--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.21

やっと晴れたよ

三連休、終わっちゃいましたね。
こちらは雨続きで最終日にようやく青空が見えました。




車が使えなくて、お出かけできなかったので庭で遊びましたよ。
(ずらずらっと並べますので適当に見てくださいね。)
IMGP02430.jpg

ボールで遊んだり
IMGP02440.jpg

IMGP02580.jpg

ペットボトルをかじったり(すぐにボロボロになるので監視つきです。)
IMGP02190.jpg

IMGP01890.jpg

そんなに気温は上がりませんでしたが、ちゃんと日陰で遊んでました。
IMGP02890.jpg

IMGP02820.jpg

もう、トンボが飛んでてビックリです。
IMGP03350.jpg

初めて見たね。
IMGP02340.jpg

楽しい午後でした。
IMGP02730.jpg

IMGP02750.jpg
スポンサーサイト

この記事へのコメント
わっ、いっぱいカメラ目線のココちゃんがいるi-237
ココちゃんのサラサラコートと緑でとっても
キレイですぅi-189
お庭も外国みたいだし、ペットボトルでさえかっこよく見えちゃうよ~。笑


Posted by senna母 at 2009.07.21 09:07 | 編集
連休最終日、晴れてよかったですね~
被り物大会の時はコメントできなくてごめんなさいね。
他のみなさんの被り物をみて、次回は生き物をかぶらせてみたいと何かに火がついた私でした(笑)
ゴルの上にゴルって可愛いですねv-218

お天気の割りに気温が低くて、毛皮族のサンクやココちゃんには楽しい一日だったかも?と思います。
木陰でまったりのココちゃん、美人さんですね~
Posted by アースママ at 2009.07.21 10:05 | 編集
こちらも昨日の午後になって、やっと晴れてきました。
でも今日はまたぐずついてます。(TT)

ココちゃん遠出しなくても、かかおさんと一緒にのんびり遊べたらそれで楽しいんですよね~。
とっても嬉しそうなお顔が可愛いです♪

人間には暑さを感じなくても、ワンコには暑いんでしょうかね。
それとも、木陰で休むようになってる!?そんなことないか。(^^;
こういうショット、絵になりますね。

こちらもトンボ飛んでるの見ます。(^^
Posted by ツボミです at 2009.07.21 10:55 | 編集
わ~、気持ちのいい青空ですね~
ウチの方も昨日はとってもいいお天気で、2ワンシャンプーしてもすぐに乾きました(^^)
かかおさんちのお庭広そう~♪
COCOちゃん、嬉しそうに走ってる~
ペットボトルを咥えながらなんだか鼻唄歌ってるみた~い♪
ほんとに楽しそうな表情♪
日陰で休んでる姿は、もうスッカリ成犬ですね(^^)
体も大きくてカッコイイですね~
立ち上がってカメラ目線のCOCOちゃん、なんて美人さんなの~
ほんとにキュートで可愛いわ~v-238
Posted by 華まま at 2009.07.21 17:21 | 編集
こんにちは~

今年のお天気 雨が多いし 気温も上がらないね~><
寒いくらいだもんね。。。

3連休は お出かけしなくっても お庭で遊ぶのも楽しいよね!!
広いお庭があって良いな~

気温 上がらなくて お日様出てると紫外線で日焼けしちゃうもんね~
レディーに紫外線は 天敵ですわよね~(笑)
Posted by みゆき at 2009.07.21 17:56 | 編集
かかおさん、先日はありがとうございました。
わざわざ調べてくれたんですね(^^♪

そちらも、最終日だけの晴れでしたか。
気温が上がらないのは、同じですね。
今日も、とても夏とは思えない寒さでした。

ココちゃん、とっても美人さん。
やっぱり、天気のいい日に外で遊ぶ美人ゴルはいいですね(^-^)
Posted by エルの母さん at 2009.07.21 18:38 | 編集
3連休あっという間に終わっちゃいましたね
我が家はnicoがヒート中、お天気も悪いし・・・・
まったりとおやつ作りとかしてました♪

見てくださってありがとです

ペットボトル好きですよね!
うちの子も大好きでカリカリしちゃうんで監視つきですが、よく遊ばせてますよ~
Posted by けいやん at 2009.07.21 19:23 | 編集
お天気になって良かったですね。
北海道はお天気が悪かったみたいですよね。

お庭で遊ぶココちゃん楽しそうですよ。
ペットボトルを咥えたココちゃん、凄く美人さんv-344
かかおさんと一緒に遊べてココちゃんの表情も大満足ですね。

Posted by ミキランスーママ at 2009.07.21 20:36 | 編集
うれしそうなCOCOちゃん
たのしそうなCOCOちゃん いっぱい見れてうれしい

もうすっかり パピッけが抜けちゃいましたね

ペットボトルは いいおもちゃになりますよね
ほっとくと ウンPをつんつん する羽目になりますが・・

こちらは 今頃梅雨のようです
Posted by さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま at 2009.07.21 22:20 | 編集
「お天気が気持ちいいよ~♪」
そんなココちゃんの声が聞こえてきます^^

何もなくても、どこに行かなくても、
一緒にいることが一番のシアワセ。。。

ワンって、そんなイキモノですよね^_-v

そして見てるこっちも自然に微笑んでしまう。
どんなお笑い芸人より面白い存在!

かかおさん、画像が清清しくて気持ちいいですよ♪
Posted by ウィーママ at 2009.07.21 23:17 | 編集
やっぱりお天気がいいと気持ちいいですね~。
いっぱい走っていっぱい遊んで。
ココちゃんの楽しそうな笑い声が聞こえてきそう。
ココちゃん、飾り毛も伸びて、もうすっかり大人ゴルですね~。
とっても美人さんになりましたね。
Posted by JIN at 2009.07.21 23:40 | 編集
連休最後の日だけでも晴れてよかったですね。
ココちゃんお庭で気持ちよさそうに遊んでますね。
緑の芝生がさわやかでいいです!!

日陰でお座りしてるとすっかり大人のゴルっぽく見えるし、
でもまだまだあどけなさが残ってるようにも見れますね!!

Posted by ラブ&DJ at 2009.07.22 00:36 | 編集
いいお天気ですね♪
こっちはすごい雨です(涙)
5年前の夏、北海道へ行った時の快適さが忘れられません。
8月なのにエアコンいらず、夜は半袖だと少し肌寒いくらいでした。
その分、厳しい冬があるんでしょうね(汗)

COCOちゃん楽しそう!
ゴルと緑の芝生ってよく合いますよね♪
うちのケイティもCOCOちゃんみたいなふさふさの飾り毛生えるのかな~?
Posted by ケイティのパパ at 2009.07.22 00:44 | 編集
昨日は冷奴に救われ、今日は湯豆腐が恋しいです

写真あんまり可愛くて「夏の日のひと時、木漏れ日のさす木陰でアフタヌーンティーでも、ご一緒にいかかですか?」ってココちゃんをデートに誘うのよとペレに言って聞かせてました。
(キョトンとした顔して、妄想に付き合ってくれました)
美人度がまたアップしたねココちゃん、ライバル多いだろうなー

それにv-274をもってお尋ねして、一緒にお茶v-273したくなるような良い風情のお庭ですね。

最初の写真、麦秋を迎えた麦畑ですか?何だか凄くいいです!
初めての夏いろいろとかかおさんと楽しんでねココちゃん



Posted by ペレかあちゃん at 2009.07.22 01:45 | 編集
ココちゃんやっと晴れてくれてよかったですね、
3連休にお天気悪いと損した気分になりますよね。
そうそう、ペットボトルは気をつけないとかじかじしすぎて口切りますからね~(経験者byいんじ)
アップのココちゃん、ほんとに美人さんにですね^^
あ~インディママはココちゃんに会う為に海を渡りたいです・・・。
やっぱ無理か、おもりが4つぶら下がってるからな~・・・。
Posted by らっちゃんママ at 2009.07.22 09:48 | 編集
こんにちは♪ちょっとご無沙汰してしまいました。
今年の北海道の夏は雨天が多いとか、変なお天気ですよね。。

こちらも梅雨明けしたはずなのに、梅雨の末期のような大雨が降ったりしています。
久しぶりのお天気を楽しむcocoちゃん。とっても楽しそうな笑顔ですね。
何をしたって楽しい、楽しい!(笑)
↓記事の雪のムービーも、涼しげでいいですね~。
鳥の声に驚いているcocoちゃん・・・何もかもが初めてなんだもんね。v-10カワイイ
Posted by rikkinger at 2009.07.22 10:41 | 編集
元気いっばいに遊んでいますね♪
日陰で涼をとるココちゃん、かわいい❤

最後の一枚、目元が女性らしさを感じさせますね!
ちょっとビックリしました☆
Posted by pollonmama at 2009.07.22 14:01 | 編集
●sennna母さんへ●

こんにちは。
へへへ、ちょっとカメラ目線がうざいですよね~(汗)。
この日は玩具をたくさん用意してあったので視線がバッチリだったんですよ。
きゃー、外国みたいだなんて感激ですよ~。
どうもありがとうございます。
緑だけだったから、ボロが出なかっただけなんですよ(笑)。



●アースママさんへ●

こんにちは。
ほんと最後だけでも晴れてよかったですよね。
いえいえ、被り物大会、サンクくんのかっこいい田吾作姿、
ステキでしたよ~。
ご協力どうもありがとうございました。
うふふ、ほんと他の方のを見ると、がぜんやる気が出ますよね。
ティファちゃんとバディくんのゴルの上にゴル、可愛かった~♪
もし次回があったら、是非是非~♪

この日は晴れたけど、そんなに暑くなかったから毛皮族(ぴったりな呼び名ですね。)
には嬉しかったみたいです。
でもしっかり木陰に入ってましたね(笑)。
きゃー、どうもありがとうございます~♪



●ツボミさんへ●

こんにちは。
そちらもずっと雨で午後から晴れてきたんですってね。
ほんといいお天気が続かないですよね~。

飼い主が出無精であまり外出した事がないので、ちょっと可哀想な気も
するんですが、それでも喜んで遊んでくれて嬉しいです。
きゃー、可愛いって言っていただいて感激です。
どうもありがとうございます♪

この日は晴れてはいたけど、そんなに暑くはなかったんですよ。
でも毛皮着てるワンコにはやっぱり暑いのかな。
さっさとペットボトル咥えて木陰に移動してましたよ(笑)。

トンボ、もう飛んでて当たり前なんですね。
今年初めて見て興奮しちゃいました(笑)。



●華ままさんへ●

こんにちは。
久しぶりの青空だったんですよ。
おお、華ちゃん麗ちゃんもシャンプーして、サラふわですね。
ますます美人さんになったのね。
庭、そんなに広くないんですが、芝生のところでちょっと遊ばせられるんですよ。
うふふ、ペットボトルくわえてご機嫌ですよね(笑)。
ひゃー、日陰の姿、成犬に見えますか。
うう、まだまだ中身はわちゃわちゃなんですよ。
きゃー、美人だなんて恐れ多いですって~。
嬉しい言葉をどうもありがとうございました♪



●みゆきさんへ●

こんにちは。
ほんと、今年の夏はお天気おかしいですよね。
今日も長袖ですもん。

いえいえ、そんなに庭は広くないんですが、芝生のところで
ちょっとだけ遊べるんですよ。
そんなに暑くなかったけど、さっさと木陰に入ったココ。
そうか、UVカットしてたのね(笑)。
Posted by かかお at 2009.07.22 14:21 | 編集
●エルちゃんの母さんさんへ●

こんにちは。
いえいえ、私もどんな名前か知りたかったのでよかったです。
わざわざご紹介していただいて、こちらこそありがとうございました。

端っこ地方もやはり雨で最後だけ晴れたんですね。
ほんと気温があがらなくて嫌になっちゃいますよね。
今日も勿論長袖ですよ。
うう、そちらは寒そうですね。
風邪なんかひかない様に気をつけてくださいね。

きゃー、美人だなんて恐れ多いですよ~。
うう、そう言っていただいて感激です。
ありがとうございます~♪
お天気だとそれだけでワンコはニッコニコですよね(笑)。



●けいやんさんへ●

こんにちは。
ほんとあっという間にお休みも終わっちゃいましたね。
そうか、nicoちゃんヒート中だから、お出かけも控えちゃいますよね。
手つくりおやつ、拝見しましたがとっても美味しそうでした。
うちも作ってみますね~。

ペットボトル、本当に好きですよね。
そうそう、監視つきじゃないと破片食べたりしたら危ないですが、
ほんと喜んでガジガジしますよね♪



●ミキランスーママさんへ●

こんにちは。
最後の日にようやく晴れてくれました。
北海道は皆こんなお天気だったようですね。

庭で楽しく遊んでましたよ~。
きゃー、美人だなんてココには勿体ないですよ。
どうもありがとうございます~。
この日は沢山遊んであげて満足したみたいです。



●さりぃちゃん・ふれあちゃん・ちっぽちゃんのままさんへ●

こんにちは。
うふふ、ココの写真、しつこく沢山あるのを見ていただいて
どうもありがとうございます~♪
パピっけ、抜けてますかね?
まだまだ言動はパピパピのわちゃわちゃなんですよ(汗)。

ペットボトル、見てないと食べちゃうから危ないけど、
ほんとよく遊んでくれますよね。
たまに与えると大喜びで、それを見ていると嬉しくなっちゃいます。
西日本は大雨ですごい被害があったようですね。
ままさん地方は大丈夫でしたか?
雨だとさりぃちゃん達、中にいれてもらえるのかな?



●ウィーママさんへ●

こんにちは。
うふふ、ほんとココがそんな風に言ってる気がしますね。
久しぶりにお天気でご機嫌でしたよ。

そうそう、うちは出不精でなかなかお出かけさせてあげられないから、
ちょっと可哀想に思っているんですが、こうやって一緒にいるだけで
嬉しそうな顔をしてくれて本当に、ありがたいです。

そうそう、お笑い芸人よりもアイドルよりもすごい存在ですよね。
ワンコって最高だわ~♪

きゃー、へぼへぼ写真を褒めていただいて感激です。
どうもありがとうございます♪
Posted by かかお at 2009.07.22 14:57 | 編集
●JINさんへ●

こんばんは。
お天気がいいとそれだけで気持いいですよね。
雨が続いていたので、久しぶりに外でのんびり遊びました。
いやいや、見かけは大人のゴルでも中身は、まだまだですよ~(汗)。
きゃー、美人だなんてココには勿体ないお言葉、
どうもありがとうございます~♪



●ラブ&DJさんへ●

こんばんは。
ほんと最後の日だけでも晴れてくれて嬉しかったですよ。
庭でのんびり遊んでココも楽しかったみたいです。
きゃー、芝生さわやかですか、ありがとうございます~♪

ちょっと遠目から見ると大人っぽく見えるかなって思います。
はい、まだまだガキんちょですよ~(笑)。



●ケイティちゃんのパパさんへ●

こんばんは。
最終日にようやく晴れてくれましたが、そちらはずっとすごい雨だったんですね。
せっかくの連休、お天気悪いとガッカリですよね。
北海道、もともと夏でもすごしやすいのですが、今年は異常で
雨ばかりなんですよ。
冬も厳しいですけど、雪の中、ワンこと遊べるのはとっても楽しいです。

ココ、しばらくぶりに外でのんびり遊べて喜んでましたね。
ほんとゴルと緑の芝生って合いますよね。
ケイティちゃんも、きっとふっさふさのゴージャスな飾り毛の
ステキな美人さんになると思いますよ~♪



●ペレかあちゃんさんへ●

こんばんは。
おお、思わずうまい!と唸りました。
冷奴と湯豆腐のたとえ、すっごくわかりやすいです。
今日は寒いぐらいなんですね。
こっちも長袖ですよ~。

ひゃー、ステキな妄想をしていただいて光栄です~♪
ペレちゃん、妄想の中でココを誘ってくれてありがとうね。
おばちゃん、とっても嬉しいですよ~。
いえいえ、美人度アップなんて、恐れ多いです。
そう言っていただけて本当にありがたいです。

最初の写真、麦がいい感じでしょう(偉そうですみません。)
ほんと麦秋って感じですよね。
私もお気に入りの一枚なんですよ。
どうもありがとうございます♪
夏、いろいろと楽しみたいと思います。



●らっちゃんママさんへ●

こんばんは。
最後の日だけでも晴れてくれて、ほんとう嬉しかったですよ。
せっかくの連休も雨だとガッカリですもんね。
ペットボトル、本当に見てないと危ないですよね。
それでも喜ぶので、たまに遊ばせてます。
きゃー、美人さんだなんてほんと恐れ多いです。
でもそう言ってもらえて嬉しい親バカです。
ありがとうございます~♪
ぜひぜひ、4ワンぶらさげて海を渡ってきてくださいな♪
Posted by かかお at 2009.07.22 17:28 | 編集
●rikkingerさんへ●

こんばんは。
いえいえ、こちらこそすっかりサボり癖でご無沙汰してしまいました。
今年は本当に異常と言っていいくらい雨が多いんですよ。
ほんと変なお天気ですよね。
そちらも大雨が続いているんですね。
お散歩も雨だと大変ですもんね。

雨の後の久しぶりの晴れ間でココも嬉しそうでした。
ニッコニコでしたよ。
↓の動画も見ていただいてありがとうございます。
鳥にすごく反応してましたよね(笑)。
ほんと見るもの全てが珍しかったパピ時代でした。



●pollonmamaさんへ●

こんばんは。
久しぶりの好天で外でのんびり遊んでました。
きゃー、かわいいって言っていただいて感激です~。
どうもありがとうございます♪

最後の一枚ちょっと大人っぽく写ってますよね。
私もちょっとビックリしちゃいました。
Posted by かかお at 2009.07.22 17:46 | 編集
いいお顔で 遊んでますね~~ ^^
ほころみました。 ^^


   トンボですか!?
   うっそーーー・・・
Posted by ガーシュウィン at 2009.07.22 18:50 | 編集
連休、最後だけでも晴れて良かったね^^
こっちは豪雨と、曇りでした(>_<)
ココちゃん、お庭で楽しそう~\(^o^)/
いっぱい遊べて良かったねo(^-^)o
トンボ、こっちも飛んでいて
何か今トンボ?ってビックリ(*_*)
Posted by アリス*蘭ママ at 2009.07.22 22:03 | 編集
えええ~  夏通り越して トンボ~!?(爆)
ここちゃん 気持ち良さそうにお庭で遊んでるね♪
緑がとってもキレイで素敵なお庭~!
アン地方では 晴れたと思ったら急な豪雨・・
雷も 今までに無いほど激しいもので・・
はやく カラっと晴れてほしいです~♪
Posted by アンママ at 2009.07.22 22:57 | 編集
こりゃまじカワだわ(^^;)

ココちゃん、もう大人になるのにまだ反則使えてるよ~♪
Posted by ぽろんぱぱ at 2009.07.23 00:14 | 編集
●ガーシュウィンさんへ●

こんばんは~。
久しぶりの外遊び、ニコニコ顔でした。
見ていただいてありがとうございました~♪

そうそう、もうトンボが飛んでてビックリでした。
秋のイメージがありますよね。



●アリス*蘭ママさんへ●

こんばんは~。
ほんと最後の日だけでも晴れてくれてよかったです。
おお、そちらは豪雨でしたか。
被害ありませんでしたか?
ココも、久しぶりの外遊び、楽しんでいたようです。
トンボ、もう飛んでいるんですね。
私も今季初めて見かけてビックリでした。



●アンママさんへ●

こんばんは~。
そうそう、トンボって秋のイメージだから見かけて
ビックリしちゃいましたよ。
雨続きで久しぶりの外遊び、ココも大喜びでした。
おお、そちらは急な豪雨に雷でしたか~。
せっかくのお休みだったのにね。
ほんとカラッと晴れてほしいですね。



●ぽろんぱぱさんへ●

こんばんは~。
うう、反則使えてますか。
そう言ってもらえて感激です~。
どうもありがとうございます。
Posted by かかお at 2009.07.23 20:17 | 編集
穏やかで気持のよい気候みたいですね。
ここちゃんも楽しそう。

福岡、今日はものすごく雨降ってます(^^;車の運転はちょっとびびってしまいました。浸水しそうでした。

あ、とんぼ、こちらもけっこう飛んでます~~。
Posted by sigureinu at 2009.07.24 21:27 | 編集
●sigureinuさんへ●

こんばんは~。
この日は久しぶりに晴れたので、ココもご機嫌だったんですよ。

そちら、ものすごい豪雨だったようですね。
うわー、浸水しそうなくらいだったんですか。
もう雨脚も弱まったかしら。
どうぞ被害がありませんように。

とんぼ、そちらももう飛んでいるんですね。
なんか、早いですよね~。
Posted by かかお at 2009.07.26 03:32 | 編集
お久しぶりですe-446
ココちゃんも9ヶ月ですね。
まだまだ幼さが残っていて可愛いそのものです。
何でもすぐ破壊してしまうので、高いものは買えませんよね。
あ、これ家だったらの話です。
北海道は湿度が低いと聞いていますので汗ダラダラは
ないのでは?いいなぁ・・・
ココちゃんにとって過ごしやすいですよね。
いいなぁ、北海道、憧れちゃいますe-343
Posted by ゆずなべ at 2009.07.26 16:55 | 編集
空から優しい日差しが降り注いでますねぇ~。
COCOちゃん嬉しそうだこと♪
外を走り廻るって楽しいよね(^^)

木陰でペットボトルを足元にとっても誇らしげな
顔して凄く可愛いよ~!

真夏もまだなのにトンポですかぁ~?
岡山はまだ梅雨明けもしてないんですよ(><)
毎日、毎日、雨のち曇りの予報なんです。
キャンディーの散歩もなかなか行けない状態です。
もう年齢と共に散歩もショートコースなんでけど
本人は外出できなくて退屈そうです(笑)

COCOちゃんは車に乗るの好きなんですか?
我が家のお二人さんはドライブ大好きでしたよ!
Posted by キャンディーパパ at 2009.07.26 20:19 | 編集
●ゆずなべさんへ●

おひさしぶりです~。
ココももう9ヶ月になりました。
きゃー、どうもありがとうございます。
いえいえ、うちも同じですよ。
なんでも破壊しちゃうから、ほんと高いものは変えませんよね。
こちらは、今年は雨が多くて汗がだらだらと出るほど暑い日って
まだないんですよ。
夏らしい日が恋しいくらいです。
でも、ワンコには涼しくて過ごしやすい日々です。
北海道、ぜひ避暑にいかがでしょうか♪



●キャンディーパパさんへ●

おはようございます。
いつもご訪問どうもありがとうございます。
雨続きでひさしぶりの外遊びだったので、この日はココも
嬉しそうでしたね。
きゃー、木陰の写真、褒めていただいて感激です~。
どうもありがとうございます。

そうそう、もうトンボが飛んでてビックリでした。
そちらは、まだ梅雨明けしていなんですか?!
毎日、ジメジメ天気で大変でしょうね。
キャンディーちゃんのお散歩も行けなくて、可哀想に。
早く梅雨明けしてカラッと晴れてくれますように。
キャンディーちゃん、もう少し我慢してね。

ココも車は大好きですよ~。
外を見てキョロキョロしてます(笑)。
Posted by かかお at 2009.07.27 04:04 | 編集
こんばんは!

おひさしぶりです。

どうにか皆さんのところへ訪問できるようになりました。

久しぶりに見るココちゃん、すっかり大人の美形ゴルに変身してましたね。
そして元気そうでなによりです!

時々お邪魔しますのでよろしくお願い致します。
Posted by 奈々パパ at 2009.07.27 19:00 | 編集
●奈々パパさんへ●

こんにちは。
ご訪問いただけるようになって、本当に嬉しいです。
ちょっとブログの方はサボり気味なんですが、ココ、大きくなったでしょう。
おかげさまで元気でいますよ~♪

よかったら、また覗いてやってくださいね。
奈々ちゃんの思い出とかブログで拝見できるの楽しみにしています。
Posted by かかお at 2009.07.28 11:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
