2011.05.20

エルちゃん?

玄関先でぼぉ~っとしてるのは・・・




あれれ?
偽エルちゃんc


もしかして、エルちゃん?
偽エルちゃんb



えーっ!エルちゃんがうちのブログに登場?
20117 018


なーんてね。
これはココが化けた?偽エルちゃんです。
ちらっと似てると思うのは飼い主の欲目でしょうね(笑)。

1枚目の画像をオンマウスしてもらうと、本物エルちゃんがいますよ。
やんちゃ娘エルと娘 蘭の日記のエルちゃんは、
北海道最北の地で愛娘のお蘭ちゃんとたくましく生きている美人ゴルママさん。

うちのココよりずっとずっと美人さんなんですが、なにかの拍子に似ている時があって、
この写真もちょっと似てるかも~って事で、ココの写真に小細工をしてみました。

エルちゃんとお蘭ちゃんの母さん、勝手に画像をお借りしちゃってすみません。
ココも美人エルちゃん目指して頑張ってもらいますね。


グランドで見つけた枝をバキバキ、野獣のようなココでした(汗)。
2011.5.1cc雨 023



締め切りが22日(日曜日)になりました。桜企画、ご応募お待ちしています。
詳しくは、こちらを ↓  うちのブログは初めましての方も是非どうぞ♪
桜企画

新たにご応募いただいた、
ウィーママさん  Yes ウィー do! 
おっかあさん  みるきーはママのあじ
りんごさん  りんごと犬のブログ


どうもありがとうございました。


宮城県の被災地から発信してくださっているカモミールさんのブログ。
1299506355_20110423222841.jpg


東北・関東大震災で被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
jisinbanner.jpg
計画避難区域の犬猫一時預かりプロジェクト の詳細も記載されています。



Posted at 14:04 | 日常 | COM(12) |