2012.03.02

3月ひなの月

早いものでもう3月。
昨日は最高気温が3.2度と春の訪れを感じさせるポカポカ気温でした。

幹線道路はもうすっかりアスファルトが見えてますが、
生活道路はこの陽気で雪解けが進んで、路面がザラメ雪状態でグチャグチャ。
ハンドルをとられてひどい目に会いました(汗)。
まだしばらくはこんな状態が続きそうです。



↓は、日曜の朝学校のグランドで遊んできた様子です。
この日はお昼頃から猛吹雪になって、この時はまさに嵐の前の静けさ状態。

除雪した雪の山!
2012.02.26 148


高いところが好きな(笑)ココさん、何度も上り下りしてました。
2012.02.26 132


まだまだ雪が積もっているグランド。向こうに見えるのが夏によく遊んだお山です。
2012.02.26 099


どうして、こんなに雪って楽しいんでしょうね。
今のうちにたくさん遊んでおこうね。
2012.02.26 083




明日は、桃の節句ですね。
トップ画像もそれ風の写真にしてみました。
(更新した時のトップ画像はこれでした。)
cba1.jpg



ココさん、ガラスのおひな様に興味しんしん。
2012.02.26 213


実はこの後、ガブリといきました(笑)。
おひな様、ごめんね~。
2012.02.26 197



↓の記事のコメントのお返事できました。
いつも遅いお返事でごめんなさいね。
Posted at 12:17 | 日常 | COM(17) | TB(0) |