--.--.--



2012.04.15

春の湯気

日差しがだんだんと強くなり、春めいてきました。
雪も殆ど消えて、大きな建物の影や日影に少し残っている程度です。
2012.04.14 006



雪が残っていると乗らずにはいられない散歩中のココさん(笑)。
2012.04.13 005



一昨日、ようやくクロッカスが咲きました。
2012.04.14 015


春のかほりを満喫中のココさん。
2012.04.14 025





そして今朝は外を見てビックリ!
朝早いうちは、もやで辺りは真っ白だったのですが、
9時過ぎにはもやが晴れ、地面から湯気がモウモウ。
こんなにスゴイのは初めて見ました。

10秒ちょっとの映像です。
10秒ちょっとの映像です。

畑から湯気がモウモウ



昨日は風が冷たかったのですが、気温も10度近くまで上がってきて、
日増しに春らしくなってきました。
グランドもだいぶ乾いてきたようなので、ココもそろそろ地面の上を
駆け回れそうです。


次回は白鳥の続きを載せますね。
Posted at 06:00 | 日常 | COM(15) | TB(0) |
