--.--.--



2011.02.20

Are you happy?追記あり



いきなり、はなざわの登場です。さて何を言ってるのやら。
11_20110220153820.jpg



お休みは久しぶりに学校のグランドへ。
01_20110220153722.jpg


ズボズボ埋まる雪の中・・・。(ココはそうでもないけど、私が埋まりまくり・汗)。
02_20110220153721.jpg


それ行け!
03_20110220153721.jpg


がんばれ!
04_20110220153721.jpg


もう少し!
05.jpg


北のチョモランマに登頂成功です(笑)。
08.jpg


頂上からの眺めは最高♪
09.jpg


10_20110220153820.jpg





一枚めの写真は、はなざわの答のようです。そう思ってくれてると嬉しいんだけどな。

これは、ココとはなざわの足跡のコラボ。
こんなのを見ると、私もニンマリ幸せ気分になります。
cz1.jpg



2月21日午前追記
思わぬ大雪が降ったり、雪遊びに出かけたりと、皆さんのブログで
楽しい雪とワンコの様子をよくお見かけします。
そこで、企画モノを思いついたのですが、

雪とワンコ企画、いかがでしょうか?

この前の雪が庭に少し積もったよ、とか、雪遊びしてきたよというお写真がありましたら
是非是非ご参加いただけると嬉しいです。

雪遊びにお出掛けのアンママさん、週末に犬ゾリ大会を控えているエルちゃん&お蘭ちゃんの母さん、
ぜひぜひ参加お待ちしてますね~。
詳しい事は次回に。


Posted at 20:20 | 日常 | COM(20) |
