--.--.--



2011.02.08

ココとキツネ


すっかりご無沙汰してしまいました。

↓の記事では雪が降らなくて楽と書いていましたが、2月に入ってすぐに
大雪が降って、一日に3回も除雪をしました。
その後、3月並みのポカポカ陽気の日もあったりして、
暖かくなったり寒くなったり大忙し。

今日は大雪の翌日の動画をアップしますね。
ココと雪遊びをしようと裏の畑に行ったところ、奥になにかがいる気配。
慌ててココにリードをつけて追跡しないように雪遊びは速攻中止です。
動画になんとか映っていたのでアップしますね。

あっ!と驚く私の大きな声が入っています。音量にご注意を。


キツネと遭遇


身体を丸めてお手入れをしているようでした。
(クリックすると画像が少し大きくなります。)
2011.02.0102 254


あれれ、こっちに気づいてたのかな?
2011.02.0102 303


また姿見せてね。
2011.02.0102 310



鈍感ココは全くキツネの気配に気づきませんでしたが、
もしも追跡して裏の川にはまったら大変なので、
連れ出して田舎道コースのお散歩に。
011.jpg


田舎道を大爆走♪
014_20110208174159.jpg


道の真ん中でゴロすりを満喫中(汗)。
015_20110208131553.jpg 016_20110208131552.jpg


え?キツネがいた?まっさか~!!
017.jpg

野生の本能、どうしちゃったの?なココでした。

夜、皆さんのところへご訪問させてもらいますね~。





Posted at 17:44 | 日常 | COM(19) | TB(0) |
