2012.05.05

お天気悪いけど元気で~す。

連休も後半に入りましたが、強風、雨と残念なお天気続きのココりん地方。
札幌や旭川では桜が開花したそうですが、うちの方は、まだ固いツボミ状態。
もうちょっと先になりそうです。

昨日4日は朝から雨、朝の散歩ですっかり泥はねで汚れたココさん、
朝からシャンプーされました。

夕方の散歩はなんとか泥はねを防ごうと合羽着用でしたが、お尻が丸出しでした(汗)。
2010.05.042 015


ちょうどこの時は小降りで、ラッキー!
2010.05.042 055


小雨の中でもご機嫌さんでした。
2010.05.042 013



これは29日に学校のグランドで遊んで来た時の様子です。
今はオレンジ色のボールがお気に入り。
運動会用の徒競走のラインが引いてありました。
こっちは6月に運動会をやるんですよ。
cocoグランド00



今日はこどもの日、予報では雨のち曇りだけど、お天気になって欲しいな。
(これは先日、写したモノです。)

残り少ないお休み、皆さん、楽しんでね~。
2012.04.26oly 119


お楽しみで、おみくじなど、いかがでしょうか?



Posted at 06:00 | 日常 | COM(15) |