2013.02.01

ある昼時の情景


ご無沙汰しております。ココも私も元気です。
昨日、今日と久々に気温がプラスで、ちょっとほっとしています。


早いものでもう2月。
カレンダーをめくりながら、今月こそマメに更新をと思っております。

景気づけに(笑)、ご存知うそこメーカーさんの
カレンダーメーカーをやってみました。

ココのは、これ ↓
A5B3A5B3.png


はなざわのは、こっち ↓
A4B6~1


悩みまくっているココと働きづくめのはなざわ、
なんか二人とも悲惨ですね(汗)。
カレンダーの上の画像は、きっとランダムに出てくるんだと思いますが、
それぞれちょうどピッタンコの犬と猫で、
それはちょっと嬉しかったりします。

こちらで遊べます。 →  カレンダーメーカー



悩みまくっている筈のココですが、この通り。
微笑みさえ浮かべて、まったりお休み中(笑)。
2013.01.09 037

元気にしてますので、安心してくださいね(笑)。



今日は、ある日の昼時の映像をアップします。
昼ごはんを食べる私に、密着するココ。
もらえないと分かっていながら、しつこいです(笑)。

お友達ワンコはこんなにお行儀悪くないですよね(汗)。


食事時、ずっと横に張り付いているゴールデン




Posted at 11:00 | 日常 | COM(20) | TB(0) |