--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.28

お久しぶりです。

ちょっとご無沙汰してしまいました。
北の大地はぐずぐず天気が続いて、まるで本州の梅雨のような気候です。
今日は久しぶりに晴れましたが、昨夜はじと~っと蒸して嫌な感じでした。


枝をくわえてご機嫌のココ。
まるで木枯らし紋次郎ですよね(笑)。
IMGP08950.jpg


最近は散歩の最後の方になると暑いのか、草むらに座り込んで一休みしています。
IMGP99450.jpg

ちょっと疲れました。
IMGP99460.jpg


この1ヶ月くらいは、目にあまる悪戯をして怒られまくっています。

1. 図書館の本の表紙をビリビリに破いてしまった。
居間のテーブルにぽんと置いてあったのですが、やられました。
宮部みゆきの「名もなき毒」という本です。
本屋さんで買って弁償しました。
図書館の方曰く「美味しかったんでしょうかね。」
毒だからちょっと心配・・なんちゃって。

2.台所のテーブルに置いてあった揚げる前のとんかつ3枚をペロリ。
夕方の散歩から戻って、その直前は確かに静かに寝ていたんです。
生ゴミをコンポストに捨てに行って戻ってみると、床がパン粉だらけで、
あ、見つかったって顔をしてました。
手の届くところに置いておいた私が悪いんですが、やられた!って思いました。
当然その日は夕飯抜き。
生肉だからお腹が心配でしたが、本犬はいたって元気でほっとしました。


えへへ、皆さんにもばれちゃった。
IMGP92200.jpg


そんなやんちゃ娘ですが、先週、初ヒートを迎えました。
IMGP08740.jpg



同じ道産子ゴールデンのnicoちゃん の こちらの記事を真似して、
おパンツをはかせてみましたが・・。
IMGP10060.jpg
(じーちゃん用に買ってあったけど、開封しないでずっとタンスの肥やしになっていたパンツです。)

サイズがLだったのでちょっとぶかぶかで、即却下されてしまいました。
IMGP09690.jpg


今のところは特に大きな変化はありませんが、これで少しは大人しくなってくれるのかな?
IMGP11190_20090728203244.jpg
スポンサーサイト

この記事へのコメント
ヒートおめでとう~♪
nicoと同じに・・・・もしかして、うつしちゃった?(笑)

ブログアップも待てましたよ~ん
どうしてるかなあって思ってました

毒?大丈夫か心配です・・・(⌒▽⌒)アハハ!

cocoたん、元気いっぱいで何より。

パンツ姿、めっちゃかわいくって笑っちゃいました!
Lさとぶかぶかでしたか・・・・残念
私の記事リンクしてくださってありがとです
Posted by けいやん at 2009.07.28 21:30 | 編集
今晩は!

ココちゃん 初ヒートですか~
おめでとう”
もう 立派な レディーの仲間入りだね(^^)
おパンツ姿 セクシ~~

悪戯も いっぱい やってますね~
図書館の本。。。。驚いちゃったでしょ><

テディーも流し台にこれから 揚げ物しようとした ホタテフライ
やられた事があります。
その他 いっぱい。。。
最近は 気を付けてますが いつも狙ってます(;一_一)

Posted by みゆき at 2009.07.28 23:05 | 編集
お赤飯 炊かなきゃねー
おめでとー COCOちゃん

COCOちゃんも なかなかやるねぇ

さりぃは 落ち着くまでに1年半かかりました

1.子供を突き飛ばす
2.チューリップの球根を 掘り返して食べる
3.車の下で帰らない と ろう城する
4.埋めてあった 新巻鮭で体を拭く(ゴロスリ)
5.台所で スパゲティを完食
6.子供のズボンを ぶら下がって脱がす

COCOちゃん みならっちゃだめよー


Posted by さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま at 2009.07.28 23:05 | 編集
木枯らし紋次郎、可愛い♪

どうされたかな、と気になってました。(^^;
かかおさんもココちゃんも元気で良かった!

ココちゃん、どんどん成長ですね!
身体と共に、悪戯も成長かな・・(^^;
お肉、お腹大丈夫で良かったです。
色々なところに手が届くようになって、安心できませんね。
(TT)

おじいちゃん用パンツ・・・アハハハ!
ウケちゃいましたぁ。ごめんなさい。e-330

テンプレ、北の大地のイメージとは違い常夏ですね。
気持ちいい色です。(^^
Posted by ツボミです at 2009.07.28 23:09 | 編集
初ヒート、おめでとうございます~。
これで大人の仲間入りですね。
今日はお赤飯ですか?
おパンツ姿のココちゃん、おそ松君のデカパンみたい。
(*≧m≦*)ププッ
レディなのに失礼しました~。
いたずら三昧は元気な証拠!
これからもどんっどんやっちゃって~♪
でもおなか壊したり怪我しないようにね。
Posted by JIN at 2009.07.28 23:20 | 編集
こんばんは♪

とんかつぺロリですか?
COCOちゃんやってくれますね~(笑)
でも↑の方の勲章を見れば、ゴルってすごいなぁと冷や汗が出ます(笑)

初ヒートおめでとうございます。
ケイティはあと5ヶ月くらい先かな?
今となりで、ぬいぐるみくわえて遊ぼ!って催促してます(汗)

Posted by ケイティのパパ at 2009.07.28 23:23 | 編集
ココちゃん、初ヒートおめでとうございます♪
ホントに大人びてきちゃいましたね~顔も体つきも・・・。
家は子供用女の子おパンツに尻尾穴を開けてはかせてましたよ^^
これがちょうどサイズで、確か9~11歳用ぐらいだったかな?
こちらも戻り梅雨のようなお天気で嫌になります。
早く本格的夏になってほしいです・・・。
暑すぎるのは困るんですけどね^^;
Posted by らっちゃんママ at 2009.07.29 06:56 | 編集
お久しぶりの間に、そんなことがあったんですかぁ~?
成長を感じる変化ばかりですね。
嬉しいやら、腹立たしいやら?笑
聞いてるだけの私としては、ものすごく可愛いですけどねi-236

レディなのに、でかパン姿のココちゃん、いいですねぇi-234
癒されました。ありがとう☆
Posted by senna母 at 2009.07.29 09:51 | 編集
こんにちは~
ありゃ トンカツ三枚!(^^) お腹大丈夫で良かったですね.
その抜け目無さはさくらとそっくり.さくらは猫じゃなくてやっぱり犬かも~(>0<) うちも目を離すと盗まれますから・・w
ココちゃんの笑顔素敵ですね!
Posted by nyapi☆cacao at 2009.07.29 10:07 | 編集
木枯らし紋次郎・ココちゃん かわいい~~♪
ココちゃん、いろんなイタズラしていますね~^^
親近感ありありでっす~~♪♪
ほいで。。ヒート来たのですね~^^
うちも 愛がヒート来ました^^
私も おパンツ はかせてみようかしら~~^^
ココちゃん・・・オパンツがデカパンに見えます~~~^^

「名もなき毒」という本・・・毒だから心配・・・さすが!!
お上手です~~~!!!爆!!^^
 
Posted by りんご at 2009.07.29 10:15 | 編集
おめでとうございます。
もう立派なレディの仲間入りですね^^
ホント身体もしっかりコートもゴージャスです。
アンジェロが昨日体重測ったら27.8キロだったそうです。
♂だけに大きくなりそうですよ^^
ココちゃんは何キロあります??
Posted by ジャックパパ at 2009.07.29 10:38 | 編集
この前、ドキリとしたら、本当に大人になっていましたね。

お腹、問題が無くって良かったですね。
生、しかもブタちゃんは怖いですから。

他の方のイタズラに、笑ってしまいましたが、
我が家で起きたら・・・困ります。




Posted by pollonmama at 2009.07.29 11:47 | 編集
更新、首を長~くして待ってましたよe-343
本はビリビリ、トンカツのお肉は平らげるは、おいたのし放題だったのね、レディーになったというのに。
本に解毒剤が混入していたんでしょうねe-287
そうそう、家も食いしん坊チュテ坊がテーブルの上にサラダボールいっぱいに作っておいたポテトサラダを全部平らげたことを思い出しました。
おとなしくて手がかからない子より、いたずらばかりする子って可愛いんですよねe-349
ココちゃんがいたずらしていたシーンを想像するとおかしくて笑っちゃいます、アハハ・・
介護用だったおパンツ、お口で脱ごうとしてますね「こんなの邪魔よ!」って。
可愛いココちゃんの様子見られて今日も幸せいっぱいですe-446

Posted by ゆずなべ at 2009.07.29 14:17 | 編集
ココちゃんおめでとう!!
体格もしっかりしてきてすっかりレディーになりましたね。
紋次郎姿も板についてますねぇ(笑)

ココちゃんのおパンツ姿ちょっと笑えます!!
やっぱり気になっちゃいますよね。
ココちゃんもかなりいたずらっ子さんですね(ウフフ)
Posted by ラブ&DJ at 2009.07.29 14:54 | 編集
●けいやんさんへ●

こんばんは~。
お祝いの言葉をどうもありがとうございます。
nicoちゃんのヒートの話題を聞いたばかりだったので、
うちもなってビックリしました。
ブログ、ちょっとさぼり癖がついちゃって駄目ですね。
ご心配おかけしちゃってすみませんでした。
うふふ、毒の本、大丈夫でしたよ~(笑)。
二度とやって欲しくないです(汗)。
nicoちゃんは、お利口であんまり、やんちゃをしないようなので
羨ましいですよ~。
おパンツ、早速真似させてもらいましたよ~。
サイズ、うちはLサイズで駄目でしたね。
うーん、ジャストサイズって難しいですわ(笑)。
あの記事リンクさせていただいて、こちらこそどうもありがとうございました。
事後報告でごめんなさいね。



●みゆきさんへ●

こんばんは~。
お祝いの言葉をどうもありがとうございます。
やる事はまだまだガキんちょですが、身体の方は成長しているようです。
うふふ、パンツ姿、セクシーでしょう(笑)。

イタズラもバリバリやってくれて、叱ってばかりですよ(汗)。
図書館の本はほんとにビックリして、一瞬何もいえませんでした。

おお、テディーちゃんも盗っ人食い経験ありですね。
ほんと、こっちが気をつけないと駄目ですよね。
私もあれから気をつけるようにしてます。




●さりぃちゃん・ふれあちゃん・ちっぽちゃんのままさんへ●

こんばんは~。
いつもご訪問どうもありがとうございます。
そして、お祝いの言葉もありがとうございました♪

ココの悪ガキぶり、なかなかでしょう(汗)。
でも、さりぃちゃんの戦果もお見事でしたね~(笑)。
うう、鮭の上でゴロスリとか想像するだけで怖いですよ。
チューリップの球根、害はなかったのかな(汗)。
でも1年半で落ち着いたんですよね。
ココも、もう少し頑張ってもらいますね(笑)。
エピソードをどうもありがとうございました。



●ツボミさんへ●

こんばんは~。
すっかりサボり癖がついてしまって、更新の間が空いてしまいました。
ご心配おかけしてごめんなさいね。
ココも私もバリバリ元気ですよ~。

ほんとに身体もイタズラもパワーアップしてる感じですよ(汗)。
生肉食べちゃった時は本当にどうしようかと思いました。
ねー、こっちがちゃんと注意しないと駄目ですよね。
この時ですっかり身にしみました。

うふふ、じーちゃん用パンツ、大ウケでしょう。
こんなにデカパンだったとは意外でした(笑)。

テンプレ、可愛いのを見つけたので速攻、取り替えてみました。
本当に、こんな夏らしい天気になって欲しいです。
気づいてくれてありがとうございました♪



●JINさんへ●

こんばんは~。
お祝いの言葉をどうもありがとうございます。
お赤飯、まだ炊いてないんですが週末にでも炊こうと思います。
わはは~、おそ松くんのデカパンに大爆笑です~。
いえいえ、その通りなので笑ってやってくださいな(笑)。
いたずら三昧は元気な証拠、嬉しい言葉をありがとうございます~。
そうですよね、やんちゃなのも今だけですもんね。
Posted by かかお at 2009.07.29 20:39 | 編集
●ケイティちゃんのパパさんへ●

こんばんは~。
とんかつぺロリに図書館の本をビリビリです(汗)。
やってくれるでしょう(涙)。
うふふ、さりぃちゃんの勲章もなかなかでしたよね。
ケイティちゃんも、きっとそのうちやんちゃさんの仲間入りするのかな(笑)。

お祝いの言葉をどうもありがとうございます。
なんだかあっという間に大人になっちゃった気がします。
ケイティちゃん、今しばらくはパピパピ天国を楽しんでね♪
うふふ、ぬいぐるみ咥えて催促ですか、可愛いなぁ♪
たくさん遊んでもらおうね。



●らっちゃんママさんへ●

こんばんは~。
お祝いの言葉をどうもありがとうございます。
やることはまだまだ悪ガキですが、身体の方は一足先に
大人になっちゃいました。
なるほど、子供用のパンツですか~。
それならきっとサイズもちょうどいいかも。
ありがとうございます、今度買って試してみますね。
そちらも戻り梅雨のようなお天気なんですね。
ほんと、早くからっと夏らしい陽気になって欲しいですね。
そうそう、ほどほどの暑さでね(笑)。



●sennna母さんへ●

こんばんは~。
ちょっとさぼって更新を休んでいる間にイタズラ三昧だったんですよ(汗)。
イタズラの方はほんと驚きの方が先に立ちましたね。
そうそう、よそ様のイタズラなら笑えるんですが、我が家の事だと
もう目じりがヒクヒクしましたよ(笑)。

うふふ、でかぱん姿、いいでしょう(笑)。
この時しかはいてくれませんでしたが、私も大笑いさせてもらいました。
きゃー、癒されたなんて嬉しいです~。
こちらこそ、どうもありがとうございました。



●nyapi☆cacaoさんへ●

こんばんは~。
こちらへもご訪問どうもありがとうございます。
こっちでは、「おかか」は「かかお」なんですよ(笑)。
ハンドルネーム仲間ですよ~♪
トンカツ3枚、それも揚げる前の生肉だったので心配しました。
おお、あのさくらさんもそんな盗っ人食いを?!
意外だわ~♪
きゃー、笑顔、褒めていただいて嬉しいです。
どうもありがとうございます~♪



●りんごさんへ●

こんばんは~。
木枯らし紋次郎、いいでしょう(笑)。
きゃー、かわいいだなんて嬉しいです~。
ありがとうございます。
初ヒート、来たんですよ。
おお、愛ちゃんもひーと来ましたか。
うふふ、おパンツ、是非試してみてくださいな。
ココのパンツ、ほんとデカパンでしたね。
笑ってやってくださいね(笑)。

きゃー、「毒」にかけた駄洒落、気にとめていただいて感激です。
どうもありがとうございます~♪
Posted by かかお at 2009.07.29 20:56 | 編集
●ジャックパパさんへ●

こんばんは~。
お祝いの言葉をどうもありがとうございました。
やることは、まだまだ悪ガキですが身体の方は成長しているようです。
ひゃー、コート、ゴージャスと言っていただいて感激ですよ。
どうもありがとうございます。

ココもちょうど今日測ったのですが、27.6キロでした。
あらら、アンジェロくんに抜かれちゃいましたね。
男の子だからもっともっと大きくなりそうですね。



●pollonmamaさんへ●

こんばんは~。
本当、この前大人っぽくなったと言われましたが、
とうとう大人になってしまいました。
あっという間に成長しちゃいましたね。

生肉食べて、無事で本当によかったです。
豚肉って生だと危ないんですよね(汗)。

イタズラ話もよそのお話だと思うと笑えますけど、
実際に我が家だと本当に困りますよね。
ポロンくんはちゃんと躾けができているから、
そんな心配なくて羨ましいです~♪



●ゆずなべさんへ●

こんばんは~。
すっかりサボり癖がついて更新が遅くなってしまいました。
そう言っていただいてとっても嬉しいです。
どうもありがとうございます~♪
ほんと、イタズラし放題だったんですよ。
うふふ、本に解毒剤が入っていて無事だったのかもしれませんね(笑)。
おお、チュテくんもポテトサラダ、食べちゃったんですね。
イタズラ仲間がいて安心しました(笑)。
パンツははかせてみたんですけど、嫌がって駄目でした。
いえいえ、今日もココに会いにいらしてくださってとっても嬉しいです。
いつもどうもありがとうございます♪



●ラブ&DJさんへ●

こんばんは~。
お祝いの言葉をどうもありがとうございました。
相変わらずやんちゃ娘ですが、身体の方はすっかり成長したようです。
ふふふ、紋次郎姿も面白いでしょう(笑)。

おパンツ姿、どうぞ笑ってやってくださいな(笑)。
今度は子供用のパンツを試してみようと思います。
いたずら、ひどいでしょう。
まだまだ、悪ガキですよ~。
Posted by かかお at 2009.07.29 21:32 | 編集
ご無沙汰してましたv-356

異常気象の影響で、北海道の農作物に影響が
でてると、
ニュースで見ました。
関東も梅雨明けしたのに、梅雨のようなお天気が続いています。
早く夏空がみたいですよね。

ココちゃん、初ヒートが北のですね。
おめでとうございますv-354
少しお顔がふっくらしたように見えますね、

悪戯も数々ですね。
我が家も、ランディーが図書館の本をビリビリに。
本のタイトルが『笑っちゃうほど、あなたに似た犬』でした。
笑えませんでした。
私も弁償しましたよ。
とんかつを揚げる前、生の豚肉食べて大丈夫でしたか?
悪戯は、幾つになってもしますよ(ランディーだけですけど)
今度、悪戯自慢(?)なんていかがですか~?
Posted by ミキランスーママ at 2009.07.29 22:10 | 編集
こんばんは♪夏らしいテンプレートに変わりましたね。v-22
cocoちゃん、初ヒートおめでとうございます。
おパンツ姿・・・即却下では、幻のおパンツ姿になるかもしれませんね。
しかし、とんかつを3枚も平らげるなんて、さすがゴルゴルちゃんですね。v-20
油で揚げる前でよかったかも~。(笑)
Posted by rikkinger at 2009.07.29 22:15 | 編集
COCOちゃん、初ヒートがきたんですね~
おめでとうございます(^^)
もうスッカリ、オ・ト・ナの仲間入りですね!

んで、んで、悪戯も頑張っちゃってますね~
図書館の本の表紙を・・・かかおさん一瞬目を疑ったんじゃないですか!?(笑)
ん~~、毒がまわらないといいですね(笑)
生トンカツ3枚とは・・・これまた頑張っちゃったねCOCOちゃん!!
お腹の調子が悪くならなくてよかったですね(^^;)
しばらくは悪戯がお仕事みたいなもんですもんね。。。
麗も隙あらば・・・って感じです!

ワイハ~チックなテンプレ、夏らしくてステキですね(^^)
Posted by 華まま at 2009.07.30 00:28 | 編集
ここちゃんおめでとうレディの仲間入りですね
木枯らし紋次郎ではなくてハリウッドの女優さんよね

1歳位の時って思いがけない悪戯を沢山してくれて・・・
図書館の本をねー、かかおさんの顔が見えるようです
それにしてもよりにもよって「見えない毒」とは
(読みましたが現実的な怖い話でしたね)
ココちゃんどうせならもう少し美味しそうな本を齧ろうよ
トンカツのにく3枚豪華な夕食!美味しかった?!
これもドキッですよねー
私の一番のドキッはカレーを一鍋を食べられた時
幸いペレはタマネギに強い体質みたいで大した事も無く
助かりましたが、今でも思い出すと青くなります

ココちゃんかかおさんに心配かけないようにね
素敵なレディになってね



Posted by ペレかあちゃん at 2009.07.30 01:09 | 編集
ココちゃん、初ヒートおめでとう(*^_^*)
やっぱり、パンツ脱ごうとしてますねぇ(笑)
エルも同じ事してました。

トンカツ3枚は、食べ過ぎですよね(爆)
1枚くらいなら良かったのに^_^;

図書館の本・・・ココちゃんもやってくれますね。

今日で3日連続のいい天気、しかし気温は上がらずの端っこですよ。
夜は、寒いです^_^;
Posted by エルの母さん at 2009.07.30 08:16 | 編集
かかおさん、お久しぶりです。
Cocoちゃん、本当に大きくなって
可愛く成長していますね。

またこれからもかかおさんのブログに
お邪魔させて頂きますね。
宜しくお願いします。
Posted by インちゃんの母 at 2009.07.30 13:43 | 編集
お久しぶりです~~<(_ _)>
Cocoちゃん、イタズラしまくり?だったんですね(^^)
でも、元気が一番!!
お散歩楽しそうですね~♪
暑い日が続きますが、Cocoちゃんなら乗り切れそうですね!
初ヒートって、何ですか??知らないと恥ずかしい?
Posted by たまりんりん at 2009.07.30 15:59 | 編集
●ミキランスーママさんへ●

こんばんは~。
グズグズした天気が続いて農作物にも影響が出ているようです。
でも、ようやく今日はカラッと夏らしい天気になりました。
慌ててシーツやら大物も洗いまくりました。
そちらも晴れたかな?

お祝いの言葉をどうもありがとうございます。
ちょっと本犬は初めての体験でちょっと不安に思っているのか、
人にくっついてきます。

イタズラも最近はパワーアップしちゃって(汗)。
おお~、ランディーくんも図書館の本、やってくれましたか(汗)。
うふふ、タイトルがいいですね。
たしかに笑えませんよね~(涙)。
生の豚肉、心配だったんですが、おかげで異常ありませんでした。
おお~、悪戯自慢も面白そうですね。



●rikkingerさんへ●

こんばんは~。
テンプレート、可愛いのを見つけたので速攻で変えてみました。
気づいてくれてありがとうございます~♪
そして、お祝いの言葉をありがとうございました。
うふふ、ほんと幻のおパンツ姿になるかもしれませんね(笑)。
とんかつ3枚は本当にビックリ仰天でしたよ(汗)。
パピヨンちゃんなら考えられないですよね~。
いやー、無事でよかったです。



●華ままさんへ●

こんばんは~。
いつもご訪問どうもありがとうございます。
そして、ココにお祝いの言葉もありがとうございました。
やることは悪ガキのままですが、身体は立派に成長してます~。

図書館の本は、ほんとビックリでしたよ。
表紙が見事にビリビリで冷や汗ものでした。
うふふ、毒がまわってなくてよかったです~(笑)。
生トンカツ3枚もほんとゲゲッ!!って感じ。
お腹も壊さないでなんとたくましい娘でしょうね(笑)。
麗ちゃんも、まだやんちゃさんなんですね。
仲間がいてくれてほっとします~♪

うふふ、旅行にはいけないけど、せめて気分だけでも
ワイハを満喫してます~(笑)。



●ペレかあちゃんさんへ●

こんばんは~。
いつもご訪問どうもありがとうございます。
そしてお祝の言葉もどうもありがとうございました。
ひゃー、ハリウッドなんてとんでもないです~。
田舎の木枯らし紋次郎ですよ~(笑)。

最近のパワーアップした悪戯はほんとにど肝を抜かれます。
図書館の本はほんとビックリ!ペレかあちゃんさんも読まれたのですね。
面白かったけど、ほんとありそうな話で怖いですよね。
生トンカツ肉も驚かされました。
あらら、ペレちゃんは、なんとカレー一鍋ぺロリですか!?
うわー、ほんと玉葱が心配ですよね。
うう、無事に助かってよかったです。
うちもまだまだ目を離せません、悪戯されないように何でも置いておけないですね。



●エルちゃんの母さんへ●

こんばんは~。
お祝いの言葉をどうもありがとうございます~♪
パンツはやはり嫌なようでさっさと脱ごうとしました。
エルちゃんも同じでしたか~。

ほんとトンカツ3枚は食べすぎですよね~(汗)。
しかも揚げる前の生肉でほんと無事でよかったです。
そしてしばらくしたら、図書館の本、ガッツリ叱りましたよ。

今日はこちらは久々にアチアチの夏らしい天気になりましたよ。
洗濯物がカラッと干せるなんて久しぶりで感激でした。
端っこも夏らしくなったかな?
Posted by かかお at 2009.07.30 20:51 | 編集
●インちゃんの母さんへ●

こんばんは~。お久しぶりですね。
ご訪問いただいて、とっても嬉しいです~。
どうもありがとうございます。

ココ、もう9ヶ月になったんですよ。
先週からヒートも始まって本当に大きくなりました。
はい、是非、又遊びにいらしてくださいね。
ワンちゃん達も元気ですか~?
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。



●たまりんりんさんへ●

こんばんは~。
ご訪問どうもありがとうございます~。
ココの悪戯、もうひどいでしょう(汗)。
でも元気でいてくれるのが一番ですよね。
しばらく雨続きだったので、はれた日のお散歩は
本当に楽しそうにしていますよ。

ヒートって犬の世界でしか使わないから、わからなくても全然恥ずかしくないですよ~。
ヒートっていうのは生理のことなんです。
ココもようやく大人になりました~。
でも中身は、まだまだ悪ガキです(汗)。
Posted by かかお at 2009.07.30 21:00 | 編集
テンプレ素敵~!
夏らしくてとってもグ~ッv-218ですよ♪

ココちゃんおめでと~!
何だかまだまだお子ちゃまだと思って見てたけど
もうそんな時期なんですねぇ。。。
哲学さんもきっとまん丸お目々を細めて喜んでいるでしょう。。。

ココちゃんイタズラ三昧の日々?
ウィーにもありますよ~。
我が家の伝説の数々がネ^^
病院で、ゴルの胃袋は怪物だからねって言われました。
今でこそ笑えるけれど、何度もあたしの頭は沸騰しましたよ!

こちらは暑いのにジメジメして
カビが生えそうですぅ+ +"
Posted by ウィーママ at 2009.07.30 21:31 | 編集
ココちゃん、初ヒートおめでとうございます。
大人っぽい顔になったなぁと思ったら
ホントに大人になったんだね~

そうそう、とんかつはね、生はダメだよ。
せめてサンクのように食卓にあるのを・・・(爆)

イタズラね~やらないと安心してるとやられますよね。
サンクも叱った後に、なにかやらかしてくれます。
はい、いまだに。

草の中での一休み、気持ちいいんだろうね~
いい顔してます!
Posted by アースママ at 2009.07.31 10:17 | 編集
●ウィーママさんへ●

こんばんは~。
テンプレ、可愛いでしょう。
一目見て気に入ってすぐに変えちゃいました。
気づいてくれてありがとうございます~。

ココにお祝いの言葉もどうもありがとうございました。
ほんと、やる事はまだまだ悪ガキですが、身体の方は
しっかり成長しているようです。
ねー、きっと哲学も空の上で喜んでいてくれると思います。

ウィーくんも悪戯伝説が数々あるのですね。
おお、ゴルの胃袋は怪物、うんうん、よくわかる気がします(汗)。
ほんとにね、私も最近沸騰しっぱなしです。

おお、ジメジメ暑さですか。
うう、寝苦しそうですね。
どうぞ、カビが生えないようにリフレッシュしてくださいね~。



●アースママさんへ●

こんばんは~。
ココにお祝いの言葉をどうもありがとうございました。
まだまだやる事はお子ちゃまですが、身体の方は成長しているようです。
この前までパピーだったのに、早いですよね。

そうだ、サンクくんもとんかつ盗っ人食い仲間でしたね(笑)。
生のとんかつ、ほんとに心配させられましたが無事でよかったです~。
ほんとに、悪戯はいつしでかしてくれるか予測できないですよね。
サンクくんも、まだやんちゃさんと聞いて、ちょっと安心しました(笑)。

草むらで勝手にクールダウンしてるんですよ。
ひんやりして気持いいみたいです。
きゃー、いい顔してますか?ありがとうございます~♪
Posted by かかお at 2009.07.31 20:03 | 編集
ココちゃん、初ヒートおめでとう\(^o^)/
そうか、もうお年頃なのね♪
パンツ姿が可愛い*^-^*
でも、いろいろやっちゃったね(^^ゞ
うちも、アリスは調理前のささみを食べたり
落とした冷凍の肉まんを食べたり(*_*)
その点、意外にも蘭は壁を壊したくらいで
って、それもかなりなもんだよね(;^_^A アセアセ・・・
後はそんなにないかな・・・
アリスの方がいろいろやらかしてます(>_<)
Posted by アリス*蘭ママ at 2009.07.31 21:04 | 編集
●アリス*蘭ママさんへ●

こんばんは~。
お祝いの言葉をどうもありがとうございます。
ほんとにこの前までパピーだったと思ったのに、
あっという間に大人になってしまいました。
そうそう、でもやる事は、まだまだガキんちょですよ(笑)。
うふふ、パンツ姿、褒めてもらって嬉しいです~♪

アリスちゃんも意外に食いしん坊さんだったんですね。
ちょっと安心しました。
そして蘭ちゃん、壁を壊すは、すごいと思います(笑)。
美人姉妹もやんちゃさんだったのね(笑)。
今じゃ、すっかりお利口さんですよね。
Posted by かかお at 2009.07.31 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
