--.--.--



2013.05.20

サクラサク


06500.jpg

すっかり、月イチブログになってしまいましたが、ココも私も元気です。
055.jpg


春が遅かった北の大地も、ようやくサクラサク時期になりました。

我が家の桜も
025.jpg

近くのお寺も
020_20130520215719.jpg


市内の公園も、満開。
昨日の日曜はいいお花見日和でした。
100.jpg

催し物があって、大勢の人。
ココはびびって尻尾格納状態(笑)だったので、
手前側の静かな方でお花見してきました。
107.jpg

095_20130520225239.jpg

094.jpg



帰り道のお宅で見かけた千島桜。
ちょうどお家の方が外にいて、写真を撮らせていただきました。
148_20130520230214.jpg




先週、はなざわが誕生日を迎えて14歳になりました。
昔の写真も使って動画を作ってみたので、よかったらどうぞ。



はなざわ14歳誕生日

これからも、哲学の分も長生きしてね。



Posted at 23:49 | 日常 | COM(13) | TB(0) |
