--.--.--



2012.05.13

恵み野中央公園の桜


昨日は最高気温8.4度、北風ピューピューの寒い土曜日でした。
私でさえ飛ばされそうになる位の突風も。

裏の原っぱで遊ぶココもお耳パタパタ。
2012.05.11 057



そんな昨日は先代ゴル哲学さんの月命日でした。
お空の上でもお花見楽しんでいるかな。
_IMGP9331_20120513083408.jpg




10日に市内の公園の桜を楽しんできました。
去年はココも一緒だったけど、ヒートが始まってしまって今回はお留守番。
ちょっと残念でした。


この日は久しぶりの好天、桜も満開でまさに見頃。
敷物を敷いてお弁当を広げている人や、カメラ片手の人も結構いました。
ずらっと画像を並べます。ざーっと流して見てね。
2012.05.10sakura 124

2012.05.10sakura 057

2012.05.10sakura 058

2012.05.10sakura 113

2012.05.10sakura 116

2012.05.10sakura 095

2012.05.10sakura 112




池のある日本庭園、綺麗でした。
2012.05.10sakura 077

2012.05.10sakura 076

2012.05.10sakura 091




こちらは来る途中の桜並木。きっと昨日の風で散っちゃったでしょうね。
2012.05.10sakura 137 


桜といえば、去年企画をやりましたね。
そのデジブックももう一度。みんないいお顔です。


Posted at 09:21 | 日常 | COM(23) |
