぁ~。(^^;

はなざわさんのセクシーポーズ・ココちゃんの素早さ?
どちらもいい味です~。
ココちゃんの「ポン」の音は本当に出た音ですか?

そう言えば、哲学さんもバナナ欲しい人?って言う、かかおさんの可愛い~お声と共にありましたよね。(^^
かかおさんの特訓お見事です!

テンプレ可愛いです~。
Posted by ツボミです at 2009.10.03 00:19 | 編集
まぁ、なんてかわいいお手手なんでしょう?
ココちゃんの肉球スタンプをくださいな。

はなざわさん、とっても体がやわらかいんだ。

ますますかわいくなっていきますね

Posted by ケイティのママ at 2009.10.03 00:42 | 編集
ココちゃん かわい!!!!
バナナしか 目に入らないって目つき?(爆
てつがくさんの 「いちご欲しい人!」あれ 何度リピートして見たことか♪♪
かっわいーーよね~!
はなざわさん、立ったまま カキカキ出来るのねww
バランス感覚 素晴らし!!!w
Posted by アンママ at 2009.10.03 07:54 | 編集
はなざわさんのバランスすばらしいですね~^^
うらやましぃぃ~^^;
ココちゃんの早押し。。
笑っちゃいました~!かわいぃぃ~~ので 連ちゃん3回見ちゃいました~~^^
乙女なココちゃんも もち、かわゆいです*^^*
Posted by りんご at 2009.10.03 10:15 | 編集
cocoちゃんの真剣な眼差しと鋭いバンっ!!
笑っちゃいました^^
何度も繰り返してみましたよ~・

今月で一歳ですね。
同い年のアンジェロは30キロ超えてきましたよ^^;
Posted by ジャックパパ at 2009.10.03 15:47 | 編集
かかおさん、こんばんわ。
早押しココちゃん、かわいい~。
ケイティのママと同感!
私も、ココちゃんの肉球スタンプ、ほし~い!

お気に入り写真の時、聞かれましたが、
本日、メリーのブログを立ち上げました。
ココちゃんのリンク、貼らせていただいても
よろしいでしょうか?
時々のupで、のんびりつづります。
Posted by メリーのママ at 2009.10.03 22:40 | 編集
はなざわさん 爆笑~(^◇^) 
にゃんこちゃんて 突然ビックリするようなことしてくれるよねぇi-179
ココちゃんの早押し レオも負けないよ~
今度クイズで対決だぁ!(*^^)v
Posted by レオママ at 2009.10.03 22:56 | 編集
おはようございます!
アハハハ~
はなざわさん、すごいポーズ!!
こりゃ、体操選手にまちがいなくなれますね(笑)
COCOちゃんの早押し・・・じゃなかた・・・
ちょうだい!早っっっっっ!(笑)
可愛くて、何度もみちゃいました~v-238
お気に入りオモチャを咥えたCOCOちゃん
これまた、かわゆ~~いわ~v-238 
Posted by 華まま at 2009.10.04 08:47 | 編集
●みゆきさんへ●

こんにちは~。
うふふ、早押し、おかしいでしょう(笑)。
おやつほしさに必死だったんですよ。

きゃー、玩具くわえてるのかわゆいですか~?
どうもありがとうございます~♪
これが今一番のお気になんですよ。



●ぽろんぱぱさんへ●

こんにちは~。
はーい、了解ですよ~。
今度は私のダミ声いりで、バナナ欲しい人にチャレンジしてみますね(笑)
哲学よりも、更にがっついているのは間違いないと思います(汗)。

この玩具、そういう名前なんですか。
そうそう、ポロンくんとおそろいだ~って買ったんですよ。
そうだ、ポロンくんのは白川郷で藻屑に消えましたね。
ご愁傷さまでした~(笑)。




●JINさんへ●

こんにちは~。
そうそう、哲学のバナナほしい人!がお手本なんですよ(笑)。
きゃー、あれ、かわいかったですか?
どうもありがとうございます~♪
びいさんも玩具、あげないよ~ってやりますか。
そうそう、そんなモノいらないのに、ホレホレって感じで見せびらかして
くれますよね(笑)。
びいさん、まだまだ無邪気でかわゆいわぁ♪
はなざわの動画も見てくださってありがとうございます。
ねー、やっぱりバランス感覚が違いますよね。



●ゴン太0135さんへ●

こんにちは~。
はなざわ動画も見てくださってありがとうございます。
いやいや、ゴン太くんもきっと同じようにできると思いますよ~。
やっぱり猫のほうがこういうバランス感覚は優れているみたいですね。
ココ、おやつほしさに必死の早押しなんですよ(笑)。



●sigureinuさんへ●

こんにちは~。
きゃー、3回も見てくださってありがとうございます。
早押しは、うまうま欲しさに必死なんですよ(笑)。
はなざわのも見てくれて嬉しいです~♪

Posted by かかお at 2009.10.04 15:36 | 編集
●おやじさんへ●

こんにちは~
はなざわにお褒めの言葉をありがとうございます~。
ほんとニャンコは体が柔らかいし体操選手みたいですよね。
おお、ゴンちゃんも早押しキングでしたか!?
右手が握手で左手がお返事、すごいですね~。
うふふ、ウマウマを前にすると両方交互にパンチングなんですね(笑)。
可愛いわぁ♪
ココに励ましの言葉をありがとうございます。頑張ります~。



●ラブ&DJさんへ●

こんにちは~。
はなざわ、ポーズ決まってますか、やった~♪
ココの早押しも見てくださってありがとうございます。
きゃー、可愛いですか~。
はい、特訓頑張りますね~♪



●アリス*蘭ママさんへ●

こんにちは~。
うふふ、はなざわ、ぐらぐらしてますけどなんとか持ちこたえてましたね。
哲学のバナナ欲しいひと~が可愛かったので、ココにももう特訓です(笑)。
見ていただいてどうもありがとうございます~♪



●らっちゃんママさんへ●

こんにちは~。
はなざわ、ゆらゆらしてますが、なんとか持ちこたえたでしょう。
猫はバランス感覚がいいみたいですね(笑)。
うふふ、ほんと見ていると首が横になりますよね。
おお、ディオンちゃんもお手を繰り返すとスピードアップですね。
今度、早押し対決しましょうか(笑)。



●エルちゃんの母さんさんへ●

こんにちは~。
うふふ、クイズ番組、出られそうですか。
頑張って賞品ゲットして欲しいですね(笑)。

エルちゃんもやっぱり落ち葉を追いかけたり、リードガジガジやってるんですね。
ちょっと安心しました~♪

はなざわ、ゆらゆら揺れてましたが持ちこたえてますよね。
ほんと、にゃんこのバランス感覚、羨ましいくらいです~。
Posted by かかお at 2009.10.04 17:22 | 編集
●さりぃちゃん・ふれあちゃん・ちっぽちゃんのままさんへ●

こんばんは~。
タイガママさんのところで、ままさんのお宅訪問、拝見しましたよ~♪
さりぃちゃんは何度か拝見してますが、ふれあちゃん、ちっぽちゃんの
お顔も見られて嬉しかったです。
来月のオフ会、楽しみですね♪

はなざわ、お褒めいただいて感激ですよ~。
どうもありがとうございます♪
ココも必死でお手してるから早いでしょう(笑)。
うふふ、ワンちゃん 早押しクイズ大会、是非優勝してもらわないとね。

玩具、ほんとうにそう言っていそうです。
さすが、ままさん、ワンコの気持ちがよ~くおわかりですね♪



●キャンディーパパさんへ●

こんばんは~。
おお、はなざわのバランス、お褒めいただいてありがとうございます。
ほんとニャンコは身のこなしが柔軟で忍者みたいですよね。

↓のあまいろの~♪も見ていただいてありがとうございます。
いやいや、ちょっと風で耳がなびいていたので、無理やり乙女に
仕立て上げたんですよ。
まだまだガキんちょです~(汗)。

わはは、早押しクイズ大会、出られそうですか?
動画撮ってみると、たった1秒の出来事だったので私も笑っちゃいました。
鬼コーチになりきって頑張りますよ~。



●ツボミさんへ●

こんばんは~。
へへへ、ウケていただいたようで嬉しいです~。
どうもありがとうございました♪

ココの「ボン」って音は座卓をたたいて本当に出た音です。
なんかいい音でしたよね(笑)。
哲学のバナナ欲しい人?も覚えていてくださって嬉しいです。
あれが懐かしくて、ココにも特訓しましたよ(笑)。

テンプレ、気づいてくれて嬉しいです~。
どうもありがとうございました♪



●ケイティちゃんのママさんへ●

こんばんは~。
きゃー、可愛いって言っていただいて感激です~。
どうもありがとうございます♪
肉球スタンプ、嬉しいので押しまくってあげたいです~(笑)。
ケイティちゃんの可愛いスタンプも欲しいわぁ♪

やっぱり猫は体が柔軟ですね。
はなざわの方も見てくださってありがとうございました♪



●アンママさんへ●

こんばんは~。
きゃー、可愛いって言ってもらって嬉しいです~。
どうもありがとうございます♪
哲学のいちご欲しい人も覚えていてくださって感激ですよん。
あれを思い出して、ココにももう特訓しました(笑)。
はなざわも10歳のオバ猫ですが、まだまだバッチリです~。
Posted by かかお at 2009.10.04 17:52 | 編集
●りんごさんへ●

こんばんは~。
はなざわのバランス、なかなかだったでしょう。
猫は柔軟性が優れているみたいですね。
きゃー、ココの早押し、3回も見てくださったんですか。
ありがとうございます~♪
なんか笑っちゃいますよね。
うう、乙女なココもほめてくださって感激です~♪



●ジャックパパさんへ●

こんばんは~。
ココの動画、ウケていただいたようで感激です~。
繰り返してみていただいたのですか、どうもありがとうございます♪

そうそう、今月で1歳になります。
おお、アンジェロくん、もう30キロ超えましたか!?
やっぱり男の子は大きいですね。



●メリーちゃんのママさんへ●

こんばんは~。
きゃー、早押しココ、可愛いって言っていただいて感激です~。
どうもありがとうございます♪
いえいえ、私のほうこそ可愛いメリーちゃんの肉球スタンプ、ぼんぼn
押してもらいたいです~。

そうそう、ブログ開設おめでとうございます。
コメントさせてもらったのに、書くのをすっかり忘れててごめんなさいね。
リンクの方もすでにさせていただきましたよ~。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。



●レオママさんへ●

こんばんは~。
うふふ、はなざわのがばっと足上げ、笑えるでしょう。
ほんと、突然ああいう事をしてくれるから面白いですよ~。
真の早押しキングはレオくんかな~♪
今度ぜひお手合わせお願いしたいです~(笑)。



●華ままさんへ●

こんばんは~。
ねー、はなざわ、すごいポーズでしょ(笑)。
うふふ、体操選手なれそうですか(笑)。
ココの早押しも必死で笑えるでしょう。
きゃー、可愛いだなんて感激です~♪
何度も見てくださってありがとうございました。
玩具ココも褒めてくださって嬉しいです~♪
Posted by かかお at 2009.10.04 18:38 | 編集
こっちにも来ちゃった(*^m^*)
ココちゃんとはなざわさんの動画、何度見ても楽しいですね♪
ココちゃんのよだれつきオモチャ、私は欲しいですよ~(^^)
ここちゃん、貰ってもいいの?

風にそよぐココちゃん、気持ち良さそうですね~(o^∇^o)
Posted by たまりんりん at 2009.10.04 20:37 | 編集
●たまりんりんさんへ●

こんばんは~。
いつも両方のブログへご訪問いただいて、本当に
どうもありがとうございます。
しかも今日は同じネタだったのに、こうしてコメントして
いただいて感謝感激ですよ~♪

ココのよだれつき玩具、もらってもいいと言ってくださって
ありがとうございます。
でも欲張りなココはきっとくれないと思います(笑)。
↓の風の記事も見てくださって嬉しいです~♪
乙女ぶりっ子してるでしょ(笑)。
Posted by かかお at 2009.10.05 02:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する