--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.29

乙女気分で

♪あまいろの~ ながいかみを~ かぜがや~さしく つつむ~
28日 ココ 013


こんにちは、ちょっと乙女な気分のココです。
28日 ココ 010


昨日は風が強くて
28日 ココ 008


あたしの耳も
28日 ココ 009


パタパタでした。
28日 ココ 007


まだまだ子供のココ、風に飛ばされる落ち葉を追って、どこまで行きそうになります。
止めるが大変でした。
28日 ココ 004


28日 ココ 018


相変わらずリードもかじります(汗)。乙女には程遠いです。
28日 ココ 017




乙女といえば、画面右上でゆらゆらしているうさぎさん、可愛いでしょう。
ブログチャームというブログパーツで、自分でパーツをあれこれ選んで作れます。
ちょっと楽しかったですよ。
犬がチワワしかいないのがちょっと残念かな。

こちらです。    →     ブログチャーム

よかったら皆さんも是非♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント
こんにちは♪

ココちゃん少しお姉さん顔になってきたかな?
きっと美人な女子ゴルになるね!

ブログチャームかわいいですねv-10今度チャレンジしてみます!

おかかさんのところはいつも新しいアイテムを紹介してくれるのでたのしみにしてますv-218

ところで今度さくらのブログにもブックマークをつくりました。ココちゃんとはなざわさんのブログもリンクさせていただいていいですか?
Posted by さくらま at 2009.09.29 15:32 | 編集
こんにちは!

ココちゃん もう少しでお誕生日だね~
もう すっかりお譲さんだよね(^^)
でもでも 落ち葉を追っかけたいのね~
シャル おんなじ~
動く物に直ぐに反応して追っかけたくなるのよね~
 
かわゆいです(*^^)

チャーム~ゆらゆら揺れて可愛いね!
後で やってみよ~と!
Posted by みゆき at 2009.09.29 17:28 | 編集
ココちゃん、この歌ぴったりかも。
本当に女の子らしい優しいお顔ですよね。
これからも美人なココちゃんでいて下さいね。

こんな可愛いチャームが貼れるんですか?
私のブルグにもできるのかな?
Posted by ミキランスーママ at 2009.09.29 20:02 | 編集
いえいえ しっかりお嬢さんですよ
リードを銜えていても かわいいわよCOCOちゃん

落ち葉に興味を示すなんて
うう~か・わ・い・いv-238

我が家のは リードくわえたら +歯もむきますから・・・
Posted by さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま at 2009.09.29 21:49 | 編集
ココちゃん、お耳も風に吹かれて可愛い~^^
かかおさん地方もう落ち葉の季節ですか?
ちゃんとリードをくわえて、お散歩しようね^^
Posted by らっちゃんママ at 2009.09.29 22:08 | 編集
あん、ココちゃん可愛いi-233
ちっちゃい頃から、美人さんになるなぁ~とは思ってたけど、超美人さんだわぁ。
リード咥える姿もお茶目でいいわよi-234

セナなんてもうすぐ2歳だけど、まだまだ葉っぱ追いかけるよ~i-229
Posted by senna母 at 2009.09.29 22:34 | 編集
ココちゃん、すっかり美人ゴルになりましたね~。
悪戯はともかく、とってもかわいいですよ。
→はなざわさんのほうで出てたやつですね。
はなざわさんにはかかおさんにはかわいすぎるんじゃない?って言われたけど。(*≧m≦*)ププッ
はなざわさん、ココちゃんには手を焼いてるけど健在ですね。
Posted by JIN at 2009.09.29 23:10 | 編集
♪あまいろの~ながいかみを~~~~♪
思わず、口ずさんでしまいました~(^^)
ふふ~COCOちゃん、可愛い~v-238
そうそう風の強い日はお耳パタパタしますよね~
このまま飛ぶか~って思っちゃいます(んな訳ないですよね アハッ!)
風に飛ばされる枯葉、COCOちゃんも反応しますか~
麗もです。。。以前、突然引っ張られて危うくむち打ちに・・・
只今、追いかけないように猛特訓中なんですが・・・
アハッ!リードも!!・・・全く同じだわ~(笑)
今までにリード3本切れてダメにされてます(汗)
でもリードを咥えてるCOCOちゃんは可愛いわ~
麗は猛獣のようになるんですよ~。。。ハァ~・・・
Posted by 華まま at 2009.09.29 23:12 | 編集
度々~~

今、ミキランママさんの所へ行ったら・・・
かかおさんたら、褒めすぎよ~ん(^^)
なんてったって、猛獣ですからね(笑)
でも、ありがとうですv-238うれしいわ~
Posted by 華まま at 2009.09.29 23:33 | 編集
こんばんはv-16
ココちゃん、ふわふわコートが風でゆらゆら
ケイティはあこがれちゃいます。

ココちゃんは風に舞う落ち葉を
追いかけたりしませんか?
ケイティは横断歩道でも葉っぱが
舞ってると挙動不審になり、車道に
飛び出そうとしたり、横断歩道の真ん中で
とまっって葉っぱをくわえたりで

うささんといわれるとじっとしていられない。
ケイティのママんちはなんでも
ウサギ印。
ぜひぜひ試してみたいです。
Posted by ケイティのママ at 2009.09.30 00:35 | 編集
やっぱりゴルは風が吹くと耳もそうですが毛がなびきますね~^^COCOちゃん、やっぱ女の子って顔ですよ~
ラブは風が吹いてもなびく毛が無くて・・・
落ち葉へGOは車が心配ですね~ゴンもよく走るので。。。
ホントヒヤヒヤします^^;
ゴンもリ-ドを咥えたまま歩いてますよ~
そしたらこっちが引いても首が苦しくないですから!
ちゃっかりしてます^^;
もうアッと言う間に雪が降ってくるのでしょうね~
ブルブル。。。。あ~イヤな季節だ・・・
Posted by おやじ at 2009.09.30 12:06 | 編集
ココちゃん、乙女だわ~。
風に吹かれて美人さんですよ♪

かかおさんの、お歌シリーズですね。
以前、哲学さんの「シャワーの後の・・」ってのも楽しかった。(^^

チャームもゆらゆらして可愛いですね。
後で拝見しま~す。
Posted by ツボミです at 2009.09.30 14:27 | 編集
枯葉を追いかけるココちゃんも もう少しで1歳になるねぇi-179
まだ乙女になんてならなくてもいいのよ
いつまでも元気ハツラツで走り回ってねぇi-235
Posted by レオママ at 2009.09.30 18:38 | 編集
こんばんは・・ご無沙汰してます!

ココちゃん、可愛い乙女ですね~
葉っぱが飛んでも可笑しいお年頃なんでしょう・・・

リードを咥えるのは奈々も好きでしたよ・・特に引っ張りっこが。
3本だめにしたんですけど、ま、ココちゃん乙女の嗜みということでどうでしょうか?
Posted by 奈々パパ at 2009.09.30 21:47 | 編集
ブログチャーム、可愛いですよね~。アメブロのお友達ブログでもよく見かけます♪
髪を靡かせているcocoちゃん・・・物思う秋の乙女気分でしょうか?
自分のリードをかじるcocoちゃんも、とっても乙女チックですよ。v-10カワイ~
Posted by rikkinger at 2009.09.30 23:19 | 編集
こんばんわ。


ココちゃん、しっかり乙女です。
はにかんでいる様に見えます。

ショコラはオス顔なので、こんなに可愛く撮れません。

Posted by ゴン太0135 at 2009.10.01 01:08 | 編集
 ココちゃんが お歌うたってる~~~!!
な~んて可愛い子なんでしょ!!
生まれてすぐから み~んなから 可愛い可愛いって言われて育ってるんだもの♪
愛情たっぷりもらって 本当幸せそうなお顔してます!
リード カジカジしちゃうのね(笑)
アンのとき 真剣に悩んでたけど 今となっては微笑ましい写真です^^可愛い!
ブログチャーム おもしろそう!行ってきま~す!
Posted by アンママ at 2009.10.01 07:20 | 編集
●さくらまさんへ●

こちらへも、はなざわの方へもご訪問どうもありがとうございます。
ココ、ちょっとづつ、表情が大人びてきたような気がします。
いえいえ、美人ゴルはちょっと難しいかも(汗)。

ブログチャーム、可愛いでしょう。
よかったら、チャレンジしてみてくださいね。
いえいえ、只新し物好きなだけなんですよ。
そう言っていたけると、とっても励みになります♪

ブックマークの件、どうもありがとうございます。
私も、さくらまさんのブログをリンクさせていただきますね。
どうぞよろしくお願いいたします。



●みゆきさんへ●


こんにちは~。
はい、来月が誕生日なんですよ。早いですね~。
いえいえ、まだまだやんちゃなガキんちょですよ(笑)。
シャルちゃんもやっぱり動くものに反応して追いかけるんですね。
まだまだお子ちゃまですよね~。

チャーム、ちょっと可愛いでしょう。
よかったら試してみてね♪



●ミキランスーママさんへ●

こんにちは~。
きゃー、この歌ピッタリだなんて感激です~♪
ちょうど風が強くて耳がなびいていたので、思いついて記事に書いてみたんですよ。
うう、美人だなんてとんでもないですよ~。
でもそう言っていただいて嬉しいです。

チャーム、可愛いでしょう。
FC2は、わりと自由に何でも貼れるので楽しみなんですよ。
ママさんのところもできたらいいですね。



●さりぃちゃん・ふれあちゃん・ちっぽちゃんのままさんへ●

こんにちは~。
きゃー、お嬢さんと言っていただいて感激です~♪
どうもありがとうございます。
落ち葉とか、鳥とか動くものにすぐに釘付けになって追いかけようとするので、
リードを持つ方は大変ですよ(汗)。

うふふ、さりぃちゃん達の歯をむくお顔、ちょっと見てみたいですね(笑)。




●らっちゃんママさんへ●

こんにちは~。
ひゃー、可愛いって言っていただけて感激ですよ~♪
どうもありがとうございます。
こちらも落ち葉の季節になって、また家の周りも枯葉だらけになりそうです。
散歩の終わりごろになると、すぐにリードをくわえて遊んじゃうんですよ(汗)。
ほんとに困ったちゃんです。
Posted by かかお at 2009.10.01 13:29 | 編集
v-39Halloween is coming!!v-39

テンプレートが変わりましたね♪ さすがです、季節感たっぷり!

ココちゃん、お歌も上手ですね~
将来がとっても楽しみです。
もしかして「だわさ音頭」を越えるヒットを生むかもしれません。

あまりにもかわいいチャーム♪
早速チャレンジしました。
・・・・・・・・・・・・・でもヤフーブログの貼り方が・・・ありません。
もしあっても、私にはできないようですが。
「マカロン♪」「デコアイス♪」「チョコレート♪」と食べ物系に走ったことを白状します☆

Posted by pollonmama at 2009.10.01 13:33 | 編集
●sennna母さんへ●

こんにちは~。
きゃー、超美人さんだなんて恐れ多い言葉、どうもありがとうございます~♪
いえいえ、器量では哲学に叶わないかなって思っているんですよ(笑)。
ココはお茶目な魅力で勝負ですね。

おお、セナくんも、やっぱり葉っぱダッシュしますか。
よかった~、仲間、仲間~♪



●JINさんへ●

こんにちは~。
ひゃー、美人ゴルだなんて恐れ多いお言葉をどうもありがとうございます。
相変わらずの悪戯なワルガキですよ~(笑)。

そうです、はなざわの方で先に紹介したブログチャームですよん。
あの時はちょっといい年して恥ずかしいかなって、はなざわに代弁してもらったんですが、
もうすっかり開き直って平気です~(笑)。
はなざわ、ココにはお手上げ状態ですが、元気はつらつですよ~♪



●華ままさんへ●

こんにちは~。
おお、あの歌、口すさんでいただいのですね。
うわー、嬉しいです~♪
ちょうど風に耳がパタパタなびいていたので、ふと思い出したんですよ。
わはは、飛ばされるくらいにバタバタ、わかります~。

麗ちゃんも、やっぱり動くものには反応しちゃうんですね。
ココもすごい勢いで引っ張るから、ほんと危ないですよね。
うちも特訓しなくては(汗)。
リード、うちはこれで2本目なんですよ。
えー、あの麗ちゃんが猛獣ですか?
いやいや、ココも同じですよ~(笑)。



●華ままさんへ2●

再びのコメントありがとうございました~♪
ミキランスーママさんのところで拝見して(あ、ウィーママさんのところでも
記事になってましたね。)、華ちゃん、麗ちゃんをお見かけして嬉しかったので
書き込ませてもらいました。
いやいや、こんな猛獣なら飼ってみたいですよ~♪



●ケイティちゃんのママさんへ●

こんにちは~。
この日は風が強くて、耳もコートもなびいていました。
ケイティちゃんの色濃いコートも可愛くて大好きですよ~♪

風に舞う落ち葉、ココも追っかけますよ。
葉っぱを追いかけて挙動不審になるケイティちゃん、よくわかります。
うちも全く同じです~(汗)。
もうすぐ1歳になるのに、まだまだお子ちゃまでしょ(汗)。

うふふ、うさぎさんといえば黙ってられないでしょう。
ぜひぜひ、ブログチャーム試してみてくださいね♪
Posted by かかお at 2009.10.01 14:02 | 編集
●おやじさんへ●

こんにちは~。
はい、ココも一応ゴールデンなので、風になびいて乙女ぶりっ子させてしまいました(笑)。
ラブちゃんは、被毛が短いですもんね。
つるりんとした感じでそれは又可愛いなぁと思います♪
落ち葉へGO、おやじさんも書かれていましたが、ほんとに危ないんですよね(汗)。
ほんと、ヒヤヒヤしますよね。
おお、ゴンちゃんもやはりリードくわえますか。
なるほど、たしかに引かれても首痛くないですもんね。
ゴンちゃん、頭いい~♪
もうすぐ、白いものが舞う季節になりますね。
雪遊びは楽しいけど、寒いのがねぇ・・・。



●ツボミさんへ●

こんにちは~。
うふふ、ちょっと乙女ぶりっこさせてしまいました(笑)。
きゃー、美人だなんて恐れ多いですよ~。
どうもありがとうございます♪

そう言われると久々の歌シリーズになりますね。
うう、哲学の時のを覚えていてくださって感激です~♪
また調子に乗って、やってみようかしら(笑)。

ブログチャーム、ゆらゆらで可愛いでしょう。
よかったら、是非試してみてくださいね♪



●レオママさんへ●

こんにちは~。
ココ、来月でもう一歳なんですよ。
でも、いまだに枯葉を追いかけたりやんちゃ娘のままです(汗)。
乙女への道は、まだまだ遠そうですよ~。
ありがとうごございます。元気ハツラツが一番ですよね♪



●奈々パパさんへ●

こんにちは~。
その後、お気持ちのほうは落ち着かれましたか。
奈々ちゃん、もうお空の上にも馴染んだ頃かもしれませんね。

きゃー、可愛い乙女だなんて感激です♪
どうもありがとうございます。
葉っぱが飛んでも,箸が転げてもおかしい年頃だと思います。
まだまだ乙女への道は険しいですよ(笑)。

奈々ちゃんもリードくわえて引っ張りっこ、好きだったんですね。
よかった、リード駄目にしたのも同じで安心しました。
うふふ、乙女のたしなみということで(笑)。



●rikkingerさんへ●

こんにちは~。
ブログチャーム可愛いですよね。
おお、お友達も作られている方が多いのですね。

ちょっと乙女ぶりっこしてるココです(笑)。
いやいや、物思う乙女なんていうのには程遠いガキんちょですよ~(汗)。
リードかじるココ、乙女チックに見えますか?
うう、嬉しいです~♪ありがとうございます♪
Posted by かかお at 2009.10.01 14:17 | 編集
●ゴン太0135さんへ●

こんにちは~。
きゃー、はにかんでいる乙女に見えますか?
やった~。
どうもありがとうございます。

ショコラちゃん、オス顔じゃないですよ。
とっても可愛いお顔してますよ~♪



●アンママさんへ●

こんにちは~。
うふふ、歌ってるように見えますか。
きゃー、可愛いって言っていただいて感激ですよ。
小さい頃からみなさんに見ていただいて本当に幸せものですね。
いつもどうもありがとうございます。
アンちゃんもリードカジカジだったんですね。
うちもこれが2本目です。何本やってくれるのかな(笑)。
ブログチャーム、結構楽しいですよ~♪
よかったら試してみてね~。



●pollonmamaさんへ●

こんにちは~。
うふふ、ハロウィーンの季節になりましたね。
テンプレも可愛いのがあったので早速変えてみましたよ。
気づいてくださってとっても嬉しいです~。

うふふ、歌ってるように見えますか。
いやいや、あの名曲だわさ音頭を超えるのは至難の業ですよね(笑)。
でもヒット作が出るようにがんばってもらいますね(笑)。

ブログチャーム、試してみてくださったのですね。
嬉しいわぁ♪
うふふ、美味しそうなラインナップですね。
私もマカロンとかドーナツで試してみましたよ(笑)。
yahooブログへは貼れないのでしょうか?
是非、拝見してみたいなぁ。
Posted by かかお at 2009.10.01 17:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
