--.--.--



2011.02.13

哲学と歩こう。



天気予報で週末は荒れる荒れるって言ってたけど、大ハズレでよかったです。

風が冷たいけど爽やかな青空の一日。
颯爽と雪遊びに向かうワンコがひとり・・・・
無題-24bitカラー-01


これ、ココではありません。



ふふふ、お久しぶり。あたしよ♪

無題-24bitカラー-02



昨日は哲学の月命日でした。
スマステをチラ見しながら、記事を作ろうとしていたんですが、
がっぷりTVを見てしまい翌日の更新になっちゃいました。
J事務所特集、楽しかったです(笑)。



哲学動画、よかったら見ていってください。
何回もアップしているモノですが、哲学と雪のけものみちを堪能してください。

雪の中に平気で顔を突っ込むのはココもバッチリ受け継いでいます(笑)。

ゴールデンと歩こう



哲学おねえちゃん、リードしてないの?
2011.02.03cc外 168


哲学はノーリードでも暴走する事なかったからね~。
ココもいつかは、おっとりまったりさんになってね。





訃報が続きます。

いつも企画へ参加してくれたキャンディーちゃんが昨日の朝、虹の橋へ旅立ちました。
寝たきりになってから4ヶ月、最後まで苦しむ事もなく静かな旅立ちだったそうです。

13歳と8ヶ月、キャンディーちゃん、頑張ったね。
お空の上で兄弟のチャンプくんや哲学が待ってますよ。
もう元気に走り回れるね。
お空の上でのんびり休んでください。
キャンディーちゃん
(クリスマス企画の時のお写真です。再度使わせていただきました。)

ちょっと変わった感じのテンプレートを見つけたので変えてみました。
見づらいかな?
コメントをいれてくださる時に好きなマークを選べるようになっています。

Posted at 16:55 | 日常 | COM(21) | TB(0) |
