2009.08.31

いよいよ締め切りです。&面白画像加工サイト

gg


いきなりのはなざわ写真でごめんなさい。
お気に入り写真企画、今日が締め切りになります。
応募してみようかなという方、ぜひこちらまでよろしくお願いいたします。↓

お気に入り写真・応募要領は、
こちらです。


件名に『お気に入り写真』と、書いていただいて、 画像を添付のうえ、
・飼い主さんのハンドルネーム、もしよければお住まいの都道府県名
・わんちゃん、猫ちゃんの名前、年齢
・ブログをお持ちの方はブログのURL 
・飼い主さんから一言 
をご記入後
こちらまで送信をお願いいたします。 ↓

tetugakusan★yahoo.co.jp (★を@に変えてください。)    

締め切り・・・8月31日、今日いっぱいで締め切らせていただきます。
今回はワンちゃん1頭につき、画像は1枚までとさせていただきますね。




今までにご応募くださった飼い主さん 
(9月1日午前3時現在)

奈々パパさん   ただいま同居中! 
 
エルの母さんさん   やんちゃ娘エルの日記

タイガママさん   大河と共にのんびりと

bonmamanさん   ボヌールん家は四葉畑 

akaneさん   3レンジャーな日々

みなみさん

りんごさん   りんごと犬のブログ。

アリス*蘭ママさん   ** アリス&蘭の部屋 **

きちべえさん    シェルバム

sigureinuさん   ゴールデンレトリバー しぐれのお散歩日記

iwakaruさん   いわしとかるたとチワワのぴーちゃん♪

senna母さん   僕、セナです。

らっちゃんママさん   WANZOO日記

JINさん   ににんろっきゃく

ラブ&DJさん   ゴールデンレトリバーラブの気ままな生活 

ツボミさん   ボクは宝もの

おっかあさん   みるきーはママのあじ

さりぃ・ふれあ・ちっぽのぱぱさん・ままさん 

けいやんさん   ソラトブワンコ(お休み中です。)

mineeさん   ★mokomokoブログ★

ウィーママさん   YES ウィー do!

ジャックパパさん   ジャ--ック!!

sai3号さん   lalala Blog

さくらまさん   さくらとなっちゃん

アンママさん   こんにちは♪ アン & ベリーです♪

ケイティのママ&パパさん   Come かむ ケイティ♪ スコッティ

みゆきさん   手作り&わんこの部屋

メリーのママさん

ミキランスーママさん   ミッキー&ランディーWANだふるLife

chakiさん   ゆうるりMON'S DIARY 

キャンディーパパさん

shecoさん   ティファのBaddy♪ 

華ままさん

風花(ふうか)さん

suke_yasuさん   まったりいきましょうね

rikkingerさん   ねぇ~!リッキー

ペレかあちゃんさん

ぽろんぱぱさん   ’Pollon’s Garden

ばばさん   つくし日和

皆さん、どうもありがとうございます。
メールしたのに連絡がないという方、どうぞご一報くださいね。



よろしくね~♪
bbc227d981ad2510334.jpg

↑の画像は画像はめ込みサイト FACE in HOLE.com FILM & TV
133ページの題材で作りました。
KIDSカテゴリーでは楽しいディズニーモノもあります。
ちょっと面白いですよ。

ちなみにこれは猫友さんから作っていただいたもの。↓
なんとはなざわはETでした(笑)。
ce717d92916241046.jpg




