--.--.--



2011.02.27

締め切り延長3月1日へ。

雪企画へたくさんのご応募をいただいております。
どうもありがとうございます。

今日は締め切り日の変更のお知らせです。
私の方の都合で締め切りを一日延長して、3月1日にさせてもらいます。

応募要領も再度載せますね。

雪企画の応募要領です。

件名に『雪企画』と、書いていただいて、 画像を添付のうえ、
・飼い主さんのハンドルネーム、・わんちゃん、猫ちゃんの名前、年齢
・ブログをお持ちの方はブログのURL 
・飼い主さんのコメント 
をご記入後
こちらまで送信をお願いいたします。 ↓

tetugakusan★yahoo.co.jp (★を@に変えてください。) 


わんちゃん猫ちゃん1頭につき、画像は2枚まで。

又、今回もデジブックを作成して、ブログにアップする予定でいます。
       

応募締め切りは3月1日(火)です

ブログを運営されていない方、うちのブログは初めましての方も、
お空の上からも、ぜひ、ご参加いただけると嬉しいです。
みなさんからのご応募をお待ちしています。



メールしたのに返信がない、メールがうまく送信できないという方、
コメントをいただいたらすぐに対応させてもらいます。



ご応募いただいた方一覧 (メール到着順) 27日午後10時50分現在 

みゆきさん  Event of every day 

りんごさん  りんごと犬のブログ  

小次郎ママさん  フォーシーズンの生活  
 
ジャックパパさん  ジャ--ック!!   

奈々パパさん

アリス*蘭ママさん  アリス*蘭  

ぽろんぱぱさん   ’Pollon’s Garden   

JINさん  ににんろっきゃく

ラブ&DJさん  ねぇ ラブ聞いてっ・・・☆  

エルと蘭の母さんさん  やんちゃ娘エルと娘 蘭の日記

chakiさん  ゆうるりMon's Diary

ゆうかさん  willieといっしょ

ウィーママさん  Yes ウィー do!

皆さん、どうもありがとうございました。



今日は久しぶりに動画です。

だいぶ雪もとけて少なくなった裏の畑。
日中だと、もうずぶずぶ埋まりますが、朝のうちはOK。
風の強い中、走り回る弾丸娘の様子です。



強風の中、爆走するゴールデン


最初に映っているのは、小さい雪玉が風に吹き飛ばされているところです。
見づらくてごめんなさい。




Posted at 23:09 | 企画もの | COM(8) | TB(0) |
