--.--.--



2012.11.11

赤モミジと雪虫と


告知2 


みなさん、お久しぶりです。
ココも私も元気です。

こちらは、一見微笑んでいるようだけど、実は苦手な掃除機を前にして
バリケンに自主避難中のココさん(笑)。
小さい頃は平気だったのにねぇ・・・・。
2012.11.115 002



昨日、今日と、いいお天気♪
2012.11.10 085

ここしばらくは、どんより曇りや
2012.11.08 065

雨の日が多かったので、
2012.11.08 019

ご機嫌ココさんです。
2012.11.11 007

庭の赤モミジが散ってしまう前に
2012.11.11 009

ココとなんとか2ショット、晩秋の穏やかな一日でした。
2012.11.10 098


晩秋といえば、雪虫も舞う季節。
こんな風に一匹だけだと愛らしいのですが・・・。
2012.10.29 123


6日の火曜日は道央地区で雪虫が大発生。
外にちょっといただけで、上着にびっしり雪虫がくっついてきます。
自転車に乗っていたら、顔にぶつかってきて口に入りそうになるし、
マスクは欠かせませんでした。

庭をパトロールしていたはなざわもたくさんの雪虫にビックリです。
カイカイしている時に、舌がペロペロしているのは
雪虫が口に入ったのかな?


画面にも注意が出ますが、画質が悪くて見づらいので
画面下のツールバーの「画質変更」というボタンで480pにしてもらうと
くっきりはっきり見られます。

たくさんの雪虫に困惑する猫

げっ、すごい・・・。
2012.10.25 025
薄暗くなってから散歩に行ったから、ココはわからなかったよね。


Posted at 17:10 | 日常 | COM(11) | TB(0) |
