--.--.--



2011.09.30

最近のお気に入り写真から

9月もとうとう今日で終わりですね
ここ最近のお気に入りの写真です。ざざーっと流して見てね。。


空中でボールキャッチ!
2011.09.18 010
2011.09.18 011

2011.09.18 072


ちょっと思いついて田吾作スタイル。
散歩の途中だと被り物も気にならない様子でした(笑)。
2011.09.16cc 160
2011.09.16cc 176


ボールを追う猫っぽいポーズが大好きです。
2011.09.24 124


毎月27日は嬉しいフィラリアのお薬の日、
大好きなお薬もあと一回でおしまいだね。
2011.09.2829 061


とんぼと。
2011.09.2829 10900



十月もよろしくね~♪
2011.09.18 084

Posted at 23:44 | 日常 | COM(16) |
2011.09.26

公園で見た珍風景

シルバーウィーク後半は、連日いいお天気になりました。
ココもお出かけしましたよ。


遊具のある公園で遊ぼうと思ったんですが、家族連れがいて残念。
2011.09.2223 043 (2)

途中、トイレ?でいなくなった隙に遊具の側へ。
2011.09.2223 046

今度誰もいない時にゆっくり遊びに来ようね。
2011.09.2223 048




このまま帰るのはあまりにも可哀想なので、大きな公園へ。
図書館と公園が隣接しています。
2011.09.2223 122


午後2時過ぎと半端な時間だったせいか、人もワンコもあまり見かけません。
2011.09.2223 080


吸い寄せられるように池へ近づくココ嬢(笑)。
2011.09.2223 078


カルガモがスイスイ、気持ちよさそう。
2011.09.2223 073

2011.09.2223 059


思わず伸び上がっちゃうココ。
池に飛び込んだらどうしようって思いました(笑)。
2011.09.2223 095

↑ここまでは23日の様子でした。



昨日、カルガモをゆっくり撮ろうと私だけ出かけて、ものすごい光景を撮ることができました。
よく漫画で、足がぐるぐる渦巻きになって水の上を走ったりしますよね。
まさにそんな感じでした。
最後は綺麗なシンクロで締めくくってくれます。


まるで漫画みたいに水面を爆走するカルガモ達

これは遊んでいるんでしょうか?
軽い運動?(笑)。
Posted at 07:12 | 日常 | COM(16) |
2011.09.18

元気だよ~。

おひさしぶり~♪
2011.09.16cc 056

2011.09.16cc 059


これは昨日の様子。
休みの朝は学校のグランドでのんびり遊べて楽しいです。
2011.09.16cc 027

2011.09.16cc 028



こんなところにも秋の気配が。
2011.09.16cc 055



朝陽を浴びてゴロスリ三昧のココなのでした(笑)。
2011.09.16cc 040

2011.09.16cc 037

2011.09.16cc 045

2011.09.16cc 042


折角の連休、こちらは雨が降ったりやんだりです。
みなさん、どこかへお出掛けされたのかな?


Posted at 23:38 | 日常 | COM(29) |
2011.09.12

久しぶりに哲学さんCM

今日は先代ゴールデン・哲学の月命日でした。
ブログに貼ってあったCM、
今までにも何度も見てもらったけど、懐かしかったので、もう一度。
よかったら見ていってくださいね。
(ちょっとだけコメントを変えてあります。)



久しぶりに猫友さんのブログめぐりをしていたら、
急性心不全で亡くなっていた猫ちゃんがいて呆然としました。
前日まで元気な様子がアップされていたのに・・・。
やはり突然の別れは辛いです。

ハリーくん、どうぞ安らかに。お空の上でのんびりしてね。






今日はコメント欄閉じています。
Posted at 21:24 | 哲学さん |
2011.09.08

わんこと水遊び ブログ版

遅くなりましたが、わんこと水遊び企画のブログ版ができました。

59匹のワンちゃん・1匹の猫ちゃんのお写真92枚
プラス すっかり忘れていた、うちのココの分2枚 を一挙掲載です。

デジブックは時間がかかって・・・という方、
こちらだとスクロールでざざっと見られますよ。

(デジブックでは、演出上、飼い主さんからのコメントを各写真に分けて
載せさせてもらいましたが、こちらは、元のスタイルで記載してあります。)


では、わんこと水遊び企画、どうぞ~。(メール到着順の掲載です。)


1.ViVi ママさん (愛媛県)   ハ~イ♪ViVi&Nicoで~す^^

ViViちゃん ( 9月6日で4歳 )& Nico ちゃん( 7ヶ月 )

※ViViちゃんは9月6日で4歳になりました。
お誕生日、おめでとう♪

ViViは相変わらず ゆったり優雅に泳いでるね^^ 
1-1-1viviちゃん1
   
Nicoはどっぽん泳ぎから随分上達して
今じゃ スイスイ 泳げるようになったね。
1-2-3nicoちゃん1

1-2-2vivinicoちゃん1
                             
来年も 泳ぎに来ようね。 
1-2-4vivinicoちゃn





2.らっちゃんママさん (千葉県) 
わちゃわちゃゴル道・希望のLight(光)

インディくん13歳 セイラちゃん13歳 ディオンちゃん10歳 ライトくん1歳

3匹で写っているのはディオン、セイラ、ライト
10歳、13歳、1歳珍しくおもちゃを3匹で取りに行ったところです
2-5-5いんじくん一家1

2匹で写ってるのはライトとセイラ
いつもはこの2匹でシンクロしながらがーこを救出です。
2-5-6いんじくん一家2

インディ13歳
入れてもらってやっとお水に浸かってます。
2-5-7いんじくん一家3





3.エルと蘭の母さん(北海道)   やんちゃ娘エルと娘 蘭の日記

エルちゃん 4歳 ・ 蘭ちゃん 1歳

お友達のマグ男君とエル&蘭で海水浴。
蘭は、海での遊びは今年がお初みたいなものでした。
が、波を怖がりもせず水面を走ってました。
3-8-10お蘭ちゃんエルちゃんマグ男くん

3-6-8お蘭ちゃん

3-7-9エルちゃん





4.りんごさん (北海道)  りんごと犬のブログ。

GR 愛ちゃん 4歳。

愛と海に行き 気持ち良さそうなので ついつい一緒に泳いじゃいました♪
4-9-11愛ちゃんりんごさん





5.アリス*蘭ママさん(鳥取県)   アリス*蘭

アリスちゃん 虹の橋で11歳 ・ 蘭ちゃん 5歳

毎年、家の近くの海へ行ってました
アリス、9歳の夏です
5-10-12アリスちゃん

蘭と一緒に泳いだのは、これが最後になったね・・・
5-11-13アリスちゃん蘭ちゃん

蘭、川でもフリスビーで遊んでました
5-11-14蘭ちゃん1

青い空、綺麗な海
たくさんたくさん泳ぎました
5-11-15蘭ちゃん2






6.あるままさん(大阪府)   あるる&りおん&たらごなの日記

ワンコ: あるるちゃん  7歳 ♀ ・りおんくん  7歳 ♂
ニャンコ:たらごなちゃん  3歳 ♀

夏男参上♪
夏女参上♪
みんな夏が大好きです。
泳いでボードして夏を満喫!!
6-14-19みんな

6-12-16りおんくん

6-13-17あるるちゃん

6-14-18たらごなちゃん

6-14-20りおんくn2

6-14-21たらごなちゃん2






7.みゆきさん(北海道)   Event of every day

3娘 黒ラブのイブ姉さん10歳 
   GR テディーちゃん 10歳  ・ シャルロットちゃん 3歳

ある夏の思い出に 洞爺湖にお出かけ。
テディー犬生初の湖に なんの躊躇もなく湖へGO~
しかも スイスイ~~
あまりにも 上手に泳ぐのでびっくり!
感動でした。
また 泳ぎに行きたいと思ってた矢先にてんかん発作やおっぱいの「デキモノ」など
で叶わず、、、、
来年 また元気に泳ぎに行きたいなぁ~
7-17-23みんな

7-17-24テディちゃん2

7-15-22テディちゃん1





8.ちぇりさん   【白熊本舗】の看板犬ブンタ&見習い犬リュウタ

ブンタくん  ・  リュウタくん

ブンタ6歳、横浜の【海の公園】で
初めての海でしたが、カイカイでブツブツに海水が沁みたようで大暴れでした
8-18-25ブンタくん

昨年の秋、山中湖の【woof】で
初めての水泳で尻尾が格納のリュウタ6ヶ月です
8-19-26リュウタくん1

今年の7月、再び山中湖の【woof】で
ドボ~ンもどきができるようになったリュウタ1歳2ヶ月です
8-19-27リュウタくん2





9.ケイティmamaさん(兵庫県)   Come かむ ケイティ ♪

ケイティちゃん 2歳

河童ケイチィ☆暑くても水の中ならパワー全開
9-20-28ケイティちゃん1

9-20-29ケイティちゃん2





10.華ままさん(福島県)

華ちゃん 10歳 ・ 麗ちゃん 3歳

昨年の猪苗代湖での写真です。
華も麗も泳ぐのが大好きで~~す。
特に華は水を見ると犬が変わります(笑)
10-21-30華ちゃん麗ちゃん






11.たけちゃんマンさん吉備の国(岡山)  れお君と庭の花fromたけちゃんマン  

れおくん 4歳

れお君のキャッチフレーズは前から読んでも後から読んでも「おれはれお」です。
6月4日の虫歯予防デーが誕生日で今年4歳になりました。
毎日の癒しはれお君の笑顔とふわふわモコモコのお尻と尻尾です。(^O^)
11-22-31れおくん1

11-22-32れおくん2





12.ジャックパパさん   ジャ--ック!!

ジャックくん 5歳 現役男子。

激流泳ぎなら任せなさ~いっ! 
でも顔に水がかかるのが苦手なので水中には潜れませんww
12-23-33ジャックくん1

12-23-34ジャックくん2





13.杏ママさん(愛媛県)   未完成なPine average

ゴールデンレトリバー 杏ちゃん

川でも海でも水があったらとにかく満足❤
得意は飛び込みです。
まだまだ水遊びするぞぉ!!
13-24-35杏ちゃん1

13-24-36杏ちゃん2





14.マグ子さん(北海道最北端)   最北端のマグ家のお話。

マグちゃん 2歳8ヶ月

お友達のエルちゃん・お蘭ちゃん・チェルシーちゃんと海に行ってきました♪
ワンコと同じくらい(いやそれ以上!?)私も楽しんできました♪
14-25-38マグ男くん

14-25-37マグ子さん





15.よん太&ビアの母さん(北海道)   よん太とビアと母さんのどたばた日記   

よん太くん 2歳 ・ ビアちゃん 1歳

アブに刺されながらも、川遊びを楽しんで来ました。
よん太はちょっぴりへっぴりさん、ビアはさすがエルの娘だけあって?スイスイでした。
15-27-41みんな

15-27-40よん太くん

15-26-39ビアちゃん






16.rikkinger さん (神奈川県) ねぇ~リッキー 

リッキーくん 6歳

滝をバックに残暑見舞い風なショットを1枚。
この夏のお気に入りです♪
しかし、高い所が苦手なリッキーはいっぱい いっぱい。(笑)
16-28-42リッキーくん1

川の中へ顔を突っ込んで、小石を拾っていた昨年の画像。
今年は、さらに目の辺りまで突っ込んでも平気になりました。
(画像がないのが残念です。。)       
16-28-43リッキーくん2


    


17.ポンママ♪さん (神奈川県)  幸せなシッポッポ♪ Ⅱ   

そらくん(チワ・パピmix 7歳)・   ひめちゃん(ゴールデンレトリバー  4歳)

お家プールでニコニコ♪ 
でも、水 たった5cm?
本当はプール苦手な2ワンです(笑)
17-30-44そらくんひめちゃん

固まってるけど
ガー子ちゃんには チュッ!
17-30-45そらくん

プール嫌いなのに 海は大好き♪
17-30-46ひめちゃん





18.メリーママさん (新潟県)  メリーのコンチェルト

メリーちゃん 5歳

「きゃは~! 冷たくて気持ちいい~!!」
18-31-47メリーちゃん1         

「ねぇ、こっちで一緒に遊びましょうよ!」
18-31-48メリーちゃん2
            



19.JINさん (奈良県)  びい☆とぅぎゃざ~♪

びいさん 永遠の15歳  ・  ジークくん 6ヶ月

≪びい≫
びいは小さいころからビビりで初めて泳いだのが9歳
そのあとは14歳まで現役スイマーでした
写真①は14歳6か月の時のものです
19-32-49びいさん1

カッコよく泳いでるように見えますが
水中は写真②のようにFF(前輪駆動)で後ろ足は縮こまってます(笑)
19-32-50びいさん2

≪ジーク≫
写真①はプールデビューの時のもの
最初はビビって飼い主の足の間で固まってましたが
19-33-51ジークくん1

すぐに水遊びの楽しさがわかったのか
写真②のように飛び込めるようになりました
今度は川デビュー
どんなふうになるのか楽しみです
19-33-52ジークくん2






20.ムスカママさん (神奈川県)  ゴールデンレトリーバー・ムスカは最高のパートナー

ムスカくん ♂ 4歳

今年は川デビューをしました♪
とっても楽しい、最高な夏でした。
これから、まだまだ遊びますよ~☆
20-34-53ムスカくん1

20-34-54ムスカくん2





21.ラブ&DJさん(神奈川県)  ねぇ ラブ聞いてっ・・・☆  

DJちゃん 4歳  ・  ミルキーちゃん 2歳

DJは泳げるけど水は苦手、泳ぐ時は自慢の耳も下がりラッコのよう(^_-)
でも、足がつく所ではこんな笑顔はじけます。
21-36-56DJちゃんミルちゃん1

21-36-58DJちゃん2

ミルちゃんは去年初めて泳いで今年は余裕の泳ぎ(^^)v
21-35-55ミルキーちゃん1

ミルちゃんはDJが泳ぐと心配そうに見守っていて、
DJもミルちゃんが遠くまで行くのを心配そうに見送ります。
そんなDJとミルちゃん やっぱり姉妹ですね(*^_^*)
21-36-57DJちゃんミルちゃん2





22.vanillamamaさん(兵庫県)   バニラさんのコト♪

バニラちゃん 今月12日で10歳

一枚目はゴルパラで琵琶湖に行ったとき。
22-37-58バニラちゃん1

二枚目は毎年行く 大好きな川で。
シニアになっても泳ぐのが大好き♥
いつまでも 一緒に遊ぼうね♪
22-37-59バニラちゃん2





23.ゴン太0135さん (栃木県代表)  ゴールデン・ホワイト劇場

ショコラちゃん、 8歳 女の子

水遊び大好きです。
23-38-60ショコラちゃん





24.しょこら姫さん (静岡県) *しょこら姫*ペタ休中ですm(__)m  

まろんちゃん 1歳

初めてのプールで、写真のようにとても怖がっていたのですが、
今ではレトリーブが楽しめるようになりました。
24-39-62まろんくん2

24-39-61まろんくん1




    

25.まいまいさん (愛媛県)  ----lovemars----♪

ま~ずちゃん 黒ラブ 10歳  ・  じゅぴたん★ イエローラブ 5ヶ月

今年は、じゅぴたん★を新しく家族に迎え入れ初めての夏でした。
お友達ともたくさん遊んだ楽しい水遊びを体験さすことが出来ました。
上のコはもう10歳。来年もまた同じようにみんなと水遊びが出来ますように・・・・♪
25-41-63まーずちゃんじゅぴたんちゃん1

25-41-64じゅぴたんちゃん

25-41-65まーずちゃん

25-41-66まーずちゃんじゅぴたんちゃん2





26.サラセナママさん (兵庫県)  やんちゃな天使とまったり天使

ゴールデンレトリバー サラちゃん 9歳 ・ MIX せなちゃん 8歳

サラは、運動神経全くゼロでまったりとしているのが大好きなわんこ
だから水遊びしててもすぐに丘の上のカッパになってしまいます。
26-42-67サラちゃん1

26-42-68サラちゃん2

セナはわが家のムードメーカーです。
水遊びより生き物命 それもカニです。
水に入ってる時間よりカニをガン見している方が長いかな?
26-43-70セナちゃん2

26-43-69セナちゃn1








29.クロママさん(北海道)

クロくん 8歳 (2010.8.23 虹の橋へ) ・ ホルンくん 4歳

クロ 8才(2010.8.23 虹の橋へ)
りんごさんが撮ってくださった大好きな写真です。最高の笑顔^^
27-44-71クロくん

ホルン 4才
俺、海の男です~~
27-45-72ホルンくん





28.NEARママさん (神奈川県)  NEARとの大切な日々

NEARちゃん 女の子 3歳

泳ぐの大好き プールに川に水を得たわんです
28-46-73nearちゃん1

28-46-74nearちゃん2






29.花さん  我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活

プーちゃん( プースキンスカヤ )10歳 ・ ももちゃん( 百 恵 )3歳

今年は、とても暑い日がづついたので・・・
ワンズと一緒に、いろいろな場所で泳いできました
飛騨・清見の川では、プーちゃん・ももちゃんが仲良くスイスイ
あまりにも楽しかったので、2日連続で行ってきました
29-48-75プーちゃんももちゃん

29-48-77ももちゃん

29-48-76プーちゃん


琵琶湖では、プーちゃんは病気のためおうちで義母とお留守番
ももちゃんは、お気に入りのビーチボールで楽しそうでした
そして、ゴールデンのお友達が沢山できて凄く喜んでました
ワンズと一緒に泳ぐって、最高に楽しくて・嬉しくて・ハッピーでした
29-48-78ももちゃん2





30.夏恋ママさん(神奈川県)

夏恋ちゃん 4か月

西湖でのスイミングデビューです。
初めはドボンドボンでしたがミルちゃんと一緒に泳いで
最後にはスイスイ泳げるようになりました。
一人前にひよ子ちゃん咥えて泳ぎました。
30-49-79夏恋ちゃん1

30-49-80夏恋ちゃん2



     

31.キャンディーパパさん (岡山県)

ルークくん ・ レイアちゃん 共に4ヶ月と12日 

本日、狂犬病の注射と同時に保険所への登録も終了しました。
なかなか躾が進まなくて、待てとお座りぐらいしか出来ません(泣)
2匹居ると、テンション↑上がりっぱなしで 毎日怒鳴り声が飛んでます。
このまま大きくなったらどうしようかと・・・毎夜夢でうなされてます~。
31-51-80ルークくんレイアちゃん1

31-51-81ルークくんレイアちゃん2

31-51-82ルークくんレイアちゃん3






32.ウィーママさん (茨城県)   Yes we do!

ウィリーくん 11歳
 
海に入る時はいつも一緒です。
ウィーと一緒に泳ぐ・・・至福の時でした*
32-52-83ウィーくん1

32-52-84ウィーくん2





33.ぽろんぱぱさん (神奈川県)   ’Pollon’s Garden
ぽろんくん

1枚目「馬はいつもこんなところでのんびり泳いでいます」
33-53-85ぽろんくん1

2枚目「馬の得意技、潜水です♪」
33-53-86ぽろんくん2

3枚目「ぽろんぱぱのベストショットですが、何故か犬はアンドレです(笑)
承諾を頂いたアンドレのパパから伝言です。『優秀作品賞が取れたら山分けで』」
33-54-87アンドレくんとパパさん





34.エルフままさん(和歌山県)

エルフちゃん 2歳

水遊び大好き!楽しいで~す。
34-55-88エルフちゃん1

34-55-89エルフちゃん2
※(エルフちゃんは、「Come かむ ケイティ ♪」 の
ケイティちゃんと姉妹でお姉さんになるそうです。







35.アンママさん
(兵庫県)   こんにちは♪ アン & ベリーです♪

アンちゃん 4歳 ・ べりーちゃん 3歳  ・ スイーティちゃん 4歳

お友達のスイーティちゃんと一緒に海に行って遊んだときの写真です^^
3頭とも 船長さんになりきって お写真パシャリ♪
ワン達と 楽しい夏の思い出になりました^^
35-60-92アンちゃんベリちゃんスーちゃん






36.かかお (北海道)  新米ゴルCOCO

ココ2歳

裏の原っぱに作った、なんちゃってプールで水遊び。
夏のいい思い出になりました。
2011.08.11cc 53400

2011.08.11cc 51700

Posted at 02:32 | 企画もの | COM(30) | TB(0) |
2011.09.06

デジブック「西のわんこと水遊び」もできました。

西日本版のデジブックも出来上がりました。

  の記事に、まとめて載せてあります。

東西のデジブック、どうぞ、お楽しみください。

Posted at 14:12 | 企画もの |
2011.09.06

デジブック・「東のわんこと水遊び」できました。

6日 午後2時追記

デジブック 西日本版もできました。
↓に続けて載せてあります。

東のわんこが約10分、 西のわんこが約8分で見られます。
どうぞ、お好きな飲み物を片手に、ごゆっくりとお楽しみください。





画像の枚数が多くて、2冊に分けたデジブック、
東日本に住むワンちゃんの分が完成しました。
タイトルが10文字までなので、ちょっと省略したタイトルになりました。

再生時間は10分くらいです。


画面右下の「詳細」をクリックすると埋め込みコードがサイズによって        
選べるようになっています。
よかったら、記念に持ち帰ってくださいね。



東日本編には、37頭のお友達が出演してくれました。 ↓
(ワンちゃんの名前や性別に誤りがあったら、すぐに訂正しますのでご連絡ください。)


1.わちゃわちゃゴル道・希望のLight(光)  インディくん セイラちゃん 
ディオンちゃん ライトくん

2.やんちゃ娘エルと娘 蘭の日記 エルちゃん 蘭ちゃん 

3.りんごと犬のブログ。  愛ちゃん

4.Event of every day イブちゃん テディーちゃん シャルロットちゃん  

5.【白熊本舗】の看板犬ブンタ&見習い犬リュウタ ブンタくん リュウタくん 

6.華ままさん家の 華ちゃん 麗ちゃん

7.ジャ--ック!! ジャックくん

8.最北端のマグ家のお話。 マグ男くん お友達のチェルシーちゃん

9.よん太とビアと母さんのどたばた日記 よん太くん ビアちゃん    

10.ねぇ~リッキー リッキーくん     

11. 幸せなシッポッポ♪ Ⅱ そらくん ひめちゃん   

12.メリーのコンチェルト メリーちゃん

13.ゴールデンレトリーバー・ムスカは最高のパートナー ムスカくん

14.ねぇ ラブ聞いてっ・・・☆ DJちゃん ミルキーちゃん 

15.ゴールデン・ホワイト劇場  ショコラちゃん

16.*しょこら姫*ペタ休中ですm(__)m  まろんちゃん     

17.クロママさん家の クロくん ホルンくん

18.NEARとの大切な日々 NEARちゃん

19.我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活 プーちゃん ももちゃん

20.夏恋ママさん家の 夏恋ちゃん     

21.Yes we do!  ウィリーくん
 
22.’Pollon’s Garden ぽろんくん お友達のアンドレくん

23.新米ゴルCOCO  ココ 
 
 みんな、素敵なお写真をどうもありがとう♪




お待たせしました。

西日本編もできましたよ~。
こちらは8分くらいで見終わります。



西日本編には、23頭のお友達が出演してくれました。 ↓
(ワンちゃんの名前や性別に誤りがあったら、すぐに訂正しますのでご連絡ください。)


1.ハ~イ♪ViVi&Nicoで~す^^ ViViちゃん Nicoちゃん

2.アリス*蘭 アリスちゃん 蘭ちゃん

3.あるる&りおん&たらごなの日記  あるるちゃん りおんくん たらごなちゃん

4.Come かむ ケイティ ♪  ケイティちゃん

5. れお君と庭の花fromたけちゃんマン れおくん  

6.未完成なPine average  杏ちゃん 

7. びい☆とぅぎゃざ~♪ びいさん ジークくん

8. バニラさんのコト♪  バニラちゃん

9. ----lovemars----♪ ま~ずちゃん じゅぴたん★ちゃん

10.やんちゃな天使とまったり天使 サラちゃん セナちゃん   

11.キャンディーパパさん家の ルークくん レイアちゃん

12.エルフままさん家の エルフちゃん

13こんにちは♪ アン & ベリーです♪  アンちゃん ベリーちゃん スイーティちゃん 



みんなの楽しい夏の思い出を見せてくれてどうもありがとう。
又、来年も元気に遊ぼうね♪
Posted at 00:13 | 企画もの |
2011.09.05

デジブック・只今作成中

わんこと水遊び企画へ、ご協力どうもありがとうございました。

35人の飼い主さんから、59匹のワンちゃん、1匹の猫ちゃんのお写真を
送っていただきました。

その数、全部で92枚!

デジブック一冊にまとめると、再生するのにとんでもなく時間がかかりそうなので、

  東日本わんこ水遊び編
  西日本わんこ水遊び編

の2冊に分けることにしました。

只今、デジブック製作中ですが、今日は東日本編しかアップできなさそうです。
西日本わんこの皆さん、明日の夜になっちゃいますが、もうちょっと待っててくださいね。


まずは、お知らせまで~。
Posted at 21:57 | 企画もの |
2011.09.05

締め切らせていただきました。

わんこと水遊び企画、昨日で受付を締め切らせていただきました。
多くの方からお写真を送っていただきました。
ご応募いただいた皆さん、どうもありがとうございます。


まずは前の記事以降にご応募くださった皆さんです。

花さん  我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活

夏恋ママさん     

キャンディーパパさん

ウィーママさん Yes we do!  

ぽろんぱぱさん ’Pollon’s Garden

エルフままさん

アンママさん こんにちは♪ アン & ベリーです♪ 
 


そして、こちらが今回の水遊び企画にご参加いただいた方一覧です。

メール送ったのに、載っていないという方がいらっっしゃいましたら、
すぐにご連絡くださいね。


水遊び企画 参加者一覧

1.ViVi ママさん   ハ~イ♪ViVi&Nicoで~す^^

2.らっちゃんママさん   わちゃわちゃゴル道・希望のLight(光)

3.エルと蘭の母さん   やんちゃ娘エルと娘 蘭の日記

4.りんごさん   りんごと犬のブログ。

5.アリス*蘭ママさん   アリス*蘭

6.あるままさん   あるる&りおん&たらごなの日記

7.みゆきさん   Event of every day

8.ちぇりさん   【白熊本舗】の看板犬ブンタ&見習い犬リュウタ

9.ケイティmamaさん   Come かむ ケイティ ♪

10.華ままさん

11.たけちゃんマンさん   れお君と庭の花fromたけちゃんマン  

12.ジャックパパさん   ジャ--ック!!

13.杏ママさん   未完成なPine average

14.マグ子さん   最北端のマグ家のお話。

15.よん太&ビアの母さん   よん太とビアと母さんのどたばた日記   

16.rikkinger さん  ねぇ~リッキー     

17.ポンママ♪さん   幸せなシッポッポ♪ Ⅱ   

18.メリーママさん   メリーのコンチェルト

19.JINさん   びい☆とぅぎゃざ~♪

20.ムスカママさん   ゴールデンレトリーバー・ムスカは最高のパートナー

21.ラブ&DJさん   ねぇ ラブ聞いてっ・・・☆  

22.vanillamamaさん   バニラさんのコト♪

23.ゴン太0135さん   ゴールデン・ホワイト劇場

24.しょこら姫さん *しょこら姫*ペタ休中ですm(__)m      

25.まいまいさん   ----lovemars----♪

26.サラセナママさん   やんちゃな天使とまったり天使

27.クロママさん

28.NEARママさん   NEARとの大切な日々

29.花さん  我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活

30.夏恋ママさん     

31.キャンディーパパさん

32.ウィーママさん    Yes we do!

33.ぽろんぱぱさん    ’Pollon’s Garden

34.エルフままさん

35.アンママさん
   こんにちは♪ アン & ベリーです♪       
  
以上。


皆さん、ご応募どうもありがとうございました。
今回は残念ながらご参加いただけなかった方も、
次の機会にはぜひご参加をお待ちしています。

デジブック、今晩の日付が変わる頃にアップ!できるよう作業頑張ります。
どうぞ楽しみにしていてくださいね。

デジブックは演出上、再生時間が結構かかります。
なので、スクロールでざざっと見られるブログ一覧版も作成します。
そちらも明日アップ予定です。

2011.08.31 041

Posted at 08:21 | 企画もの | COM(17) |
2011.09.04

水遊び企画、今日が締め切り。まだ間に合います!

水遊び企画、昨日以降、ご応募いただいた皆さんです。

ラブ&DJさん   ねぇ ラブ聞いてっ・・・☆  

vanillamamaさん   バニラさんのコト♪

ゴン太0135さん   ゴールデン・ホワイト劇場

しょこら姫さん *しょこら姫*ペタ休中ですm(__)m      

まいまいさん   ----lovemars----♪

サラセナママさん   やんちゃな天使とまったり天使


クロママさん

NEARママさん   NEARとの大切な日々

皆さん、どうもありがとうございました。
メール送ったのに載ってないという方、おられましたらご一報くださいね。

         
受付は今日いっぱいです。
皆さんのご参加、お待ちしています。

※ ワンコはレトリバーだけじゃなく、どの犬種のワンちゃんでも問いませんよ。
  水遊びの好きな猫ちゃんもぜひご参加してくださいね。

応募要領は こちらです。


送っていただいたお写真でデジブックを作る予定です。
参考までに、春の桜とわんこ企画のデジブックを貼っておきますね。
今回も、こんな感じにしようかと思っています。


     



今朝も雨の朝になりました。
台風12号の影響で昨日の午後からずっと雨。
2011.09.4 062


いつもの川も水かさが増えて、すごい勢いで流れていました。
自然の脅威は怖いです。
2011.09.4 044


昨日の午前中は、雨があがって強い風だけでした。
風にあおられてちょっと嬉しそうなココの様子、よかったら見ていってください。

強風に吹かれて嬉しそうなゴールデ
Posted at 09:23 | 企画もの | COM(9) |
