--.--.--



2012.11.18

初雪


告知2 
2009年 お気に入り大会の記事はこちら



今日は北海道各地で初雪が降りました。
今朝は雨、それがだんだんみぞれ混じりに変って、お昼近くに雪になりました。
例年だと11月の頭には降る初雪ですが、今年は記録的に遅くて、
札幌でも122年ぶりに遅い記録だったそうです。

家の前も真っ白に。
2012.11.18 056

 

お昼のしっこタイムは、降りしきる雪の中でした。
cc2.jpg


裏の原っぱでご機嫌さん。

初雪とゴールデン 
  

久しぶりの雪に、ニッコニコでした。
2012.11.18v 006_0001

夕方まで風が強くて、散歩は体が凍りそうになりました。
まだ根雪にはならないけど、とうとう冬将軍の到着です。





横浜市
神奈川区、鶴見区、港北区あたりをメインに、
三毛猫りつこちゃんを探しています。

6月18日に鍵のかかった自宅から忽然と姿を消しました。
車で連れ出され遺棄された可能性もあるようです。


三毛猫を探しています・横浜市神奈川区・鶴見区・港北区

さとこさんの連絡先など詳しくはこちら

どうぞご協力お願いいたします。


Posted at 22:58 | 日常 | COM(7) | TB(0) |
