--.--.--



2013.10.28

ココの5年間まとめ動画



ココの誕生日記事に、嬉しいお祝いコメントをどうもありがとうございました。
バナナ動画で哲学の事も思い出してもらえて、とても嬉しかったです。


土曜は近くの公園まで足を延ばしました。
ここはまだ紅葉が綺麗でした。
2013.10.26 003



落葉のじゅうたんです。
2013.10.26 013
2013.10.26 019


日曜は朝から雨が降ったり止んだり。
晴れ間を狙って散歩に出ましたが、雨にあたってしまいました。
2013.10.27 024


これからは一雨ごとにどんどん寒くなっていきます。
みなさんもどうぞ体調を崩されませんように。



ココの5歳を記念して、今までの動画をサクッとまとめてみました。
まだお腹がツルツルで尻尾もぼっこ(棒)だったおチビ時代が
懐かしいです。
よかったら見てね。


ゴールデンレトリバーのココ 2分でまとめた5年間の歩み


Posted at 21:51 | 日常 | COM(13) | TB(0) |
2013.10.15

5年経ちました 


三連休、あっという間に終わってしまいましたね。
こちらは土日とお天気あまりよくなかったです。
皆さんはお出掛けされたのかな?



昨日14日はココの誕生日でした。

5歳になったよ♪
coco2_20131014233221bc0.jpg



今年もケーキもどきにチャレンジ。COOKPADのこちらのレシピを真似させてもらいました。
1381762416qwHa5CSTTet6Ybe1381762415.gif

切り分けるのを待ちきれないココさんです(笑)。
2013.10.14 049



そして12日は、先代ゴル哲学さんの命日でした。
もう5年。月日が経つのは早いですね。
2013.10.12 020

後輩ゴルは神妙な顔をしているように見えますが、
おやつ欲しさにウロウロしているだけ(笑)。
2013.10.12 019

そんなココをきっと空の上から、笑って見ているんでしょうね。
哲学さん、大好きなバナナお供えしたよ。たくさん食べてね。



懐かしい動画です。

バナナを食べるゴールデン



そして、二代目のバナナ大好き動画も撮影してみました(笑)。

バナナを食べる二代目ゴールデン

美味しいモノを前にすると、まだまだセーブが効かないココ。
哲学お姉ちゃんみたいな、おっとりまったりレディになれるよう修行していこうね。







いただいたコメントは嬉しく拝見しています。
誠に勝手ながら、ブログをお持ちの方へは、
ブログ訪問してお返事させていただきます。




前の記事のお返事です。

●エルフままさんへ●

放置ブログにご訪問&コメントどうもありがとうございました。
すっかりご無沙汰してしまいましたね。
この夏は本当に暑かったですよね。
そちらは特に大変だったでしょう。
エルフちゃん、涼しいお家の中で快適に過ごせてよかったね。
こちらは冷房といえば扇風機くらいなので、保冷剤は本当に役に立ちました。


Posted at 00:00 | 哲学さん | COM(16) | TB(0) |
