--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.12

新企画!お気に入り写真大会

今日は哲学の月命日になります。
もうすぐお盆だからもう帰ってきているかもしれませんね。

今日は哲学おねえちゃんの日なんだって。
IMGP11590_20090812225014.jpg



今日は哲学の写真で私のお気に入りのモノをずらっと並べますね。
(サイズはちょっと小さめです。)

庭の芝生で
IMGP1895.jpg

ドアからにゅっと顔を出して
IMGP3422.jpg

大好きな玩具と
IMGP1243.jpg

ちょっといい笑顔でしょう
IMGP9314.jpg

ニセお嬢様を気取ってます
middle_1202295218.jpg

何を見上げていたのかな?
IMGP881400_20090812225015.jpg


と、まだまだ沢山好きな写真はあるのですが、一番のお気に入りといえばこれかしら。↓
IMGP8287.jpg
ちょっと車が写り込んでいるのですが、芝桜の上で笑顔の哲学が優しく写っていて
大好きな一枚です。



実は哲学が亡くなる少し前に、ある企画を予定していました。
ジャックパパさん からご提案いただいた「お気に入りの写真」企画です。

(ちなみにジャックくん、今日・8月12日が3歳のお誕生日だそうです。)
おめでとうございます♪

飼い主さんが一番お気に入りの一枚をそれぞれご応募いただいて、
一挙に掲載しようというもの。
すっかり立ち消えになっていましたが、今回は企画復活です。
皆様のご応募、どしどしお待ちしていますね。



皆さんの愛犬のお気に入りの一枚を是非、自慢してみませんか。
応募要領は、こちらです。

件名に『お気に入り写真』と、書いていただいて、 画像を添付のうえ、
・飼い主さんのハンドルネーム、もしよければお住まいの都道府県名
・わんちゃん、猫ちゃんの名前、年齢
・ブログをお持ちの方はブログのURL 
・飼い主さんから一言 
をご記入後
こちらまで送信をお願いいたします。 ↓

tetugakusan★yahoo.co.jp (★を@に変えてください。)    

締め切り・・・8月31日、今月いっぱいで締め切りとさせていただきます。
今回はワンちゃん1頭につき、画像は1枚までとさせていただきますね。



たくさんのご応募お待ちしています。
IMGP23480.jpg



↓の記事のお返事済んでいます。よかったら見ていってくださいね。

スポンサーサイト

この記事へのコメント
今日は哲学さんの日でしたね。
ココちゃん、お姉ちゃんの日を知ってて偉いね!

きっとお里帰りしてるでしょうね。(^^
哲学さん、お帰りなさい。

お~!
どれも素敵な写真です。
確かに最後の一枚は特に素敵です♪

企画、参加表明!?しま~す。(^^;
でも・・選べな~い。(TT)
頑張ります。
宜しくお願いします。
Posted by ツボミです at 2009.08.13 00:09 | 編集
ジャック君、お誕生日おめでとうございます♪
Posted by ツボミです at 2009.08.13 00:11 | 編集
哲学さん、こんばんは~。
ココちゃんが大きくなっていてびっくりしたんじゃない?
お盆だから気兼ねなくお家でのんびりしてね。
どの写真も哲学さんですね~。って当たり前ですね。
とってもいい雰囲気を持っていて存在感もありますよね。
新企画、参加させていただきます。
でも・・・。
1枚かぁ~。
どれもこれもかわいいかわいいびいさんばっかりなので選ぶのが大変かも。(*≧m≦*)ププッ
がんばって選んで参加させていただきますね。
Posted by JIN at 2009.08.13 00:45 | 編集
哲学さんの写真、まじいいですねえ。
ほんと、いつも癒されていたのを思い出しました。

企画再びですねっ。
被り物は全く対象外だったので今回は是非、ですが・・・。
チョイスがひじょーに厳しいっっ!!
Posted by ぽろんぱぱ at 2009.08.13 06:14 | 編集
あはっ、哲学さん可愛い~☆
ドアからにゅっと出す顔もオモチャを頭に乗せてるときの
お口も心つかまれる素敵な写真ですね~。

新企画ですね!!
参加したいけど、どれにしようか
ありすぎて困っちゃう~i-237
Posted by senna母 at 2009.08.13 09:25 | 編集
哲学さん、、やっぱりどれも可愛いですっ!!^^
お盆で帰って来ていますね^^

ジャック君は3歳のお誕生日だったのですね~
おめでとうございます~e-420

新企画。。お~~しっっ!
お気に入り・・もぉ~~探すのがたいへ~~んっっ^^
どれも・・・激しいものばかりなんだもん~~^^;

Posted by りんご at 2009.08.13 09:51 | 編集
久しぶりに哲学さんに会えました。
どのお顔も 優しいですね。
お盆なので そろそろみんなで帰ってきてるんでしょうね。
こんな笑顔で COCOちゃんを見つめているのかな?

新企画 参加したいです~。
でも 写真 選べるかしらん?枚数が多くて・・( ̄∇ ̄;)
Posted by おっかあ at 2009.08.13 10:40 | 編集
こんにちは。
ご紹介ありがとうございました。

哲学さんは帰ってきましたか?

企画 応援しています。
ぜひ応募いたしますのでよろしくおねがいいたします。
Posted by ジャックパパ at 2009.08.13 15:32 | 編集
哲学さん、もうそこまで来てくれてますか?
ココちゃんとゆっくり遊んで行ってくださいね^^
新企画、いいですけど、選ぶのに苦労しそうです^^
頑張って探しますね^^
Posted by らっちゃんママ at 2009.08.13 19:28 | 編集
12日に哲学さんのアップがあると思ってたのに
来るのが遅くなってしまって・・・
哲学さん、いつも優しい穏やかなお顔で
とってもとっても可愛い*^-^*
ココちゃん、お姉ちゃんといっぱいお話してるかな^^

新企画、いいですね~♪
じっくり写真を選びたいと思います(^O^)
Posted by アリス*蘭ママ at 2009.08.13 20:07 | 編集
今晩は!

きゃ~ また哲学さんに会えて嬉しい!!
どの写真も み~んな素敵です!
ココちゃんも いつも笑顔がめんこいな~

新企画 是非 参加させて下さいませ~

おっ!
ジャック君 3歳のお誕生日だったのね(^^)

おめでとう!!!
Posted by みゆき at 2009.08.13 22:51 | 編集
芝桜の上の笑顔の哲学さん、素敵ですね。
エルも、哲学さんのようになれるかな・・ちょっと心配ですけど(笑)

新企画、早速応募させていただきました(爆)
エルといえば・・これしかないなと^_^;
Posted by エルの母さん at 2009.08.13 23:45 | 編集
哲学さんの月命日でしたね。。。
そしてお盆の入りの今日、

哲学さん・・・懐かしくてジーンとしたよ。
まだ哲学さんはかかおさんのところにいる。
そんな気がしたよ。
優しい優しい哲学さんのお顔、やっぱり好き*^^*

ココちゃんにはきっと見えてるんだろうねぇ。
哲学おねえちゃんが。

かかおさんの一番のお気に入りの写真、本当に素敵です。

企画、今回は参加しますよ~^o^/
写真選びで夜も眠れないわ~(笑)
Posted by ウィーママ at 2009.08.14 00:00 | 編集
哲学さんの写真を見ると今でも本当に幸せになります♪
やっぱりジョンと似てるし~v
きっともうお家に帰ってきてココちゃんと遊んでますね!
写真なかなか選べなくて困ってますが、がんばって締め切りまでに決めたいと思います~。
Posted by sai3号 at 2009.08.14 11:19 | 編集
月命日でしたね。遅くなってゴメンなさい。
哲学さんの初盆でもあるんですね。
COCOちゃん、哲学さんの帰省に気づいてるかな?(^^)

我が家もチャンプの好物やお花を用意してお迎えしてま~す!
哲学さんや沢山の仲間たちと北海道から沖縄を順番に廻って
るかもしれませんね。

哲学さんもきっとCOCOちゃんの成長を喜んでますよ(^_-)-☆


わぁ~!待ってました♪\^o^/
新しい企画の発表なんですね。『お気に入り写真』ですか。
急いで探さなきゃ~!!(爆)

哲学さん、どの画像を見ても素敵ですねぇ~!
優しい☆お姫様に見えますよ~。
ドアから顔を出してる哲学さんがチョッとキャンディーと
似てるような気がしました。

ジャックくん3歳のお誕生日おめでとうございます!
健康で幸せな一年を過ごしてくださいよ~。
Posted by キャンディーパパ at 2009.08.15 00:27 | 編集
哲学さん、すご~く幸せそうなお顔ですね。
パパから突然のことだったと聞きました。

お盆…お盆だけでなく、いつもかかおさんのそばに
哲学さん、いますよv-22
空を仰いでる哲学さんの横顔がとても素敵。

お気に入り写真企画、楽しみにしてます。

Posted by ケイティのママ&パパ at 2009.08.15 00:47 | 編集
哲学さん、お盆で帰ってきてますね。
ココちゃん、本当にキレイで可愛いゴルさんになってきました。会いにくるたびにびっくりします。
きっと哲学さんもにっこにこで見守ってくれてるでしょうね。

哲学さんの写真、どれも素敵ですが、
かかおさんのお気に入りの1枚、私もいちばん好きです。

お気に入りの1枚……
これ、以前企画があったときから難しいわあ☆ミと思ってたんですよ、どうしましょう?
でも、前回参加できなかったので、今回は頑張ります。
いつもありがとうございます!
Posted by chaki at 2009.08.15 16:30 | 編集
哲学さんは「花園の美女」ココちゃんは「緑陰の美女」
二人ともやっぱりどんなシーンも絵になりますね

やっと青空が広がり気温も30度を越えたと思ったら夜は
かなり涼しくなってスイッチョも鳴きだし秋を少し感じています
北海道にもスイッチョ(ウマオイ)いますか?
夏が苦手な私ですが今年の夏はひど過ぎますね
近くの田んぼの稲の穂が出てきたのでお米は大丈夫だ
なんて勝手に安心しています

お気に入り写真どれにしようか悩んでますがそれより
初めて写真を送るので写真が届くかどうか不安・・・
笑われそうだけど一歩進まないとね目指せブログ開設だもの
Posted by ペレかあちゃん at 2009.08.16 00:29 | 編集
哲学さん、きっと帰ってきてますね(^-^)
cocoちゃんに陰ながらいろいろアドバイスなんてしているんでしょうか?

お気に入り写真、いいですね~。
私も参加させていただきたいとおもいます。さがそうっと。
Posted by sigureinu at 2009.08.16 09:48 | 編集
初盆ですものね!おかえり 哲学さん!
いっぱいいっぱいの哲学さんの写真♪
見せてもらってありがとう~って気持ちでいっぱいです!
「一番のお気に入り」その日のブログ 覚えてます
その表情に どれだけ私も癒してもらったか。
ハンバーガーのおもちゃを見るたび 哲学さん♪って声がます。

お気に入りの写真、またまた参加させてくださーーーい(*'-'*)
Posted by アンママ at 2009.08.16 16:32 | 編集
哲学さん、どのお写真もいい表情ですね(^^)
ふんわりと優しい雰囲気が漂っています。

企画、素敵ですね☆
私もお気に入りの一枚を探してみますね。
お知らせくださってありがとうデス♪
Posted by akane at 2009.08.16 19:32 | 編集
こんばんは。哲学さんに逢えて嬉しいです。
哲学さんも”あい”も初盆でしたね。
なんだかしんみりしちゃいますね。

素敵な企画ですね。
皆様のわんちゃんの可愛い姿が見れるのが楽しみです。
哲学さんと一緒に”あい”も参加させていただけたら嬉しいです。
Posted by みなみ at 2009.08.16 20:25 | 編集
哲学さんって本当に優しくてきれいなわんちゃんでしたよね!
はなざわちゃんとも仲良しで。。。
1枚1枚の写真がたくさんの気持ちやいろんな事を
語ってくれますね!愛している気持ちがあふれでてる写真ばかりです。
企画におさそい頂いてありがとうございます。
がんばって選んで参加させていただきます^^
Posted by iwakaru at 2009.08.16 21:17 | 編集
哲学さん、いいお顔してますねー!!
うん、これがお気に入りなの、うなづけます♪
またまた、楽しい企画ですねー!
COCOちゃんの写真も楽しみです(^^)
Posted by がるまあ at 2009.08.16 22:41 | 編集
こんにちは♪
先日は楽しい企画のお知らせをありがとうございました。
特上のお気に入り写真が見つかったら、是非応募させて頂きますね~。(笑)
そして、哲学さんの命日だったんですね。
哲学さんの横からの大人っぽいアングル、お花に囲まれてとっても素敵な画像です。v-20
cocoちゃんもお姉さんらしい優しいお顔ですね~。v-22
Posted by rikkinger at 2009.08.17 15:35 | 編集
こんばんわ。

哲学さんの写真、みんな素敵ですね。
お気にいりなのが分かりますv-354

締め切りに間に合うように可愛い1枚を探しますね~。
最後のココちゃんの写真、素敵ですね。

Posted by ミキランスーママ at 2009.08.17 21:36 | 編集
●ツボミさんへ●

こんばんは~。
すっかりお返事が遅くなってごめんなさい。

月命日にお盆、哲学、帰ってきてくれたようです。
ココにいろいろ伝授していってくれたかも(笑)。
最後の一枚、褒めていただいて嬉しいです。
お気に入り企画、ぜひぜひご参加お待ちしてますね。



●JINさんへ●

こんばんは~。
すっかりお返事が遅くなってごめんなさい。

哲学、きっと里帰りして大きくなったココにビックリしていたと思います。
色々伝授していってくれたかな(笑)。
哲学の写真、見ていただいてありがとうございます。
お気に入り企画、ぜひぜひ、びいさんもご参加くださいね。
やっぱり一枚じゃ難しいですかね(汗)。



●ぽろんぱぱさんへ●

こんばんは~。
すっかりお返事が遅くなってごめんなさい。

哲学の写真、見ていただいてありがとうございます。
きゃー、癒されていただなんて感激ですよ。

はい、お蔵入りになってた企画リターンズです。
ポロンくんのお写真も是非是非お待ちしてますね。




●sennna母さんへ●

こんばんは~。
すっかりお返事が遅くなってごめんなさい。

哲学の写真、褒めていただいて感激です。
どうもありがとうございます~♪

新企画、ぜひぜひセナくんのご参加お待ちしてますよ~!!



●りんごさんへ●

こんばんは~。
すっかりお返事が遅くなってごめんなさい。

哲学の写真、見ていただいてありがとうございます。
蘭男くんも帰ってきましたか。
お盆が毎月あるといいのにな、なんて思いますね(笑)。

ジャックくん、3歳になったそうです。
おめでたいですね~。

新企画、是非是非ご参加お待ちしてますね。
うふふ、りんご組さんの激しい写真、大好きですよ~。
Posted by かかお at 2009.08.17 21:59 | 編集
●おっかあさんへ●

こんにちは~。
すっかりお返事が遅くなってごめんなさい。
哲学の顔を見てくださってありがとうございます。
きっとお盆、みんなでワイワイ言いながら里帰りしてきたんでしょうね。
ココにも色々引継ぎをしていってくれたと思います(笑)。

新企画、ぜひぜひご参加くださいな。
楽しみにお待ちしてま~す♪



●ジャックパパさんへ●

こんにちは~。
すっかりお返事が遅くなってごめんなさい。
いえいえ、ちょうどジャックくんのお誕生日だったので
ちゃっかり紹介させていただきました。
哲学、里帰りしてくれたようですよ。
きっと家の周りや学校のお山も堪能して帰ったと思います。

企画の方、遅くなってしまいましたがようやく実現できそうです。
是非是非、言い出しっぺさん(笑)の、ご応募お待ちしてますね~♪



●らっちゃんママさんへ●

こんにちは~。
すっかりお返事が遅くなってごめんなさい。
哲学、きっと里帰りしてくれたと思います。
ココと一緒に散歩にくっついて来てくれたはず(笑)。
新企画、是非是非ご参加お待ちしてますね~♪



●アリス*蘭ママさんへ●

こんにちは~。
すっかりお返事が遅くなってごめんなさい。
いえいえ、ご訪問いただいて見てもらうだけで嬉しいですよ~。
哲学の写真、褒めていただいて感激です。
ありがとうございます♪
きっとあれこれと伝授していってくれたと思います(笑)。

新企画、是非是非美人姉妹のご参加、お待ちしてますよ~♪



●みゆきさんへ●

こんにちは~。
すっかりお返事が遅くなってごめんなさい。
哲学の写真、見ていただいて嬉しいです。
うう、ココまで褒めていただいて感激~♪
ありがとうございます。

新企画、ぜひぜひ3ワンのご参加、お待ちしてますね~♪
Posted by かかお at 2009.08.18 14:37 | 編集
●エルちゃんの母さんさんへ●

こんにちは~。
すっかりお返事がおそくなってごめんなさい。
芝桜の上の哲学、褒めていただいて感激です。
どうもありがとうございます~。
いやいや、美少女エルちゃんですもの、哲学よりも
ずっとずっと美女になりますって!!

企画へ早速のご応募どうもありがとうございました。
うふふ、たしかにエルちゃんらしいかな(笑)。
でも愛くるしくって、食べちゃいたいくらいでしたよ~♪



●ウィーママさんへ●

こんにちは~。
すっかりお返事がおそくなってごめんなさい。
哲学、月命日にお盆ときっとずっと里帰りしていたと思います。
ココにあれこれ伝授していってくれたかも(笑)。
哲学の写真、見ていただいてどうもありがとうございました。
写真見てるだけでなんだかほっこりします。

企画、今回は是非是非ご参加くださいね~♪
うふふ、写真選び、大変でしょうけど楽しみに待ってますよ~。



●sai3号さんへ●

こんにちは~。
すっかりお返事がおそくなってごめんなさい。
哲学の写真、見ていただいてありがとうございます。
ねー、ジョンくんとはつむじ仲間ですもんね♪
月命日からお盆ときっとずっと里帰りしてくれてた気がします。
企画、是非是非ご参加お待ちしてますよ~♪



●キャンディーパパさんへ●

こんにちは~。
すっかりお返事がおそくなってごめんなさい。

哲学、きっと皆でツアーを組んであちこち寄ってきたかもしれませんね。
チャンプくんも無事帰ってきましたか。

新企画、是非是非、キャンディーちゃん・チャンプくんもご参加くださいね。
お写真、楽しみに待ってますよ~。

哲学の写真、見ていただいてありがとうございます。
きゃー、お姫さまだなんて~♪嬉しいわぁ!
キャンディーちゃんと似ているなんて光栄ですよ~♪



●ケイティちゃんのママさん&パパさんへ●

こんにちは~。
すっかりお返事がおそくなってごめんなさい。

哲学の写真も見ていただいてありがとうございます。
ココの先にいた子なんですが、去年の秋にご飯を喉につまらせて
急逝しました。
こうやって、皆さんに今でも可愛がっていただいて本当に幸せなワンコだと思います。

お気に入り写真、ぜひケイティちゃんもご参加くださいね。
お写真、楽しみに待ってますよ~♪
Posted by かかお at 2009.08.18 17:09 | 編集
●chakiさんへ●

こんばんは~。
すっかりお返事が遅くなってごめんなさいね。
哲学、きっと里帰りしていたと思いますよ。
ココにあれこれ伝授していってくれたかも(笑)。
綺麗で可愛いゴルとココに言っていただいて涙が出るほど
嬉しいです。
哲学に比べるとちょっと武骨な感じがしていたので(笑)。
哲学の写真も見ていただいてありがとうございました。
お気にいり企画、是非是非、ご参加くださいね。
一枚ってやっぱり難しいでしょうかね。
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます。
モンちゃんのお写真、楽しみにしてますね~♪



●ペレかあちゃんさんへ●

こんばんは~。
すっかりお返事が遅くなってごめんなさいね。
ひゃー、花園の美女に緑陰の美女だなんて涙が出るほど嬉しいです。
どうもありがとうございます~。

昼間暑くても、夜はやはりこちらも涼しいですよ。
スイッチョ、いますよ~。
いい声聞かせてくれますよね。
今年の夏は、ずっとじめじめの梅雨もどきで8月に入って
かろうじて夏っぽい感じでしたね。
農作物の被害が心配ですね。
お気に入り写真、是非ご参加くださいね。
もしメールの添付の仕方があやふやでしたら、私で分かる事は
説明しますよ~。
ペレくんのお写真、楽しみにしてますね。



●sigureinuさんへ●

こんばんは~。
すっかりお返事が遅くなってごめんなさいね。

哲学、きっと里帰りしていたと思いますよ。
うふふ、ココに色々伝授していったかも~(笑)。

お気に入り企画、是非しーさんもご参加くださいね♪
お写真、楽しみにまってますよ~。



●アンママさんへ●

こんばんは~。
すっかりお返事が遅くなってごめんなさいね。
初盆、帰って来てくれたようです。
哲学の写真、こちらこそ見ていただいてありがとうございます。
きゃー、お気に入りの写真を載せた時のブログ覚えていてくれたんですか。
うう、嬉しい~♪
ハンバーガーのおもちゃ見るたびに思い出してもらって、ほんと哲学は
幸せなワンコですよね。
ありがたいです。

お気に入り企画、アンちゃんベリちゃん、是非是非ご参加くださいね。
お写真、楽しみにしてますよ~♪



●akaneさんへ●

こんばんは~。
厚かましく企画のご案内させていただきました。
こちらへもご訪問どうもありがとうございます。
哲学の写真、褒めていただいて光栄です。ありがとうございます。
お気に入り企画、ぜひデュウちゃんもご参加くださいね。
楽しみに待ってますよ~。
Posted by かかお at 2009.08.18 18:44 | 編集
こんばんわv-22
哲学さんとはお話出来ましたか??
きっとココちゃんはしっかり哲学姉さんとお話していた事と思います。

企画参加させてください。
メールが何度も戻ってきてしまって悪戦苦闘しましたがなんとか送れました(*´∇`*)

よろしくお願いします。
みなさんのお気に入り写真を見るのが楽しみです♪
Posted by bonmaman at 2009.08.18 21:17 | 編集
●みなみさんへ●

こんばんは~。
すっかりお返事がおそくなってごめんなさい。

哲学の写真、見ていただいてありがとうございました。
あいちゃんも哲学も初盆でしたね。
あいちゃんも帰ってきてくれましたか?

新企画、褒めていただいて嬉しいです。
是非是非、あいちゃんのお気に入り写真でご参加くださいね。
楽しみにお待ちしてますよ~♪



●iwakaruさんへ●

こんばんは~。
すっかりお返事がおそくなってごめんなさい。
厚かましく企画の方へお誘いしちゃってすみません。
さっそくのご訪問どうもありがとうございました。
是非是非、お気に入り写真、ご参加いただけますように。
ぴーちゃんのお写真、楽しみにしてますね~♪
そして、哲学の写真見ていただいてありがとうございます。
はなざわと同じ年でいいコンビだったんですよ。
うう、優しくてきれいなわんちゃんと褒めていただいて感激です。



●がるまあさんへ●

こんばんは~。
すっかりお返事がおそくなってごめんなさい。
厚かましく企画の方へ声をおかけしちゃってすみません。
是非是非、お気に入り企画、ご参加いただけますように。
がるくんのナイスな一枚、楽しみにしてます。
そして、哲学の写真、見ていただいてありがとうございます。
きゃー、いい顔だなんて感激です~♪



●rikkingerさんへ●

こんばんは~。
すっかりお返事がおそくなってごめんなさい。
いえいえ、こちらこそ今回も厚かましくお声を掛けさせて
いただきました。
是非是非ご参加くださいね。
リッキーくんのお写真、楽しみにしてます。
哲学の月命日だったので、大好きだった写真をあれこれ並べて
しまいました。
見ていただいてどうもありがとうございます。
ココの顔もお姉さんらしいと言っていただいて感激しています♪



●ミキランスーママさんへ●

こんばんは~。
すっかりお返事がおそくなってごめんなさい。
哲学の写真、見ていただいてありがとうございます。
きゃー、素敵だなんて嬉しいです~♪

企画、是非是非ご参加くださいね。
3ワンちゃん達のお写真、楽しみに待ってますよ~♪
最後のココの写真、褒めてもらってありがとうございます~。
Posted by かかお at 2009.08.18 22:36 | 編集
●bonmamanさんへ●

こんばんは~。
さきほどメール拝見しました。
早速のご応募どうもありがとうございました。
送っていただくのに、かなりお手間を取らせたようで
本当にどうもありがとうございました。
お返事させていただきましたよ。
記事の方、楽しみにしていてくださいね。

気配はあまり感じられませんでしたが、哲学、帰って来てくれたと思います。
ココにきっと色々と伝授していったかもしれませんね(笑)。
Posted by かかお at 2009.08.18 22:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
