--.--.--



2012.06.25

ヘディング娘


ここしばらく、どんよりしたお天気だったのですが、
今日は久しぶりにお日様さんさん。
気温も24度を越し、ようやく夏だ~!といった陽気になりました。


散歩の時にカメラを持っていかなかったので今日の画像はないんですが、
ココさん、久しぶりの暑さに戻ってからグッタリと休んでいました。
今年もまた、保冷剤で涼しくしてあげるからね。


今日は先月撮った動画を。

ボールが大好きなココですが、最近は鼻でヘディングするのが
楽しいようで、投げろと催促します。
ヘディングにトライする姿、よかったら見てね。

ヘディング練習中のゴールデン



↓ 引き続き、三毛猫まりも(本名・莉津子)ちゃん捜索中です。
横浜市神奈川区近辺の方、見かけましたらぜひご連絡を。
(飼い主さんのブログはこちら。)

20120619_2404867.jpg





Posted at 19:59 | 日常 | COM(15) |
