--.--.--



2011.06.12

やられました。

記事の完成間際に、うっかり消してしまいショックだったかかおです。
気を取り直して、再度やり直し~(涙)。



一昨日、ココにやられました。


まーまー、一つや二つ、大目にみてよ。
2011.06063cc 032


いーえ、一つや二つじゃありません。

お稲荷さん、5つです!

デザートのオレンジまで盗み食いしたのは誰でしたっけ?


・・・今日は風が強いですね~。 2011.06063cc 033


姉が持ってきてくれたお稲荷さん、ラップをしようと思いながら、
外から戻ってきたはなざわを入れる為、ちょっと留守にしていたら、
残っていたのは、すっからかんのお皿でした。

ココは、すっとぼけていますが、まさにオレンジをムシャムシャしているところを
現行犯逮捕。
言い逃れはできません。


叱られて、耳がこんなになっちゃった~。
2011.06063cc 037


でも、この時私が思ったのは、お稲荷さんを5つも盗み食いしたのに、
喉がつまらなくてよかったって事。
哲学の事がありましたからね。
油断大敵と心に戒めた一件でした。


叱られても、まさに馬耳東風かな。
2011.06063cc 053


この散歩の時、ノビタキのカップルを見かけました。
電線の上でギッチギッチと賑やかに鳴いていました。

こちらがメスのノビタキ子さん。
2011.06063cc 0080


ちょっと離れたところに、オスのノビタキ男くん。
よく見ると口になにやら獲物をくわえていました。
(クリックすると少し大きな画像になります。)
2011.06063cc 0190


ノビタキくんも、ウマウマよかったね~♪
2011.06063cc 046



宮城県の被災地から発信してくださっているカモミールさんのブログ。
1299506355_20110423222841.jpg

東北・関東大震災で被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
jisinbanner.jpg
計画避難区域の犬猫一時預かりプロジェクト の詳細も記載されています。



次回企画は、ワンコと水遊び、9月に開催予定です。
Posted at 01:20 | 日常 | COM(19) |
