--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.12

思い出哲学さんと恐怖の連鎖

爽やかな秋空が続く北の大地、新米ゴルも元気です。




またもや更新の間隔が開いてしまいましたが、今回はアクシデントがあったんですよ。
コンデジとパソコンがバタバタと恐怖の連鎖で使いものにならなくなりました。

コンデジはグランドで大はしゃぎのココさんにぶっ飛ばされて地面に落下、激突。
レンズが収納されなくて飛び出したままで、電源を入れてもうんともすんとも
言ってくれません(涙)。
ごめんね~。
058.jpg
↑ なので、2枚とも携帯で撮った画像です。

次の日にカメラが駄目になっちゃった記事を書こうとしたのですが、
今度はパソコンまでもが・・・・(涙)。
だましだまし動いていてもらったパソコンくんですが、とうとう大往生されました。
で、3月以降の画像がすっかり消えてしまって・・・(涙)。

家電はよく続けて壊れるといいますが、まさにその通りと痛感しました。
そんなこんなで、昨日新しいパソコンを買ってきました
VISTA、なかなか慣れなくて、混乱しています。
(まず、デスクトップにMYドキュメントとかのアイコンが見当たらなくて驚き。)
デジカメ、明日こそ修理に出さなきゃ。



さて、今日は哲学の月命日。
珍しく女の子らしかった思い出の写真です。

猫友さんからいただいた手作りの和服キティちゃんやマスコット達。
着物が珍しいのか、うっとり見ている表情がちょっといいでしょう。
IMGP2549.jpg


近づけると
IMGP2566.jpg


嬉しそうに顔を寄せて・・・
IMGP2562.jpg


やっぱりガブッといっちゃいました(笑)。
IMGP2552.jpg
そんな哲学が大好きです。
このお人形、今度ココにも見せてみますね。



お気に入り写真大会の記念写真ができました。
参加された飼い主さん、よかったらどうぞご自由にお持ち帰りになってくださいね。
大会参加者一覧


スポンサーサイト

この記事へのコメント
こんばんわ。

PCも壊れたんですね。
我が家もランディーが来た時にPCが壊れ、
修理したのですが、ランディーの写真が2か月分くらい
飛んでしまいました(>_<)
カメラも修理で治ると良いですね。

哲学さんの月命日だったんですね。
哲学さんの白い穏やかなお顔が思い出されます。
こうして写真を見ていると、お星様になったのが
信じられないですね。
キティーちゃんを加えたお顔、可愛いですよv-344

ココちゃんも同じ反応したりいて(笑)

Posted by ミキランスーママ at 2009.09.12 23:42 | 編集
レンズが収納されない・・・私も買ったばかりの(そうだ!あれはくじで当たったんだった)2代目が1週間で落としてしまって同じ症状になったのを思い出しました
レンズだったので特価のカメラの方が修理代と同じだったので今の3代目に買い換えちゃいました
おまけにパソコンまでも・・・大変でしたね
VISTA使いにくいでしょ
私も今だましだまし使ってるので時間の問題かも
次のOSが出るまでがんばってくれ~!

久しぶりに哲学さんに会えて嬉しい~!
あのやさしい笑顔大好きだよ!
COCOちゃんも哲学お姉ちゃんのようなやさしい笑顔のお嬢様になるんだよ~!

記念写真大作ですね
ご苦労様でした
プリントアウトして飾っておきますね
Posted by タイガママ at 2009.09.12 23:43 | 編集
パソコン様、お勤めご苦労様でした。
でも画像まで道連れにしなくても・・・。
家電の壊れるときって続きますよね。
コンデジ、修理と言わずいいの買っちゃいましょ!
哲学さん、珍しく女の子らしかったって・・・。
哲学さんはいつも乙女だったと思うんですが。
やっぱり哲学さんは雰囲気のある美人ゴルさんですね。
ココちゃんもがんばって哲学さんみたいにならなくちゃ、ね!
お気に入り写真、やっぱりすごい数ですね。
改めてお疲れ様でした。
Posted by JIN at 2009.09.12 23:48 | 編集
わぁ~~!! 大変でしたね。
パソコンのが壊れて画像もなくなっちゃったんですか?
ショックですね。

いつも外部へ保存しようと思いながら、私も入れっぱなし・・・・
気をつけなくちゃだわ!!

哲学さんのこの記事覚えてます。
和服のキティちゃんを見てる哲学さんがうっとりしてるのがすごく印象的でした。
やっぱり女の子なんだわぁって思ったこと思い出しました。

ココちゃんしっぽもふさふさしてきて
すっかりお姉さんになった感じですね。

かかおさんお気に入り写真の編集ご苦労様です。
私もおもち帰りさせていただきます。
ありがとうございます。
Posted by ラブ&DJ at 2009.09.13 00:20 | 編集
あらら、大変でしたね~。(TT)
そうそう、連鎖あります!
お前もかっっ!!って。
何ででしょう。不思議。
思わぬ散財ですね。
おまけにPCの画像まで消えたとはショックですね・・。
お察し致します。

哲学さんの月命日でしたね。
このキティちゃん覚えてます!
哲学さん、とって可愛いです♪
今度はココちゃんにバトンタッチされるんですね~。
ご対面が楽しみです。
偶然私の今日のブログ(正確には昨日になりますが)も、ぬいぐるみネタでした。(^^;

画像頂いていきます。
ご苦労様でした。
かかおさんありがとう~。(^^
Posted by ツボミです at 2009.09.13 01:05 | 編集
哲学さん^^
嬉しいお顔して・・ガブッ!!っとしたんですね~
ほんとこのお顔も可愛いです!!大好き!^3^
哲学さんの月命日だったのですね。
うちでは 先代犬マックの誕生日でした。。^^:

ココちゃんのパワーで コンテジも吹っ飛んだのですね~~@@; 
かかおさんも転びませんでしたか?
パソコンも 最初はすごく大変ですね><
画像が消えたのもショックですね~~(TT)

記念写真わぁ~~い♪
お疲れ様でした。。。。
お持ち帰りさせていただきます~~^^
ありがとうございます♪^^
Posted by りんご at 2009.09.13 07:21 | 編集
うわっ PCにコンデジまで(*_*)
ホント、家電って同じような時に
壊れるよね(>_<)
ココちゃんもびっくりだったかな^_^;
修理して早く直るといいね^^
でも、携帯の写真もすっごく綺麗~♪

哲学さん、ホント可愛い~☆
この写真、覚えてる~
うっとり見てて・・・がぶっ(^^ゞ
どこもそうなんだね^_^;

お気に入り大会の記念写真、すご~い!
頂いて帰りますね~\(^o^)/
Posted by アリス*蘭ママ at 2009.09.13 11:16 | 編集
こんにちわ。

コンデジ+パソコンの故障では、テンション下がりますね。

哲学さん、優しい顔をしています。
かかおさんに大切にされていたのが、覗えます。

大会企画、参加出来なくて本当に残念です。


追記、
パソコンは、HDDクラッシュなのでしょうか?
機械的または、OSの不具合などであれば、
保存写真の救出は可能ですが。
Posted by ゴン太0135 at 2009.09.13 12:31 | 編集
あらら、PCにデジカメもですか?
ずっと、哲学さんを見てきたPCとデジカメさんお疲れ様でした。
可愛いキティちゃん、見つめたり、顔を寄せてみたり
でも最後はガブリ!流石哲学さん^^

お気に入り写真全集、お持ち帰りさせていただきました^^ありがとうございました。
Posted by らっちゃんママ at 2009.09.13 14:10 | 編集
お疲れ様でした、合掌♪

おお、哲学さーん、かわゆひ~v-238
かぷっ、の眼もたまりませんな(^^)

全集、ありがとーございまーす
Posted by ぽろんぱぱ at 2009.09.13 16:16 | 編集
なんとパソコンにデジカメ!?
両方一度に壊れるなんて...。
なんと言うタイミングなんでしょう~。

COCOちゃんの一撃があったとは(^^)
でもちゃ~んと『ごめんねぇ~』って
謝ってるんだから、かかおさん笑って
許してあげてくださいね!

うっひょ~!!
哲学さんの登場だぁ~(^^)/
哲学さん凄く美人さんに撮ってもらってますね。
キティちゃんを見上げる顔がとっても可愛い♪
でも最後はやっぱカプッっとやったんだ!(爆)

哲学さんの嬉しそうな顔がなんとも言えませんね。

記念写真ありがとうございます(^^)
キャンディーパパも頂いて帰りまーす!!
最後の一枚に哲学さんみ~つけた☆
Posted by キャンディーパパ at 2009.09.13 19:25 | 編集
ども!!らだのおやじです^^
おやじもPC壊れました^^;まだ修理にも出せず、仕事用で使っていたノ-トPCが代用です・・・
デ-タだけでも取り出せるといいのですがね~
哲学さん、ぬいぐるみをパクっと^^
なんかニンマリしてしまう写真ですね^^
COCOちゃん、ごめんなさいしてますね~^^
カメラはきっと直るでしょう^^v
Posted by おやじ at 2009.09.13 20:41 | 編集
今晩は!

哲学さんの命日ですね。。。
こちらでも 見る事が出来て嬉しいです
頂いたキティーちゃん カプッですか~~(笑)

携帯の画質もとっても綺麗なんですね。
私のは かなり前の携帯なので こんなに綺麗に撮る事出来ません><

集合写真ありがとうございま~す。
又 図々しく 頂いちゃいます。。。。
いつも色々な企画して下さって 感謝です。
ありがとうございます!

Posted by みゆき at 2009.09.13 21:38 | 編集
哲学さん かわいい
ほんと ほんわか 女の子ですね
でも やっぱり カプですね
COCOちゃん やっちゃいましたねえ・・・・一度はありますよねぇ ゴツンッは・・・・

2つ続くと へこみますねぇ
うちのPCもかれこれ10年
一度CDスライドがつぶれて 修理に出したとき
電話PC会社のお兄ちゃんは言いました
「PCの中の情報が消える恐れがあります CDにバックアップしておいてください」
「あのーCDが使えません・・・」
「あっ ・・・・」
なんてことがありました

Posted by さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま at 2009.09.13 22:13 | 編集
PCが壊れちゃうと本当に何も出来なくて
うちもリカバリーを2月頃にしましたが、
これまた画像よりメールのアドレスがなくなり、
泣きそうでした。

今は画像もたまりっぱなしなんでバックアップ
しとかなくちゃ

哲学ちゃん、なんとも愛らしいお顔でキティちゃんを
見つめてますね。

いつまでもみんなの心の中にこのかわいい哲学ちゃんが
残りますよ。

写真大会の記念写真、いただきますね。
いい記念になります。ありがとうございます。
Posted by ケイティのママ at 2009.09.13 22:33 | 編集
かかおさん、2つも同時とは泣きたくなりますね。
PCの中には大事な画像が・・消えるとショックですよね。

VISTAって、使いにくいと言うか・・私には使いこなせませんよ(笑)
ブログは作れるようになったけど、文章を作ったり出来ませんから^_^;

哲学さん、何とも言えない穏やかで優しい顔ですよね。
何かホッとする、癒される顔です。
お気に入り写真頂きますね、ありがとうございます。
Posted by エルの母さん at 2009.09.14 00:09 | 編集
うっとり見ている哲学さん本当に可愛いかったですよね~!!!
ココちゃんにお人形を見せたら齧っちゃうかな?
デジカメにパソコンと災難でしたねー!
新しいパソコンは使いづらいと思いますけど、がんばってくださいねv
Posted by sai3号 at 2009.09.14 09:11 | 編集
カメラとPC同時は痛かったですね(><)

家も買って半年のカメラを落としてレンズが出たままになってしまいったことあります!
幸い保障期間で落としたとは申告せずに戻らなくなりましたと修理に出したらただで修理されて戻ってきましたv-8

PCもデスクトップがご臨終になって写真が何か月分か消滅しましたv-12

それからはなるべくCDにコピーするようにしてるのですが気がつくと2ヶ月くらい忘れていることがあります。

哲学さんの写真とってもかわいいですv-10
Posted by さくらま at 2009.09.14 11:55 | 編集
ありゃま、恐怖の連鎖ですね☆
うちは連鎖が始まる前にPCを買い替えたので、ヨカッタです。
ビスタ、慣れないと使いにくいよねぇ。
私もやっと慣れてきたところです。

哲学さん、やさしい顔して頭ガブリ。
なんか可愛いです☆
ココちゃんもガブリかなぁ~??
Posted by senna母 at 2009.09.14 14:48 | 編集
そんな・・・・大変なことですよ・・・
パソコンにカメラに・・・え゛ぇ~・・・・・
私にそんなことが起きたら、一挙にアナログ生活に入ります。

なんて優しい瞳なのでしょうね。
みなさんに愛されていた理由がここにありますね。
カブっ・・・かわいい❤

ココちゃんのお写真、戻りますか?
パソコンの中なんですよね、、、、汗


Posted by pollonmama at 2009.09.14 18:24 | 編集
●ミキランスーママさんへ●

こんにちは~。
ママさんのところもPCの故障でデータが少し消えちゃったんですね。
がっかりですよね~。
デジカメは修理代の方が高くつきそうなので新しいのを買おうかと思っています。

哲学の事を思い出してくださってありがとうございます。
ほんとこの白い顔を見ると私もまったり落ち着きます。
キティーちゃん、きっとココだとひどい目にあわせそうですよ(汗)。



●タイがママさんへ●

こんにちは~。
そうだ、ママさんも買ったばかりのデジカメを落としちゃって記事にされてましたね。
うちも全く同じような感じです。
きっと修理代の方が高くつきそうだから、新しいのを買おうかなって。
パソコンはVISTA、使いにくいですが四苦八苦して使っているうちにきっと馴れますよね。
がんばります~。

哲学の顔を見てくださってありがとうございます。
ココもこんな優しい表情をできるような子に育ってほしいですね。

記念写真、飾っていただけるなんて感激です。
どうもありがとうございます~♪



●JINさんへ●

こんにちは~。
パソコン、ほんとに長い間よくがんばってくれました。
画像、もしかしたら取り出せるかもしれないんですよ。
うまくいったらご報告しますね。
カメラもきっと修理代の方が高くつきそうだから、新しいのを
物色しています。

哲学、乙女でしたか?ありがとうございます~。
こうやってみると、やっぱりおっとりシニアっていいなぁと
改めて思っちゃいました。

お気に入り写真、こうやって見ると壮観ですよね
いえいえ、その節はご協力ありがとうございました。



●ラブ&DJさんへ●

こんにちは~。
パソコンとデジカメのダブル故障、本当にショックでした(涙)。
データはしばらくバックアップとってなかったので、ガッカリ。
でももしかしたら画像をとりだせるかもしれないんです
うまくいったらご報告しますね。
ママさんもぜひ外部保存されることを身をもってお勧めします(汗)。

哲学のこの時の記事、覚えていてくれたんですか。
ありがとうございます~。
キティちゃんにうっとりする顔がほんと印象的でしたよね。
ココもこんな女の子らしい子に育ってほしいなぁ。

お気に入り写真の記念写真、ぜひお持ち帰りになってくださいね。
いえいえ、こちらこそ、その節はご協力まことにありがとうございました。



●ツボミさんへ●

こんにちは~。
ほんと、家電の故障連鎖はガッカリでした。
もうお財布空っぽですよ(涙)。
画像は、もしかしたら生きているかもしれないんですよ。
うまく復活できたら報告しますね。

哲学の11回目の月命日でした。
きゃー、キティちゃん、覚えてくれてましたか。感激です~。
ココにはかなり手荒く扱われそうな予感がしてますよ(笑)。
ママさんのぬいぐるみネタの記事も拝見しましたよ~。
マックスくん、さすが紳士。手荒いことはしませんでしたね。

記念写真、どうぞお持ち帰りになってくださいね。
いえいえ、こちらこそご協力ありがとうございました。
Posted by かかお at 2009.09.15 14:08 | 編集
かかおさん記念写真ありがとうございました。宝物です。
ココちゃんやってしまいましたねv-12
やんちゃ姫の真骨頂といったところかな?
でも素直にゴメンナサイしてるところが可愛い
そんな顔を見ると怒れませんね

優雅な哲学姫様もやっぱりカプッですねv-8
物の良し悪しはカプらないと解らないものね
キティちゃんも確認するのは当然だよね

こちらも随分と涼しくなって来ました
北の大地なら尚更でしょうね。それにしても例年より
涼しくなるのが早いような気がします
今月の初め高知に所要があって行って来てのですが
日差しが肌に刺さって痛くて驚きました(剣山が刺さったかと・・・)
でも地元の人は肌寒いそうで・・・日本は広いです
Posted by ペレかあちゃん at 2009.09.15 18:09 | 編集
確かに!それは恐怖の連鎖ですねぇ^^;
ココちゃんの画像消えてしまったんですか?
それが一番ショックですね+ +"
でもこれからいっぱいいっぱい撮れますよ。
そして今度はバックアップしっかりとお願いしますね^_-v

哲学さん・・・可愛くてうっとりと見てしまいました。
最初の女の子らしい表情、最高~♪
そして最後、しんみりと哲学さんを感じましたよ。。。
Posted by ウィーママ at 2009.09.15 21:00 | 編集
●りんごさんへ●

おはようございます。
哲学の顔見てくださってありがとうございます。
うふふ、がプッといっちゃてます(笑)。
先代のマックくんが同じ日にお誕生日だったんですね。
こうして思い出してあげることが供養になるって言いますもんね。
きっとお空の上で元気に走り回っているんでしょうね。

ココの体当たりで私も思わずふらつきましたよ~。
華奢なもんで(笑)。
パソコン、なかなかVISTAに馴染めません(汗)。

記念写真、ぜひお持ち帰りになってくださいね。
ご協力、どうもありがとうございました~♪



●アリス*蘭ママさんへ●

おはようございます。
PCにデジカメがいっぺんに駄目になっちゃってショックでした。
ほんと家電って同じ時期に壊れますよね(涙)。
きゃー、携帯の写真、綺麗ですか?ありがとうございます~。

哲学のこの写真、覚えていてくださって感激です。
ねー、がぶっはどこのワンちゃんも同じですよね(笑)。

記念写真、ぜひお持ち帰りになってくださいね。
ご協力どうもありがとうございました♪



●ゴン太0135さんへ●

おはようございます。
はい、コンデジとパソコンのダブル故障は、確かにテンション下がってどよ~んでした。
ハードディスクへつなぐケーブルを手配しましたので、うまくいったら画像データも
取り出せるかもしれません。
お気遣いいただいてどうもありがとうございます。
うまくいったらご報告しますね。

哲学の顔も見ていただいてありがとうございます。
おだやかないい子でした。

今回は企画へ参加いただけなくて残念でした。
次、なにか企画しましたら、ぜひぜひご参加くださいね。



●らっちゃんママさんへ●

おはようございます。
PCにデジカメ、ダブルで逝ってしまいました(涙)。
うう、ほんとずっと哲学を見守ってくれた機械でしたよね。
そろそろ世代交代って事なんでしょうね。
うふふ、キティちゃんにうっとりしながらも最後はガブリ!
哲学らしいでしょう(笑)。

記念写真、どうぞお持ち帰りになってくださいね。
いえいえ、こちこらそご協力ありがとうございました♪



●ぽろんぱぱさんへ●

おはようございます。
はい、カメラさんとPCさん、酷使に耐えてよく頑張ってくれました。

今日の哲学は、めっちゃ乙女らしいでしょ(笑)。
お褒めいただいて感激です~。ありがとうございます。

記念写真、ぜひお持ち帰りになってくださいね。
こちらこそご協力ありがとうございました♪
Posted by かかお at 2009.09.16 09:43 | 編集
●キャンディーパパさんへ●

おはようございます。
ほんと、パソコンとデジカメが同時期にお亡くなりになって
もうお財布ピーピーです(涙)。
ココの一撃、私もちょっとふらつきましたよ。でっかくなったな~と実感(笑)。
もちろん、許してあげますとも。

哲学、美人に写ってますか?やった~♪
うっとりキティちゃんを見上げる表情は見ていてもおかしかったですよ。
そうそう、最後はやっぱりがぶっといきました(笑)。

記念写真、どうぞお持ち帰りになってくださいね。
こちらこそ、ご協力ありがとうございました。
哲学、見つけてくださって嬉しいです~♪



●おやじさんへ●

おはようございます。
あわわ、おやじさんも同じくPCが壊れましたか。
お仕事用のノートPCがあってよかったですね。
データ、うまくいったら取り出せるかもしれないんですよ。
成功したらあとからご報告しますね。
哲学、ぬいぐるみを愛でていましたが、やはり最後はがぶっと(笑)。
先代の犬なんですよ。
見ていただいてどうもありがとうございます。
カメラ、修理代が高くつきそうなので新しいの買っちゃおうかなって思ってます。



●みゆきさんへ●

おはようございます。
哲学写真、見ていただいてありがとうございます。
はい、猫友さんからいただいたキティちゃん、がぶっですよ(笑)。
やっぱり、わんこですよね。

おお、携帯の画質、褒めていただいて嬉しいです。
うちのももう3年目になる古いauなんですよ。

集合写真、どうぞお持ち帰りになってくださいね。
いえいえ、こちらこそいつもご協力いただいて、
本当にありがとうございます。



●さりぃちゃん・ふれあちゃん・ちっぽちゃんのままさんへ●

おはようございます。
哲学、かわいいって言ってもらえて感激です~。
ありがとうございます♪
うふふ、ほんわか女の子してても最後はやっぱりがぶっでしたね。
ココのゴッツンは強烈でした~(汗)。

うちのパソコンもままさんと同じくらいの時期です。
だましだまし使っていたけど、もう限界だったようで(涙)。
うふふ、CDスライドが使えないからサポートしてもらったのに、
そのお兄さんもうっかりさんでしたね(笑)。



●ケイティちゃんのママさんへ●

おはようございます。
ほんとPCが壊れるとメールもネットもできないし不便ですよね。
リカバリーするとデータがまっさらになっちゃいますもんね。
そうそう、メールのアドレス、ほんと困りますよね。
画像は、まめにバックアップしなきゃと今回、痛感しましたよ。
ケイティちゃんのお宝画像はぜひ取っておいてくださいね~。

哲学は先代のゴールデンなんですが、おっとりしたいい子でした。
うう、かわいいって言ってもらって感激です~。
どうもありがとうございます。

記念写真、どうぞお持ち帰りになってくださいね。
いえいえ、こちらこそご協力いただいて本当にありがとうございました。
Posted by かかお at 2009.09.16 10:07 | 編集
●エルちゃんの母さんさんへ●

おはようございます。
ほんと、2つもいっぺんに駄目になって泣きました。
画像は、もしかしたら取り出せるかもしれないんですよ。
うまくいったらご報告しますね。

VISTA、なんか使いづらいですよね(汗)。
私もブログの記事を作るのに四苦八苦しています。
なんとか馴れれば使いこなせるようになるのかな。

哲学の顔、癒されるって言っていただいて感激です~。
どうもありがとうございます。
ほんと、おっとりしたいい子でした。
記念写真、どうぞお持ち帰りになってくださいね。
こちらこそ、ご協力いただいて本当にありがとうございました。



●sai3号さんへ●

おはようございます。
うう、哲学、可愛いって言ってもらえて感激です~。
どうもありがとうございます。
ココに見せたら、きっと手荒い反応をするような(汗)。
今度、ご対面させますね。
デジカメとパソコン、同時で泣きました。
パソコン、まだまだ慣れなくて使いづらいです~(汗)。



●さくらまさんへ●

おはようございます。
ほんと、カメラとPC同時は痛かったです~。
さくらまさんのカメラは保障期間内でよかったですね。
うふふ、落としたって黙ってたらわかりませんって(笑)。
うちもレンズが出たままで、なんだか修理代が高くなりそうなので、
これを機会に新しいのを買おうかななんて思ってます。

あわわ、やっぱりPC故障で写真も消滅だったんですね。
ほんと、私もまめにバックアップをとらなきゃと思うんですが、
ついつい後回しになっちゃいますよね。
でも、これからは気をつけますね。

哲学、褒めていただいてうれしいです~。
どうもありがとうございます♪



●senna母さんへ●

おはようございます。
はい、恐怖の連鎖でしたよ~(涙)。
そうだ、母さんのところもPC買い換えてましたね。
ビスタ、ほんと使いづらいです!!
馴れると大丈夫?

哲学、うっとり見てたけど、最後はがぶっです(笑)。
きっとココも同じか、もっと手荒い事をしそうですよ。



●pollonmamaさんへ●

おはようございます。
はい、パソコンにカメラが一度に駄目になっちゃって・・・(涙)。
でもやっぱりデジタル生活に未練があるので、お財布ピーピー
ですが、新しいのを購入しましたよ。
ココの写真、うまくいったら戻りそうなんですよ。
成功したらご報告しますね。
ご心配おかけしてすみません。

今日の哲学は乙女チックでしょう(笑)
最後はがぶっだったけど(笑)。
可愛いって言っていただいて本当に感激です。
どうもありがとうございます~♪
Posted by かかお at 2009.09.16 10:27 | 編集
●ペレかあちゃんさんへ●

おはようございます。
記念写真、どうぞお持ち帰りになってくださいね。
いえいえ、こちらこそご協力いただいて本当にありがとうございました。

うちのやんちゃココ、体当たりでカメラをぶっ飛ばしてくれました(汗)。
悪気はないから仕方ないですよね。
うう、哲学を優雅だなんて感激です~。
ありがとうございます。
はい、こちらもやっぱりがぶっでしたよ(笑)。

ほんとに今年は例年よりも涼しくなるのが早い気がしますね。
高知の日差し、たしかに強そうですよね~。
うう、それでも地元の方は肌寒い・・・ほんと日本は広いですよね~。

タイガママさんのところでペレかあちゃんさんのお姿、拝見しましたよ~。
こうやってブログのお知り合いの様子がわかるのって嬉しいですね。
もう、旅の疲れはとれましたか?



●ウィーママさんへ●

おはようございます。
うう、恐怖の連鎖、泣かされましたよ~。
ココの画像、もしかしたらうまく取り出せるかもしれないんですよ。
成功したらご報告しますね。
今度からは、しっかりバックアップとって置こうと思います。

哲学の写真、見ていただいてありがとうございました。
きゃー、可愛いだなんて嬉しいです~。
こうやって、今でも皆さんに覚えていただいて本当に嬉しいです。
幸せモノですよね。
Posted by かかお at 2009.09.16 11:08 | 編集
ふふふ。
ココちゃん、壊しちゃったのね(*^m^*) はなざわさんから聞いたよ~♪
哲学くん、うっとりしたお顔めっちゃかわいいですねv-238
お人形「がぶっ」ココちゃんも同じ事したりして。
ココちゃんの水遊び、涼しげでいいですね♪
お宝何をゲットしたのかな?
夏は短かったですよね。何だか淋しいです(^^)
Posted by たまりんりん at 2009.09.16 20:42 | 編集
あらら、、、PCにデジカメに。。。
同時って痛いですよね~大変でしたね。。。

すっかり遅くなってしまいましたが哲学さんお月命日でしたね~
哲学さんのお顔を見ると、何故か気持ちがほんわかととっても落ち着きます(^^)
こんな気持ちにさせてくれるなんて不思議ですよね~
ありがとうね~哲学さん!

キティーちゃんを見た、COCOちゃんの反応が楽しみですネ!


集合写真ありがとうございます!
お言葉に甘えて、図々しくお持ち帰りさせていただきま~す(^0^)
Posted by 華まま at 2009.09.16 23:24 | 編集
家電って、ほんと、続けてやられますよね~。
先日、おとしてコンデジ・・・フラッシュ機能がだめになりました(TT)
今度は何がやられるか?怖いものがあります。
ひとまずコンデジ、どうにかしなければ~~!

哲学さんの写真、すごくかわいい(^^)
Posted by sigureinu at 2009.09.17 07:14 | 編集
●たまりんりんさんへ●

おはようございます。
こちらへもご訪問どうもありがとうございます~。

こっちでも同じネタを使いまわしているのでお恥ずかしいですね(笑)。
ココがやってくれましたよ~。
先代ゴールデンの哲学(名前が男っぽいですが、女の子だったんですよ。)の
月命日だったので、懐かしい写真を載せてみました
きっとココも同じくガブリだと思います(笑)。
水遊びの記事も見てくださってありがとうございます。
お宝は只の石ころなんですが、大事そうに抱えてガジガジかじってました(笑)。
ほんと、今年の夏は特に短かったように思います。
寂しいですよね。



●華ままさんへ●

おはようございます。
はい、PCとデジカメが同時期にお亡くなりに・・・・(涙)。
うう、痛かったです~。

哲学の月命日写真、見ていただいて、こちらこそありがとうございます。
ほんとおっとりまったりした、いい子でした。
こうして、皆さんに覚えていていただいて幸せな子だと思います。

キティーちゃん、きっとココに手荒く扱われるような嫌な予感が(汗)。
でもご対面が楽しみです。

集合写真、どうぞお持ち帰りになってくださいね。
いえいえ、こちらこそご協力いただいて本当にありがとうございました。



●sigureinuさんへ●

おはようございます。
ほんと家電って続きますよね(涙)。
あわわ、sigureinuさんもカメラ故障ですか・・・。
ひゃー、フラッシュ機能が駄目に(涙)。
うう、買い替えでしょうか?修理ですむといいですね。

哲学の写真、見ていただいて嬉しいです~。
きゃー、かわいいだなんて感激です~。
どうもありがとうございます♪
Posted by かかお at 2009.09.17 09:30 | 編集
哲学さんのお顔が懐かしいです
つむじのある哲学さん 元気かなぁ~
みんなのこと見守ってくれてますよねぇi-179
Posted by レオママ at 2009.09.17 17:22 | 編集
こんばんは♪
負の連鎖が続いているようですが・・・そんな時もありますよね。
VISTAは、私も使い始めの頃は戸惑ってばかりでした。あまりにも違い過ぎますよね~。v-12
でも、cocoちゃんの可愛い姿も懐かしい哲学さんも楽しませて頂きました。
そして、お気に入り写真の大集合は改めて圧巻です~。v-10スゴイ
Posted by rikkinger at 2009.09.17 22:36 | 編集
●レオママさんへ●

こんにちは~。
哲学の顔、見てくださってありがとうございます~♪
顔につむじ、ほんとに懐かしいです。
きっと空の上で元気にウマウマを食べていると思います(笑)。
穏やかなシニアゴル、やっぱりいいですよね♪



●rikkingerさんへ●


こんにちは~♪
はい、まさしく負の連鎖でしたね(汗)。
VISTA、ほんとに最初は戸惑ってばかり。
でも、少しずつ慣れてきましたよ~。
哲学の顔も見てくださってありがとうございます。
空の上で喜んでいると思います。
集合写真、よかったらお持ち帰りになってくださいね。
ご協力いただいて、本当にありがとうございました♪
Posted by かかお at 2009.09.18 14:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
