--.--.--



2014.01.23

朗報 NHKおはよう日本で動画紹介 


嬉しいお知らせが続きます。
はなざわに続いて、ココの動画もTVで紹介されることになりました。
NHKの朝のニュース番組 おはよう日本の番組内です。

放送日時は
1月27日(月)午前7時30分~ 
  NHK総合 おはよう日本
 の世界が注目!ネット動画のコーナーです。

今回、紹介していただけるのは以前に貼ったココが雪を食べてる動画です。
いい音で雪を食べるゴールデンレトリバー

YouTubeで公開していた動画を見たNHKの方からご連絡いただきました。

こちらも電話インタビューを受けたのですが、又もや、しどろもどろ状態でした。
ココの動画と一緒に私の変なコメントが流れるかもしれません。
今から緊張しています(汗)。

こんな機会もう二度とないと思うので、
よかったら是非見てください。

2014.0109 015

今年は明けてすぐに、こんなに嬉しい事が続いて、
2014年の運はもう使い果たしてしまったような気がします。



※今晩深夜2時から、はなざわが出た
NHK特ダネ!投稿動画が再放送されます。


よかったら、こちらも見てね~。


はなざわの方は放送終わりました。見てくださった方どうもありがとうございました。
24日夜にでも番組ホームページの方で番組放送分がアップされると思います。


Posted at 06:00 | 日常 | COM(10) | TB(0) |
