--.--.--



2014.01.29

ココ掘れ!わんわん


こんばんは。
出る出る詐欺のかかおです(笑)。

ココ動画が放送されなくて、がっかりしていましたが、
皆さんからのコメントに励まされて元気になりました。
いつか又、機会が来ることを願って精進しようと思います。

皆さん、コメントどうもありがとうございました。
元気と勇気をいただきましたよ~。



落ち込んでいた飼い主を尻目に、こちらは元気いっぱい。
嬉しすぎて、目がイっちゃてます(笑)。
2014.01.26 013



さて、今日の記事のタイトルですが、
この冬、外でもうボールを2個失くしているココ。

どうしてそうなるのか、動画を見てもらうと納得してもらえると思います(笑)。
よかったら見てください。


ココ掘れ!わんわん

最後まで見てくれてありがとうございました。
次の更新は2月になってからの予定です。




Posted at 22:30 | 日常 | COM(9) | TB(0) |
