--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.27

はじめまして

みなさん、はじめまして。
哲学お姉ちゃんからバトンタッチされた新米ゴールデンのココです。






あたしは今年の10月14日、旭川で生まれました。
11月の18日に姉妹3匹とこっちのブリーダーさんに運ばれてきたのよ。
姉妹も皆新しいお家が決まっていて、あたしもその日のうちにかかおさん家にやってきました。
生後35日で来たから、哲学お姉ちゃんが来たときよりも(哲学は生後46日で来たので)
小さくって、抱っこするのも怖かったって。





次の日から、元気に飛び回っています。
IMGP6139.jpg





でも小さいからって、すぐにケージに戻されちゃうの。もっともっと遊びたいのに。
IMGP6058.jpg





今はたくさん食べて、たくさん寝るのがあたしのお仕事なんだって。
IMGP6069.jpg





お家に来てから、もう10日目、体重も2.2キロから3キロに増えたのよ。
夜だって、ケージで一人で寝られます!偉いでしょ。
これから、かかおさんがブログであたしの事を書いてくれるんだって。
どうぞ、よろしくね♪
IMGP6456.jpg





と、勝手に自己紹介してもらいましたが、新入りゴールデンのココです。
哲学さんがいってしまった二日後の10月14日に生まれた子です。
哲学さんがいなくなった「こころ」の隙間を埋めてもらう為に来てもらったので、
こころ転じて、COCO・ココと命名されました。





やんちゃで今はなんでもかじりたい病です(笑)。(姉の服にかじりつき)
IMGP645100.jpg





今日で家に来て9日目、だいぶ慣れてきてケージから出すと、すごい勢いで
走り回り、なんでもかじりつきます。
おかげで写真がブレブレでなかなかうまく撮れません(汗)。
食事が済んで、中でしっこしてから出して遊ばせるようにしていますが、
あちこちで大や小をしてくれます。
週末くらいから、トイレの躾を始めようかと家族と話しています。




よかったら、また見に来てくださいね。
どうやら、哲学さんよりも活発な子のようです
この子が来て、久しぶりに犬の匂いを嗅いで懐かしくて泣きそうになりました。

(今日で生後45日目、うちに来てから10日目)



関西からの里親さん募集です。
クリックしていただくと募集記事をお読みいただけます。

ルナちゃんは23日に無事、一時預かりさんの元へお引越ししたそうです。
(詳しい内容はこちらをご覧になってください。)
引き続き、里親さんを募集中です。
どうぞ、いいご縁がありますように。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
ココちゃんはじめまして
しっかりやんちゃ姫ぶり発揮のようですね
お姉ちゃんの哲学さんのように立派なレディーになるんだよ
哲学さんが教育的指導をお空からしっかりしてくれると思うのでがんばってね
まずはオチッコとうんPの場所覚えようね
立派なレディーへの第1歩だね
Posted by タイガママ at 2008.11.27 14:24 | 編集
こんにちは!
ココちゃん(*^^)
可愛いお名前付けて貰ったのね!

まだまだ やんちゃな時期ですもんね~
それが 又 可愛くって 愛おしいですねっ(#^.^#)

かかおさん、ココちゃん これからもよろしくネ~
Posted by みゆき at 2008.11.27 14:29 | 編集
うふふ~♪ ようこそココちゃん!
おっとりさんの後には わちゃわちゃさんが来るそうですよ。
かかおさん しばらくは子育てでてんてこ舞いですね。
哲学さんもココちゃんも ず~っと見守って行きますよ。
よろしくお願いします。
Posted by おっかあ at 2008.11.27 15:32 | 編集
かかおさんこんにちは~^^☆
そしてここちゃん初めまして(><)☆

なんて可愛いんでしょう~~(><)!!!
まだコロコロふわふわ!!
う~~愛くるしいです(><)

きっと哲学さんも『妹をよろしくね~』って言ってくれてるのでしょうね。。。
優しい哲学さんが見守ってくれているんですもの。
絶対にすくすく元気に育ってくれるはずですね^^

シェルがパピーの頃を思い出しました^^
これからもどうぞよろしくお願いします^^


☆リンク貼らせていただいても良いでしょうか^^??
Posted by きちべえ at 2008.11.27 15:32 | 編集
こんにちは!
ココちゃん、  あたち、またまた涙が出てきたよ~。
今度は嬉涙ですよ^^

ココちゃん、お名前も素敵です。。
とてもやんちゃそうなココちゃん、
これから いろ~~んな体験していくのですね~^^
ふふふ。。楽しみです ♪
Posted by りんご at 2008.11.27 16:51 | 編集
ココちゃん!
いい名前つけてもらったね。
これからた~くさん覚えなきゃならないことあるけど、哲学さんのような素敵なレディーになるためにがんばるんだよ。
奈々と奈々パパ、応援しているからね。

ココちゃんは哲学さんの生まれ変わりですよね?
またかかおさんに逢うために・・・

可愛いな~!
ココちゃんの成長を楽しみにしています。

Posted by 奈々パパ at 2008.11.27 18:18 | 編集
はじめまして、ココちゃん、哲学さんが逝ってしまって
とても寂しいかかおさん家族の元に明るい灯をともしにやってきたんですね。
やんちゃ娘なんだって~、これからのあなたの成長がとっても楽しみですよ~^^
かかおさん、子育て頑張ってくださいね、応援してます^^
ココちゃんの肉球可愛い~^^
Posted by らっちゃんママ at 2008.11.27 19:47 | 編集
可愛いココちゃん!
これからよろしくね!
やんちゃぶり楽しみにしてます♪
Posted by 来夢 at 2008.11.27 20:03 | 編集
ココちゃんの第一歩ですね^^
なんだかとっても楽しいブログになりそうで・・・
見にくるのがワクワクします!

かかおさん・・・
ココちゃん育て、めいっぱい謳歌してくださいね~^^/

哲学さんも一緒にココちゃんを育てていくんですね。。。
哲学さんが笑ってるような気がします。
かかおさんが元気になるようにって*^^*
Posted by ウィーママ at 2008.11.27 20:29 | 編集
事後報告ですが、早速リンク貼らせていただきました~^o^/
Posted by ウィーママ at 2008.11.27 20:42 | 編集
かかおさん。
ココちゃんは、私にとって哲コちゃんです。
・・なんて、勝手なこと言ってすみません。

良かったです。
かかおさんも元気になられて、本当に良かったです。

ブログの更新、愉しみにさせて頂きます。
とっても、嬉しいです。
Posted by 梅 at 2008.11.27 20:54 | 編集
ココちゃん、はじめまして!
なんて可愛いの!
初登場の肉球でバシッ!の写真、
最高ですね!
さすが、かかおさん。
哲学さんとココちゃんは天国で2日間、
打ち合わせをしてきたのね。
きっと哲学さんから申し送りがいっぱいあったでしょうね(笑)
新しいブログでココちゃんの活躍が楽しみです!
Posted by ゲンキのママ at 2008.11.27 21:38 | 編集
ココちゃん、初めまして!
お目にかかれて嬉しいです~。
凄ーくキュートです。
かかおさん宅の皆様に笑顔を届けに来てくれたんですね。
賑やかになりますね!
こんなパピーちゃんの時から、お付き合いさせて頂けるなんて幸せです。
こちらのブログもリンクさせて下さい。
また新たなスタート本当におめでとうございます。
楽しみに伺いますね!
もちろん、哲学さんの方もチェ~ックしてまーす。(^^
Posted by ツボミです at 2008.11.27 21:40 | 編集
哲学さんのブログからあわてて飛んできました♪
ココちゃん!はじめまして!
これからの成長がとっても楽しみです♪
哲学マダムめざしてガンバレ~ココちゃん!!
Posted by すずかぁちゃん at 2008.11.27 22:25 | 編集
リンク貼らせていただきました!よろしくお願いします。
Posted by 奈々パパ at 2008.11.27 22:32 | 編集
ココちゃん、可愛い~~~♪
もこもこのパピー~♪
動きが活発で写真、ぶれぶれになっちゃうよね(^^ゞ
これから毎日成長が楽しみだね(^-^)
哲学さんも笑顔で見守ってくれそうだね*^-^*

リンク、貼らせてもらいますね~\(^O^)/
Posted by アリス*蘭ママ at 2008.11.27 22:46 | 編集
いや~その可愛いお顔で見つめられたら。。。もうメロメロです。
哲学さんが運んでくれた幸せちゃんですね。
ココちゃんこれからよろしくね(^^♪

かかおさんもココちゃんから元気をいっぱい貰ってくださいね(^o^)/
はなざわさんとのツーショット楽しみにしています。

リンク貼らせて下さいね(^^♪
Posted by ミッキー&ランディーママ at 2008.11.27 23:26 | 編集
ココちゃん、はじめまして~♪
ぽろんぱぱおぢさんでちゅよ~(気持悪)

やっぱパピゴルは可愛いなあ~。
また一から子育てですね、かかおさん♪

最初はキャピキャピだろうけど、
いつかは哲学さんみたいなほんわかした女の子になって欲しいなあ。
Posted by ぽろんぱぱ at 2008.11.27 23:33 | 編集
ココちゃん、はじめまして~。
ゴル界の大スター、哲学姉さんに負けないような立派なれでーになってね~。
つぶらな瞳がめちゃかわいいですね。
でもおててはこれから大きくなるよ~っていってるみたいで頼もしいですね。

リンク、貼らせて頂きます~。
Posted by JIN at 2008.11.27 23:55 | 編集
ココちゃん可愛いです~♪
あっと言う間に大きくなってしまうので
成長過程の写真をたくさん撮ってくださいね。
ココちゃんの成長記録を楽しみにしています♪
うちも大きさだけは成長しましたが
中身はまだまだパピーです。
(フードもまだパピー・・)
月ごとの成長記録をHPにアップしてるので
何かの参考になればいいなぁ。
トイレの躾かたとかは、σ(・_・)にも教えてほしいです。
まだまだ回数が多いし、トイレシーツで遊んでしまうので
ルビーとの知恵比べ中です。σ(^_^;)
Posted by るびりん at 2008.11.28 00:07 | 編集
子育ては楽しいですか~♪
やんちゃで美人さんになりそうな予感♪♪

子育てブログ楽しみにまた来ますね♪♪♪
Posted by ばば at 2008.11.28 00:52 | 編集
ココちゃん ですか?
かわいらしく思いれのあるいい名前ですね。
まだまだ小さくてころころしてふわふわして・・・・・・
哲学さんもきっと安心していますね。
これからのココちゃんの成長記録楽しみにしてます

かかおさん ほんとに良かったですね。
Posted by ラブ&DJ at 2008.11.28 01:00 | 編集
Cocoちゃん、小熊みたいでプリプリしてて
本当に可愛い。

私もむぎゅ~したいです。

きっと哲学さんもお空から目を細めて
「かわいいね、かわいいね」って眺めているんじゃないかな、、。
Posted by インちゃんの母 at 2008.11.28 01:16 | 編集
ここちゃん!!!こんばんは!!
なんて可愛いゴルゴルパピちゃんなんでしょ~(//∇//)
丸々して♪とっても活発そうですね^^
でも まだ3キロなんだ~!抱っこした~い!!
また 夜中にハイテンション・・w
うちのベリーも 生後32日目に我が家に来ました。
早くも懐かしく思っちゃいました^^;
哲学さんも かかおさんの笑顔 何よりも嬉しいでしょうね。
かかおさんと ここちゃんの笑顔 お空から見守ってくれてますね^^
かかおさん!子育て頑張ってくださ~い(*'-'*)
Posted by アンママ at 2008.11.28 01:28 | 編集
パピコ゜ルっ!! オメメが大きくて美人さんですねー
今後のはなざわさんの様子も楽しみです♪

哲学さんも粋な計らいをしますね。
うれし泣きしてしまいました。 
Posted by pollonmama at 2008.11.28 06:29 | 編集
かわい~!
ココちゃんが来て、てんやわんやなようすが目に浮かびます。
いたずら悪魔だけど、かわいい天使!
哲学さんもお空の上からはらはらしながら見てるでしょうね!
ココちゃんのブログ楽しみにしています。
はなざわさん、どんな様子ですか?
Posted by さくらま at 2008.11.28 11:21 | 編集
か、可愛い!!
ココちゃん、はじめまして。
これからはよろしくね^^

かかおさん、
良い子が来ましたね。
哲学さんからの贈り物。
泣けました;;
Posted by ジャックパパ at 2008.11.28 11:21 | 編集
こんにちわ★
ココちゃんか~♪かわいい!!
小さいゴルを抱っこした事がないから羨ましいです~!!

ココちゃんのやんちゃっぷりが楽しみです(^^)
哲学さんも空で笑ってみてるでしょうね!!
Posted by ちあこ at 2008.11.28 13:04 | 編集
COCOちゃん、はじめまして♪
自己紹介、とっても上手に出来ましたね。お転婆さんな感じが伝わってきましたよ。(笑)
最初は何でもかじりたくなるよね。
リッキーも、抱っこしているとボタンやファスナー、ベルトの金具をよくかじっていました。
たたみや壁を掘ったり(スゴイでしょう~?)カーテンもボロボロ・・・。
チッコやうんPもあっちこっちにしてくれて、今でも怪しいマーキングあり。(苦笑)
暖かくて優しいかかおさん家でノビノビ育っていってね。

COCOちゃんは、これから一杯幸せを運んで来てくれるワンコですね。
私も記事の中でリンクさせてもらっていいですか?
哲学さん&COCOちゃんの記事、これからも楽しみにしていま~す♪
Posted by rikkinger at 2008.11.28 14:56 | 編集
こんにちは~
北の大地のかかおさん、哲学さんのぬくもりが恋しいだろうな~と思っていたら、
春のそよ風のようにココちゃんがやって来ていたのですね♪

うふっ、何だかお転婆さんの予感!?
ココちゃんのすくすく育っていく様子、一緒に見守らせてくださいね。
愛らしいココちゃんの登場で、私の心まで温かくなりました☆
Posted by シリウスママ at 2008.11.28 18:10 | 編集
きゃ~~かわいいー☆
ココちゃんこんにちわ~
素敵な命名ですね~(^-^)
これからの成長が楽しみですね♪
子育て頑張ってください~
Posted by kanasan2000 at 2008.11.28 18:26 | 編集
早速見に来ちゃいました~(^^)
可愛い~、やっぱりGRの子犬ちゃんは、格別に可愛い(*^-^*)
でも、すぐ大きくなっちゃますけどね、お見逃しなくね(^^)
哲学さんも天国から見てるかな~(・_・?)
Posted by はなたろ at 2008.11.28 19:32 | 編集
とても嬉しい~(^^)
ココちゃん、これからの成長を楽しみにしてます。
これからよろしくね。
Posted by sigureinu at 2008.11.28 19:44 | 編集
名前は COCOちゃんなんやね!
皆がCOCOちゃんのデビューを待ってたんだよ。
よ~く覚えておきます(^^)
いっぱい食べてお姉さんのような美人にな~れ!!

かかおさん、ハカイダー(破壊だぁ~)を迎えて
賑やかになりましたね。
形あるものはいつか壊れますから~余り叱らないで
くださいね(爆汗)
きっとかかおさんの奮闘ぶりを哲学さんも笑いながら
見守ってくれてますよ(^^)
Posted by キャンディーパパ at 2008.11.28 23:17 | 編集
●タイガママさんへ●

ご訪問どうもありがとうございます。
ケージから出しておくと、ちょろちょろして目が離せないやんちゃぶりです。
いつかは哲学のような、おっとり・まったりゴルになって欲しいです。
そうそう、最初の難関、トイレトレーニング、頑張ります~!



●みゆきさんへ●

ご訪問どうもありがとうございます。
えへへ、名前可愛いですか、よかった~♪

ケージから出していると、あちらこちらへ突っ走っていくので、
目が離せないです(汗)。
久しぶりのパピー、やっぱり可愛いですね(親ばか!)

いえいえ、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。



●おっかあさんへ●

ご訪問どうもありがとうございます。
そうですか、おっとりさんの後にはわちゃわちゃさんが来るんですね。
なんか納得できます~(笑)。
きっとラッキーくんもおっとりさんだったんですね(笑)。
今は、目を離すとどこにでも潜りこんでいくので、あちこちに
バリケードを築いています。
哲学にも是非見守ってもらって、あれこれ躾をしてもらいたいですね。
いえいえ、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。



●きちべえさんへ●

ご訪問どうもありがとうございます。
名前、可愛いって言ってもらえて嬉しいです~♪
まだ、ほんとにふわふわ、ころころでムートンを抱っこしてる
ような感じですよ(笑)。
哲学さんにも見守ってもらって、あれこれ躾をしてもらいたい位です(笑)。

シェルくんも、ちょっと前まではこんなパピーだったんですよね。
今はかっこいいイケメンゴルに成長したよね♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

リンクの件、大歓迎です。
こちらも今まで通りに貼らせていただきますね。



●りんごさんへ●

ご訪問どうもありがとうございます。
うわー、嬉涙まで流していただいて、大感激です~♪

きゃー、名前、素敵だなんて嬉しいです。
久々のパピーでやんちゃぶりに驚きです(笑)。
まずはトイレから躾けなくっちゃ!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by かかお at 2008.11.29 00:28 | 編集
●奈々パパさんへ●

ご訪問どうもありがとうございます。
ちょっと思い入れのある名前をつけました。
哲学のようにおっとりした子に、早くなってもらいたいです(笑)。
色々と育児についてお伺いするかもしれません。
応援どうぞよろしくお願いいたします。

哲学が逝った二日後に生まれてきた子なので、もしかしたら
大急ぎで生まれ変わってくれたのかもしれないですね。
でも、あの哲学にそんな早業が出来たかな(笑)。

リンクの件、どうもありがとうございます。
こちらの方にも引き続き貼らせていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


●らっちゃんママさんへ●

ご訪問どうもありがとうございます。
ほんと、この子が来てくれて、一気に家の中が明るくなりました。
目を離すとどこへ行くかわからないやんちゃ娘です。
子育て、いろいろとお伺いするかと思います。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

うふふ、肉球もまだフッカフカで柔らかいんですよ。



●来夢さんへ●

ご訪問どうもありがとうございます。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
やんちゃぶり、記事にしてお伝えしますね~(笑)。



●ウィーママさんへ●

ご訪問どうもありがとうございます。
久々のパピーで、何をするにも戸惑ってますよ。
早く哲学みたいにおっとりした子になって欲しいです(笑)。

哲学にも、一緒に見守って指導してもらわないといけませんね。
私達の慌てぶりをきっと笑って見ていそう(笑)。
ウィーママさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
リンクの件、どうもありがとうございます。
こちらも引き続き、貼らせていただきますね。



●梅さんへ●

ご訪問どうもありがとうございます。
そして、パピーの到来を一緒に喜んでいただけて感激ですよ。
ココはきっと哲学の生まれ変わりなのかもしれないですよね。

ご心配おかけしましたが、もうすっかり元気になりましたよ。
これからもよかったら、こちらも覗いてやってくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by かかお at 2008.11.29 00:49 | 編集
●ゲンキくんのママさんへ●

ご訪問どうもありがとうございます。
肉球写真、ウケていただいて嬉しいです。
あれこれあったけど、これが冒頭にいいかなと思って選びました(笑)。

あ、そうか、二日後に生まれたって事は、そういう事ですよね。
うふふ、ちゃんと申し送りされても、頭に入っているか疑問ですよね。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。



●ツボミさんへ●

ご訪問どうもありがとうございます。
きゃー、キュートだなんて嬉しいです~。
この子が来てから、一気に家の中が明るく賑やかになった気がします。
いえいえ、こちらこそこれからも、どうぞよろしくお願いいたします。
リンクの件、どうもありがとうございます。
こちらの方も引き続き、貼らせていただきますね。
どうぞよろしくお願いいたします。



●すずかぁちゃんさんへ●

こんばんは~♪
ご訪問どうもありがとうございます。
やんちゃ娘ですが、これからなんとかおっとりゴルを目指して
いきたいと思います。
きゃー、応援していただいて感激ですよ。
すずちゃんにいいお姉さんっぷりを教えてもらいたいです~♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



●アリス*蘭ママさんへ●

ご訪問どうもありがとうございます。
久々のパピー、もこもこで可愛いです~(親ばか!)
写真が、腕前が悪くてブレブレばかりなんですよ(汗)。
成長の様子、哲学もきっと心配で見守っていてくれると思います。
リンクの件、どうもありがとうございます。
こちらも引き続き貼らせていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



●ミッキー&ランディーママさんへ●

ご訪問ありがとうございます。
そして、はなざわの方もいつも見ていただいて感謝感激です。
久々のパピー、やっぱり可愛いものですね(親ばかです)。
ほんと、哲学が運んできてくれた幸せちゃんだと思います。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。

はなざわとのツーショット、しばらく時間がかかりそうです(汗)。
ゆっくり馴染んでいって欲しいです。
リンクの件、ありがとうございます。
こちらの方も、引き続き貼らせていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by かかお at 2008.11.29 01:09 | 編集
●ぽろんぱぱさんへ●

ご訪問どうもありがとうございます。
うふふ、パピーに語りかける時は、どうしても幼児言葉に
なっちゃいますよね(笑)。
久々のパピー、やっぱりかわゆいです(親ばか!)。
哲学の時にどうしたのか、殆ど覚えてなくて、犬飼いビギナー気分ですよ。
将来的には、哲学みたいなおっとりゴルが目標ですが、遠い夢かも(笑)。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



●JINさんへ●

ご訪問どうもありがとうございます。
ひゃー、哲学をゴル界の大スターだなんてとんでもないですって~。
今はわちゃわちゃですけど、れでー目指してがんばりますね。
ぽてぽての手足、頼もしいですよね(笑)。
どんどん大きくなって欲しいです。

リンクの件、どうもありがとうございます。
私も、びいさんのブログのリンクを貼らせていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



●るびりんさんへ●

ご訪問どうもありがとうございます。
そうですよね。すぐに大きくなっちゃうから、たくさん
写真を撮っておきますね。
るびーちゃんの成長記録、是非参考にさせていただきますね。
なにしろ9年ぶりのパピーなので、何をどうしてたのか
全く思い出せないでいるんですよ(汗)。
トイレトレーニング、この週末から頑張りますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



●ばばさんへ●

こちらへもご訪問どうもありがとうございます。
久しぶりの子育て、右往左往してますよ(笑)。
やんちゃだけど、美人になるかは疑問です~(笑)。
よかったら、また覗いてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



●ラブ&DJさんへ●

ご訪問どうもありがとうございます。
名前、ちょっと思い入れがあるんですよ。
久しぶりのパピー、ふわふわで可愛いです(親ばか!)。
哲学もきっと心配して見守ってくれていると思います。
久しぶりのパピーで右往左往してますが、頑張りますね。

この子が来て、家の中が一気に明るくなりました。
これからもどうぞよろしくお願いいいたします。
Posted by かかお at 2008.11.29 06:20 | 編集
●インちゃんの母さんへ●

こちらにもご訪問どうもありがとうございます。
久々のパピー、ほんと小熊みたいで可愛いです(親ばかですね。)
是非、むぎゅ~ってしてもらいたいですね。
ふわふわですよ~(笑)。

哲学も空の上から、きっと見守ってくれてますよね。
まだ名前を呼び間違えてばかりなので、心配してるかも(笑)。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



●アンママさんへ●

ご訪問どうもありがとうございます。
ほんと丸々で、すっごく元気で活発ですよ~(笑)。
日々、ずしんと体が重くなってる感じです。
ベリーちゃんも、ちょっと早めの月齢でお家にやって来たんですよね。
これから、過去記事、いろいろと参考にさせてもらいますね。
久々のパピーに右往左往してます。
きっと哲学も心配しながら見守ってくれていそう(笑)。
なにかあったら、いろいろお伺いさせていただきますね。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
はい、頑張ります~!



●pollonmamaさんへ●

ご訪問どうもありがとうございます。
きゃー、美人だなんて嬉しいです~♪
でもね、哲学よりも目がちょっと小さいかなって家族と
話しているんですよ。
はなざわと対面させようとしたんですが、ちょっとはなざわが
パニックに陥ってしまって(慣れない来客に無理やり抱っこされて)
まだ正式に顔合わせできてないんですよ。
ゆっくりとお互いに馴染んでいってくれたらと思います。

うう、うれし泣きまでしていただいて感激です。
哲学もきっとハラハラしながら見守ってくれているんでしょうね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。




●さくらまさんへ●

ご訪問どうもありがとうございます。
久々のパピー、ほんとに可愛いんですが、まさにいたずら悪魔!!
ケージから出したら、目を離せないです(笑)。
哲学もきっとはらはらしてると思いますよ。

はなざわは、まだ犬のいる部屋に入ろうとしないんですよ(汗)。
時間をかけて馴染ませて、さくらちゃんとなっちゃんみたいな
いい関係になって欲しいです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。



●ジャックパパさんへ●

ご訪問どうもありがとうございます。
久々のパピーで、右往左往してます(笑)。
きっと色々とお知恵を拝借させていただくと思います。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

ほんと、哲学さんがいい子を授けてくれました。
きっと空の上から見守ってくれていると思います。
Posted by かかお at 2008.11.29 06:43 | 編集
●ちあこさんへ●

こちらにもご訪問、どうもありがとうございます。
小さいゴル、ふっかふかでまさにぬいぐるみですよ。
是非、一度抱っこしてもらいたいです。

活発でケージから出すと本当に目が離せないですよ(笑)。
哲学もきっと空の上からハラハラして見守ってくれていると
思います。
これからも、よかったらたまに覗いてやってくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。



●rikkingerさんへ●

ご訪問どうもありがとうございます。
自己紹介褒めていただいて嬉しいです。
ほんと、お転婆さんです(笑)。
ケージから出すと、どこへでも潜りこんで、かじり出すので
本当に目が離せないです。
リッキーくんも小さい頃はやんちゃだったんですね。
久々のパピーで右往左往してますが、頑張りますね。

きゃー、記事の中でリンクしていただけるんですか。
どうもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



●シリウスママさんへ●

ご訪問どうもありがとうございます。
そうです、ぬくもりが恋しくて妹分に来てもらいました。
春のそよ風というよりも、つむじ風って感じがします(笑)。

久々のパピーで、やんちゃぶりに右往左往してます。
この子が来てくれて、一気に家の中が明るくなりました。
きゃー、シリウスママさんの心まで温かくする事ができて
感激です。
これからもよかったら、たまに覗いてみてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。



●kanasan2000さんへ ●

ご訪問どうもありがとうございます。
きゃー、名前褒めていただいて嬉しいです。
ひさびさのパピーで、やんちゃぶりに右往左往しています。
なんとか頑張りますね。
励ましていただいて嬉しいです。
これからもよかったら覗いてみてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。



●はなたろさんへ●

早速のご訪問、どうもありがとうございます。
いやー、久々のパピー、わちゃわちゃだけど可愛いですね。
花ちゃんの小さい頃を思い出されたでしょうね。
ほんと、すぐに大きくなるから、たくさん写真を撮っておこうと
思います。
哲学もハラハラしながら見守ってくれてると思います(笑)。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by かかお at 2008.11.29 07:02 | 編集
●sigureinuさんへ●

ご訪問どうもありがとうございます。
うわー、一緒に喜んでいただいて感激ですよ~。
わちゃわちゃパピーから、おっとりれでーへと成長してもらいたいものです。
久々のパピーで犬飼いビギナーになった気分です。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。



●キャンディーパパさんへ●

ご訪問どうもありがとうございます。
きゃー、デビューを待っていてくださって感激です。
皆から歓迎されて幸せな子ですよね。
すくすくと育って欲しいです。

ほんと、家の中が一気に賑やかになりましたよ。
これからがハカイダー(まさにその通りですよね!)との戦いです(笑)。
そうですね、「形あるものはいつか壊れる」を座右の銘として
頑張っていこうと思います。
哲学もきっと心配しながら見守ってくれていそうですね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by かかお at 2008.11.29 07:11 | 編集
ここにいたっ!!! ^^

 ココちゃん、 きょうも 可愛くおいた してますか?  ^^
 
よろしくね♪
Posted by ガーシュウィン at 2008.12.02 07:52 | 編集
●ガーシュウィンさんへ●

ご訪問どうもありがとうございます。
コメントを入れさせていただいた時にURL入れてなかったと思います。
うう、たどり着いてくださって感激です。
ありがとうございます♪

今日も元気にわちゃわちゃですよ~。
手足にじゃれ付いてくるので甘噛みさせないようにするのに大変です(汗)。

やんちゃ娘ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by かかお at 2008.12.02 17:17 | 編集
世の中手っ取り早く、簡単に金持ちに為ったもん勝ち!!そのためのツールが玉の輿度チェッカーです。心理カウンセラーを雇い、一人一人どうすれば人に好かれるか、最終的に結婚へのプロセスに持っていくかのアドバイスを期間限定で無料サービス中です。上手く玉の輿に乗っければ儲けもんです、一度試してみよう
Posted by 玉の輿度チェッカー at 2010.07.13 03:15 | 編集
やっぱりグリーなら安心して友達、恋人が探せます。夏休み中の今ならすぐに会えるかも!?素敵な出会いを楽しんでみませんか
Posted by グリー at 2010.08.27 01:31 | 編集
話題のグリーで素敵な出逢いをみつけませんか?グリーでしかできない出逢いを発見していきましょう!
Posted by グリー at 2010.09.19 01:47 | 編集
水嶋ヒロが受賞できた本当の真相しりたくない?
Posted by 賞金辞退 at 2010.11.06 23:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
