--.--.--



2012.09.27

寒くなりましたね。


お久しぶりです。
9月になっても暑い暑いと言っていましたが、ようやく秋到来。
あわてて長袖を引っ張り出してきました。
昨日今日と雨が続いて、朝晩は暖房が恋しいくらいです。


秋といえば実りの秋。
父が丹精してる巨峰、今年もたくさん実がつきました。
2012.09.15 039


ブドウは犬にはNGだそうです。
なので、ココにもあげられません。
2012.09.15 037



心配してもらった、ほっぺのカイカイもすっかりよくなりました。
これで外でも思い切り遊べます。

と言う事で、今日はココの躍動美(笑)をお楽しみください。
グランドで猫みたいにボールとじゃれています。
20120927-105955-18008000.gif


獲物に襲いかかるゴールデンの図(笑)。
img38139.jpg





横浜市神奈川区、茅ヶ崎市近辺で、
三毛猫りつこちゃんを探しています。

6月18日に鍵のかかった自宅から忽然と姿を消しました。
車で連れ出され遺棄された可能性もあるようです。


三毛猫を探しています・横浜市神奈川区

飼い主さとこさんのブログ   「りつこの部屋」  
コメント欄の方で状況報告されています。

さとこさんの連絡先など詳しくはこちら

ご協力お願いいたします。


Posted at 22:11 | 日常 | COM(16) | TB(0) |
2012.09.06

残暑と鳥の水浴びと、もこもこココ尻


今年は残暑が厳しくて、9月に入ってからも連日30度近い気温に
フーフー言っているかかおです。
ココも毎日、保冷剤のお世話になっています。
今日は夜になってから、ようやく涼しくなってきて、久しぶりにぐっすり眠れそうです。


自転車で川沿いを通ったら、鳥達が続々と水浴びをしていました。
この暑さは鳥達にも堪えているのでしょうね。
嬉しそうにお水を飲んだり、水の中でバシャバシャ。
手持ちで撮影したのでブレまくりなんですがよかったら見てくださいね。

水浴びするシメ、カワラヒワ、コムクドリ、セキレイ


バシャバシャしている姿、本当に気持ちよさそうでした。



ココも、プールもどきでバシャバシャいきたいところなんですが、
あいにく、右のホッペが皮膚炎でじくじくのカイカイになってしまって、
水遊びストップ、草っぱらでゴロすりも厳禁になってしまいました。

それでも嬉しそうに散歩しています。
立て続けに動画で申し訳ないのですが、
もこもこのお尻とふさふさ尻尾の豊満な後ろ姿を
どうぞ(笑)。


フサフサ尻尾とモコモコお尻・ゴールデンレトリバーの散歩


水遊びできないけど、元気だよ~。
2012.09.2.2 001




横浜市神奈川区、茅ヶ崎市近辺で、
三毛猫りつこちゃんを探しています。

6月18日に鍵のかかった自宅から忽然と姿を消しました。
車で連れ出され遺棄された可能性もあるようです。


三毛猫を探しています・横浜市神奈川区

飼い主さとこさんのブログ   「りつこの部屋」  
コメント欄の方で状況報告されています。

さとこさんの連絡先など詳しくはこちら

ご協力お願いいたします。



Posted at 01:03 | 日常 | COM(15) | TB(0) |
