--.--.--



2011.05.15

満開の桜、公園再訪。


昨日までは花冷えの日が続いていましたが、久しぶりに今日は青空。
ちょっと風が冷たかったけど、桜が満開の中央公園を再訪しました。
↓の記事の公園です。

(ズラズラッと写真が並びます。ざーっと流して見てね。)
2011.05.15cc桜 005

2011.05.15cc桜 011

こんな立て札が。
2011.05.15cc桜 006

入らないですよ~。
2011.05.15cc桜 001


ちょうど今日はイベントがあったようで・・・
2011.05.15cc桜 126

野外ステージでも出し物が。
2011.05.15cc桜 018

出店のテントも沢山出ていて、水遊び場にも大勢の子供達がいました。
今日はココちゃん、入れないね。
2011.05.15cc桜 128

お花見気分でお弁当を広げてる家族連れも。
2011.05.15cc桜 023

ココも大勢のヒトにビックリしたようです。
2011.05.15cc桜 027

フリーマーケットも並び、コスプレしてるおねえさん達も。
2011.05.15cc桜 034


日本庭園は桜が映えてとっても綺麗。
2011.05.15cc桜 118

2011.05.15cc桜 032

2011.05.15cc桜 036


そして、楽しみにしていた桜並木です。
2011.05.15cc桜 062

ジャーン!
2011.05.15cc桜 08600

おねえさん達もたくさん写真撮ってました。
2011.05.15cc桜 081

桜、綺麗だったねぇ。
2011.05.15cc桜 089


と言う事で、桜企画、ご応募お待ちしています。
桜企画


今日までにご応募いただいた皆さん。

らっちゃんママさん  わちゃわちゃゴル道・希望のLight(光) 
nyapi☆cacaoさん  かかおのこリターンズ
rikkingerさん  ねぇ~!リッキー
アリス*蘭ママさん  アリス*蘭
さくらまさん  さくらとなっちゃん
ぽろんぱぱさん  ’Pollon’s Garden
ツボミさん  ボクは宝もの
ミキランスーママさん  ミッキー&ランディーWANだふるLife
メリーママさん  メリーのコンチェルト
GAVIちゃん&おねえさん  キャンプ猫GAVI

みなさん、どうもありがとうございます。

たくさんのご応募、お待ちしてま~す。

うちの庭にも夏鳥が姿を見せるようになりました。
去年、はじめて見て感激したコムクドリ。(去年の様子はこちら。)
今年もカップルでリンゴを食べに来ました。
コムクドリgifアニメ


宮城県の被災地から発信してくださっているカモミールさんのブログ。
1299506355_20110423222841.jpg


東北・関東大震災で被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。
jisinbanner.jpg
計画避難区域の犬猫一時預かりプロジェクト の詳細も記載されています。



Posted at 23:15 | 日常 | COM(13) |
