--.--.--



2012.06.17

今更ながらの部分日食



みなさん、お久しぶりです~。ココも私も元気です。

今日は朝から雨。昼過ぎにようやく上がりました。
これは昼のトイレタイムの様子です。
2012.06.17 021



今更の話題で申し訳ないのですが、先月の日食の話題を。
うちの方は朝からどんより曇り空で、太陽のかけらも見えませんでした。
2012.05.21 004

2012.05.21 024




ところがココを映しているうちに太陽が出ているの気づき、
カメラだけ向けて撮ってみました。

部分日食で三日月のような形の太陽が小粒の先ほどに映っています。
目を凝らさない見えない出来ですが記念になったわ。
よかったら、どうぞ。


ちらっと見えた部分日食とゴールデン


またね~♪
2012.06.17 023

勝手ながら今日はコメント欄、閉じさせてもらいますね。


Posted at 16:13 | 日常 |
