--.--.--



2012.04.24

2011年組のフレッシュ兄妹とココ他力本願動画

ここ2,3日、強風が吹きまくっているココりん地方です。
今日は朝からずっと雨模様、夕方の散歩では、泥はねですっかり汚れてしまって、
全身シャワーされたココでした。

昨日は強風の中、グランドで遊んできたんですが、まだ写真を整理できていないので
この次にでも。
今日は、動画をアップします。

洗濯カゴの中の大好きなボール、うまく取れるかな?
すぐにヒトを頼る他力本願な様子を笑ってやってください。


カゴのボールがなかなか取れないゴールデン






昨日4月23日は、お友達ゴルのお誕生日でした。
(記事を作るのが遅くて、日付が変わっちゃってごめんなさい。)

キャンディーパパさん家の、ルークくん、レイアちゃん兄妹です。

13歳で虹の橋を渡ったキャンディーちゃんの弟分、妹分のふたり。
パピーの頃からお写真を送っていただいて見せてもらっていたのですが、
もう1歳、こんなに大きくなりました。

ルークくん、レイアちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪


キャンディーパパさんから、画像を送っていただいたのでご紹介させてもらいますね。

こちらは、先月末、奈良のJINさん主催のオフ会に参加された時のお写真
P3250009.jpg


こちらは、いつもの散歩コースの桜並木をバックに写した物だそうです。
綺麗な桜をバックに二人ともいいお顔してますね。
P4080246.jpg

P4080261.jpg

ちなみに、体重は、ルークくん ♂36~37kg レイアちゃん 31~32kg あるそうです。
やっぱり男の子は大きいですね。


パパさん談では、

おツムはお子ちゃまなんですが・・・体格だけは一人前になり 振り回されている次第です。

あと何年すれば大人しくなってくれるのかと…。
との事。


いやいや、やんちゃは若者ゴルの魅力のひとつですよね。

ルークくん、レイアちゃん、これからも、腕白で楽しい毎日を送ってね。
キャンディーパパさん、素敵なお写真をどうもありがとうございました。


2011年組、他にも可愛い仲間がいます。

それぞれ哲学と同世代だった びいさん、ウィリーくんの頼もしき後継者くん達。

2月26日生まれの ジークくん 

そして、4月19日生まれの スコットくん
遅くなったけど、お誕生日おめでとう。

みんな健やかで楽しい日々を過ごせますように。
Posted at 00:19 | 日常 | COM(14) | TB(0) |
