--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.06.07

秘境でどんぶらこ♪と次回企画予告

昨日、今日と汗ばむ位の陽気になりました。
日曜も晴れて、ココと2時間近く散歩してきましたよ。
その様子は次回、お伝えしようと思います。


↓ は、桜企画のボツ写真。
顔が隠れているのも面白いかも~と、最後まで悩んだ一枚ですが、
結局ボツになりました(笑)。



機会を逃してしまって、お知らせしていませんでしたが、
今回の桜企画は、れお君と庭の花~from たけちゃんマン の たけちゃんマンさんが発案してくださいました。
たけちゃんマンさん、素敵な企画をどうもありがとうございました。

そして、また、新たにご提案をいただいたのが、こちら。 ↓

次回の企画は水遊びはいかがでしょうか?
夏のゴールデンと言えば水遊びしかありません。


と言う事で、次回は、9月くらいに水遊び企画をやってみようかと思っています。
どうでしょうか?
次も多くの皆さんにご参加いただけると嬉しいです。


次回企画は9月頃の予定 わんこと水遊び。
2011.06.3 039

近くなったら、改めてご案内させてもらいますね。
ひとまず、予告ということで。


さて、水遊びといえば、川ですが、
↓ の記事のキツネ親子に気づく前に撮っていた動画です。
向こうから、カルガモが、どんぶらこ~♪(笑)とのんびり流れて来ます。
よかったら見てくださいね。
(BGMが流れます。音量にご注意ください。)


流れていくカルガモの♀

どんどん流れて行ってしまいました。
きっと空を飛ぶよりも楽なんでしょうね(笑)。


宮城県の被災地から発信してくださっているカモミールさんのブログ。
1299506355_20110423222841.jpg

東北・関東大震災で被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
jisinbanner.jpg
計画避難区域の犬猫一時預かりプロジェクト の詳細も記載されています。

スポンサーサイト
Posted at 22:46 | 日常 | COM(16) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。