--.--.--



2010.12.30

2010ありがとう

今年もとうとう残り一日。
2010年はすっかりブログの方はさぼり気味になってしまいましたが、
最後に華やかな企画で締めくくれて、ちょっとホッとしています。
その後、ずるずると今日に至って、ちょっと反省中。

雪のココリン原っぱで大満足のココです。
今年もたくさん見に来てくれてありがとう。
30日cczz 144


さて、2011年はどんな年になるかな?
30日cczz 148



今年もお付き合いいただいてどうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

どうぞ皆さん、よいお年を。

(今日はコメント欄、閉じています。)

Posted at 23:59 | 日常 |
2010.12.26

ありがとうございました♪

クリスマス企画の記事、デジブックを見ていただいてありがとうございました。
そして、ご参加いただいた皆さん、本当にどうもありがとうございました。

ご自分のブログでデジブックのご紹介をしてくださった方が何人もいて、
おかげさまで、今見てきたら閲覧数が361でした。ビックリ~♪
皆さんのご協力のおかげで、素敵なデジブックになって、ほんとうに感謝しています。


そして、たくさんのコメントもどうもありがとうございました。
ブログをお持ちの方には、ブログの方へコメントのお返事をさせていただきました。

来年もまた、なにか企画を思いついたらご協力をよろしくお願いいたします(笑)。




ココりん地方はホワイトクリスマスでした。
_夜景 130
(市内の老人介護施設の電飾スノーマンです。)


ブログでも皆さんのクリスマスの様子を拝見しましたが、
うちは祝日の23日に甥っ子やお嫁ちゃん達も来てクリスマスイブイブパーティでした。
ココはフレッシュなお客様に大興奮、尻尾ぶんぶんでグラスを割ってしまい、
即、バリケンへ収容です(笑)。

プレゼント、もらったよ~♪
グレcc鳥 180


ガムとクマちゃんの玩具と新しいカラーをもらってご機嫌。
クマちゃん、家に来て3日目で、もうこの有様に(汗)。
グレcc鳥 043


今年も残りあと5日。
年賀状が終わってほっと一息ですが、まだ大掃除が・・・(汗)。
うう、気が重い。


今日はコメント欄閉じさせていただきますね。

Posted at 17:01 | 日常 |
2010.12.24

パーティへようこそ!ゴルゴルクリスマス♪

クリスマス企画にご協力どうもありがとうございました。
ありがたい事に、ココとはなざわをいれて
24ブログ 48ワン 3にゃん 1人 に参加していただきました。


参加してくれたみんなのお名前(メールの到着順)

やんちゃ娘エルと娘 蘭の日記  エルちゃん 蘭ちゃん
ミッキー&ランディーWANだふるLife  ミッキーちゃん ランディーくん スティーヴンくん
アリス*蘭  アリスちゃん 蘭ちゃん
僕、セナです。   セナくん
ににんろっきゃく  びいさん

コテージ フォーシーズン ニセコ     小次郎くん
りんごと犬のブログ。              愛ちゃん
わちゃわちゃゴル道・希望のLight(光)  インディくん セイラちゃん ディオンちゃん
                             ジュニアくん ライトくん
Come・かむ・ケイティ♪  ケイティちゃん
’Pollon’s Garden   ポロンくん

メリーのコンチェルト  メリーちゃん
し~ちゃんとお~ちゃんのお散歩日記   しぐれくん O次郎くん
ゆうるりMon's Diary  モモちゃん
Yes ウィー do !   ウィリーくん ジューンちゃん ララちゃん
Enjoy My Life  ショコラくん

ねぇ ラブ聞いてっ・・・☆   DJちゃん ミルキーちゃん
アクアママさん  アクアくん
ヤマトママさん  遥風瀬(はかせ)くん ヤマトくん
ねぇ~!リッキー  リッキーくん アポロくん アンディーくん ステップくん 鈴ちゃん バンフくん りくくん
ショコラ&ゴンじいさん(腸閉塞の食事って大変。)  ゴン太くん ショコラちゃん

最北端のマグ家のお話。  マグ男くん マグ美ちゃん   
こんにちは♪ アン & ベリーです♪   アンちゃん ベリーちゃん
ボクは宝もの                    マックスくん
我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活  プーシキンちゃん 百恵ちゃん
スマイルの部屋                  スマイルちゃん

ペレかあちゃんさん          ペレくん カリンくん
キャンディーパパさん         キャンディーちゃん 
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン  れおくん
(お名前や年齢に間違えがあったらごめんなさい。すぐに言ってくださいね。)



では、ゴルゴルクリスマス、はじまりで~す♪
(飼い主さん お住まいの場所 ブログ名 )

エルと蘭の母さん さん (北海道)    やんちゃ娘エルと娘 蘭の日記  

かかおさんの企画がいつ始まってもいいようにと、すでに撮ってありました。
獰猛な親子が被り物をすると、固まってしまうので面白みがありませんけど^_^;
とりあえず、マシなのを(笑)

エルちゃん 3歳
1-1エルちゃん

蘭ちゃん  10カ月
1-2蘭ちゃん

1-3エルちゃん蘭ちゃん




ミキランスーママさん (千葉県)    ミッキー&ランディーWANだふるLife 

13歳の女王様ミッキーと癒しのランディー、甘えん坊スティーヴン。
それぞれの個性を大切に生活しています。

ミッキーちゃん 13歳
2-4ミッキーちゃん

ランディーくん 6歳
2-5ランディくん

スティーヴンくん 2歳
2-6スーくん




アリス*蘭ママさん (鳥取県)  アリス*蘭 

アリス、お空から参加させて頂きますね^^
7歳のクリスマスの時の写真です

アリスちゃん (9歳で空へ)
3-7アリスちゃん

蘭、アリスと同じ服を着ています。
心はいつもお姉ちゃんと一緒だねo(^-^)o

蘭ちゃん 4歳
3-8蘭ちゃん




sennna母さん (三重県)  僕、セナです。   

サンタのお洋服を着せるのが面倒だったので、クリスマス柄のバッグを
首からかけてみました。
セナさんにとっては迷惑!?

セナくん 3歳
4-9セナくん




JINさん (奈良県)  ににんろっきゃく  

どんなクリスマス写真にしようか悩んだんですが、
どうせいつもの仏頂面になるんだろうと思ってこれにしました。
すべてのワンコにとって素敵なクリスマスでありますように。

びいさん ぴっちぴちの15歳
5-10びいさん




小次郎母ちゃんさん (北海道) (北海道)  コテージ フォーシーズン ニセコ    

我が家の おとぼけ君。

小次郎くん 3歳 
6-11小次郎くん

小次郎くんと↓の愛ちゃんは兄妹です。兄妹揃っての参加ありがとう。


りんごさん (北海道)  りんごと犬のブログ。             

楽しいクリスマスを過ごしましょうね♪ 

愛ちゃん  3歳
7-12愛ちゃん




らっちゃんママさん (千葉県)  わちゃわちゃゴル道・希望のLight(光)  

なんとかやっと撮れれました~
新人さん達も頑張ってくれました。

左からセイラちゃん12歳、ライトくん4ヵ月、ライトの後ろジュニアくん7歳
右ディオンちゃん8歳、全面中央インディくん12歳
8-13いんじくん一家

あと天使だか、悪魔だかわからないライト君の写真も1枚送らせていただきます。
8-14ライトくん




ケイティぱぱ&ままさん (兵庫県) Come・かむ・ケイティ♪   

ケイティとの2度目のクリスマス、今年はたくさんのお友達が
ブログのおかげでできました。
みんなにとって幸せいっぱいのクリスマスになりますように。

ケイティちゃん 1歳9ヶ月
9-15ケイティちゃん




ぽろんぱぱさん (神奈川県)  ’Pollon’s Garden   

みんな可愛い被り物だろうから、うちは全然可愛くないモードで(^^)

ポロンくん 4歳馬です♪
10-16ポロンくん




メリーママさん (新潟県)  メリーのコンチェルト  

「私ね、この時期、世界中で名前を呼ばれるのよ」 by メリー
「「メリー」って、「嬉しい!楽しい!幸せ!」という意味があるんだよ。」 by メリーママ
「みんながメリーだといいね!」 by メリー
うふふ・・・メリークリスマス! 

メリーちゃん 4歳9カ月
11-17メリーちゃん




sigureinuさん (福岡県)   し~ちゃんとお~ちゃんのお散歩日記   

とにもかくにも、みんなで楽しく過ごそうね!!

しぐれくん 8歳
12-18しぐれくん

O次郎くん 1歳
12-19おーちゃん




chakiさん (京都府)  ゆうるりMon's Diary  

~イタズラっ子にサンタは来ないね~
4歳にして子犬返りした我が家のゴールデン・モモ。
「クリスマス企画」用にと用意したトナカイの角を
バキバキに壊してしまい、呆然としています。

モモちゃん 4歳
13-20モモちゃん




ウィーママさん (茨城県) Yes ウィー do !   

「2009'イルミネーションの思い出」
左からお友達のジューン&ララ、ウィー
そしてワンたちと自然に溶け込んでいた見知らぬ少女と。

ウィリーくん 10歳
14-22ウィーくん




mamamamaさん (愛知県)  Enjoy My Life  

わんこと暮らし始めて初めてかぶりものをかぶせて
クリスマスカードを作りました。
なかなか かわいいと1人で喜んでいます。

ショコラくん 12月24日で5歳
15-23ショコラくん




ラブ&DJさん (神奈川県)  ねぇ ラブ聞いてっ・・・☆   

DJちゃん 4歳
16-24DJちゃん

ミルキー初めてのコスプレ 
なかなかじっとしてなくて・・・撮るのが大変でした。
どうにか撮れた1枚です。

ミルキーちゃん 1歳9ヶ月
16-25ミルキーちゃん
 
16-26Djちゃnミルちゃん




アクアママさん (神奈川県)
 

トナカイに似てるかしら?
初めての投稿です。
デジブック楽しみにしています。

アクアくん 4歳
16-27アクアくん




ヤマトママさん (神奈川県)
 

ゴルよりちょっと小ぶりのトナカイとサンタです。
初めて参加させてもらいました。
デジブック楽しみにしています。

ビーグル 遥風瀬(はかせ)くん  7歳 
16-28ハカセくん
 
トイプー ヤマトくん 5歳 
16-29ヤマトくん
 
16-30ハカセくんヤマトくん




rikkingerさん (神奈川県)  ねぇ~!リッキー  

いつも仲良くさせて貰っているワンコ達&ママ達の集合写真です。

近隣の素敵なイルミネーションの通りを背景に撮ってみましたが、
ワンコ達はなかなかカメラの方を向いてくれません。
後ろ向きのコがいるのはご愛敬で…♪ 

リッキーくん 5歳 とお友達わんちゃん

左から・・・
アポロくん(♂)アンディーくん(♂)ステップくん(♂)鈴(りん)ちゃん(♀)
バンフ(くん♂)りくくん(♂)リッキーくん(♂)   
17-31リッキーくんとお友達




ゴン太0135さん (栃木県)
ショコラ&ゴンじいさん(腸閉塞の食事って大変。)  

わんこ用Mサイズ腹が閉まりません。

白猫MIX - ゴン太くん 12歳
18-32ゴン太くん


ちょっとおすまし。

GR - ショコラちゃん 8歳
18-33ショコラちゃん

  


マグ子さん (北海道)最北端のマグ家のお話。    

今年7月に生まれた妹マグ美に翻弄されるマグ家ですが、仲良く(?!)クリスマスです♪

マグちゃん もうすぐ2歳
19-34マグ美ちゃんマグ男くん

   


アンママさん (兵庫県) こんにちは♪ アン & ベリーです♪   

アンちゃん、ベリーちゃんは サンタさんに 何をお願いしたのかな~!?^^
メリークリスマス♪ みんなが幸せに暮らせますよぅに♪

アンちゃん 4歳
ベリーちゃん 2歳
20-35アンベリちゃん




ツボミさん (新潟県) ボクは宝もの  

注意 : 赤ずきんちゃんではありませんので~。^^;

マックスくん 9歳
21-36マックスくん




花さん (富山県)我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活 

クリスマスバージョンのバンダナは、ママの妹の手作りです
わんこが苦手なももちゃんですが、プー姉ちゃんは大好きです
我が家では、よく「がうがう」やってまぁ~す

プーちゃん(プースキンスカヤ) 9歳 
22-37プーちゃん
 
ももちゃん(百恵) 2歳)
22-38ももちゃん

22-39プーちゃんももちゃん



↑のももちゃんのお兄さんのれお君も参加してくれました。

たけちゃんマンさん 吉備の国(岡山県) れお君と庭の花~fromたけちゃんマン  

れお君はかぶり物が苦手なのでBlingeeで作成させていただきました。
れお君は我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活のももちゃんのお兄さんです。

れお君はどんなワンコとでも仲良しになれます。人も大好きです。
子供が大好きで近所の小中学生とは大の仲良しです。
ラン大好きワンコでほぼ毎週ランに行っています。

れお君 3歳6ヶ月19日 (人なら29歳です。)
26-44れおくん




kinoshitasmileさん (静岡県) スマイルの部屋  

私、スマイルです。
富士山のふもとで、穏やかな日々を送っています。
もっか、15歳を目指して美容?と健康に気おつけて頑張ってます。                      

スマイルちゃん 14歳3ヶ月(1996-9-5生まれ)
23-40スマイルちゃん
 



ペレかあちゃんさん (宮城県)

被り物が嫌い、カメラは怖いのペレが珍しくお利口にモデルしてくれて選ぶのに迷う
位でした。
大きな鼻がチャームポイント、赤いリボンが似合うでしょ!?
だから仙台は今日大雨が降ったのかも・・・ペレが大嫌いな雷まで鳴った今年の冬至
でした。

ペレくん 7歳
24-41ペレくん

カリンはその反対で肝っ玉の塊、どんな事があっても堂々としたもの、
頭にリボンを付けられてたままズーッと寝てました。

カリンくん 11歳  
24-42カリンちゃん




我が家のワンニャンです。

はなざわ 11歳。
冬毛で体が丸くなっています。貫禄のサンタ姿です。
はなざわクリスマス

ココ 2歳。
イブの夜はサンタさんのところで配達アルバイトだそうです(笑)。
今晩、みなさんのところにお邪魔するかもしれません。
雪トナカイ 151




そして、大トリはこちら。
キャンディーちゃんは2ヶ月前から寝たきりになってしまいました。
でも食欲もあって、血液検査の数値は以前より改善されているそうです。

キャンディーパパさん (岡山県)

クリスマス企画なのに普通の画像になってしまい申し訳ありません。
この画像は寝たきりになる2~3日前にドライブに出掛けた時のものなんです。
クリスマスなんで、笑顔のキャンディーで参加させてやってください。

世界中のワンちゃんニャンちゃん、そしてそのご家族に素敵な聖夜が訪れますように
♪HAPPY MERRY CHRISTMAS
 
キャンディーちゃん 13歳6ヶ月
25-43キャンディーちゃん


聖なる夜、ご家族、ペットと楽しく過ごされますように。
世界中のわんにゃんが穏やかに暮らせますように。


メリークリスマス♪
Posted at 11:54 | 企画もの | COM(26) |
2010.12.24

クリスマス企画・デジブックできました。

クリスマス企画のデジブックが、ようやく完成しました。

全部で48頭のわんちゃん、3匹の猫ちゃん、赤ちゃん1人に
参加してもらいました。
みんな、どうもありがとう♪

後ほど、リストをアップしますね。

では、デジブック、ご覧ください。
所要時間は7分ほどです。
ゆっくり見られる時に、楽しんでくださいね。
明日、ぱーっと見られるブログ版をアップ予定です。


右下の「詳細」をクリックすると、下の方に、このブログパーツの埋め込みコードが表示されます。
よかったら、お持ち帰りになってください。

花さんのところのプーちゃんとももちゃんのお写真を表紙に使わせてもらいました。
花さん、事後報告でごめんなさいね。



ご応募いただいた皆さん、ほんとうにどうもありがとうございました。
Posted at 00:15 | 企画もの |
2010.12.23

ご協力どうもありがとうございました。

クリスマス企画へ沢山のご応募をいただき、誠にありがとうございました。
受付の方は、締め切らせていただきます。

今晩、日付が変わる頃にはデジブックをアップしたいと思っています。
応募された皆さん、どうぞ楽しみにしていてくださいね。

Posted at 14:31 | 企画もの |
2010.12.22

今日が締め切り!クリスマス企画

クリスマス企画、いよいよ今日が締め切りになります。
クリスマスっぽいお写真があったら、是非ご応募お待ちしています。


新たにご応募いただいた方です。
ねぇ ラブ聞いてっ・・・☆   ラブ&DJさん
ねぇ~!リッキー  rikkingerさん
ショコラ&ゴンじいさん(腸閉塞の食事って大変。)  ゴン太0135さん
最北端のマグ家のお話。  マグ子さん
こんにちは♪ アン & ベリーです♪   アンママさん
ボクは宝もの  ツボミさん
我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活  花さん
スマイルの部屋  kinoshitasmileさん
ペレかあちゃんさん
キャンディーパパさん
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン  たけちゃんマンさん


みなさん、どうもありがとうございました。


応募要領はこちら。
クリスマス企画の応募要領です。

件名に『クリスマス企画』と、書いていただいて、 画像を添付のうえ、
・飼い主さんのハンドルネーム、もしよければお住まいの都道府県名
・わんちゃん、猫ちゃんの名前、年齢
・ブログをお持ちの方はブログのURL 
・飼い主さんから一言 
をご記入後
こちらまで送信をお願いいたします。 ↓

tetugakusan★yahoo.co.jp (★を@に変えてください。) 


今回は、わんちゃん猫ちゃん1頭につき、画像は1枚まで、
     多頭飼いの方はそれとは別に集合写真も1枚まで可
、とさせていただきます。  

応募締め切りは今日・12月22日(水)いっぱいです
23日の夜には作成したデジブックを公開する予定です。


ブログを運営されていない方、うちのブログは初めましての方も、
ぜひ、ご参加いただけると嬉しいです。
みなさんからのご応募をお待ちしています。



あれ、ココと哲学さん、そんな格好でどうしたの?
エルフcc哲2
ElfYourselfで作ったダンスの1シーンです。


ココ達のダンス、よかったら見てみてね♪

ダンスの種類は他にも色々あります。
顔写真をアップロードして、ダンスの種類を選ぶと出来上がりです。
よかったら、試してみてね。

作ったダンスを取り込むには、Email/Shareをクリックします。
(Downloadは有料みたいです。)
ee2.jpg

すると一番下に埋め込みコードが表示されます。
それをコピーしてブログに貼ります。
ee1.jpg

別のダンスを作りたい時はWatchdanceで前の画面に戻ります。
Posted at 06:30 | 日常 | COM(8) |
2010.12.21

締め切り迫る!と最北からのクリスマスカード

ココが嬉しそうにクンクンしているモノは・・・
マグ美ちゃん 088
(特にモザイクかける必要なかったですね・汗)。

最北端のマグ家からの可愛いクリスマスカードでした~♪
今年の7月に生まれたマグ美ちゃんと、お兄ちゃんマグ男くん、
ふたりとも、とーってもいいお顔してます。
マグ美ちゃん 089

マグ子さん、素敵なカードをどうもありがとうございました。




そして、クリスマス企画は明日が締め切りになります。
明日の夜11:59まで受け付けてますよ~。
皆様のご応募、お待ちしています。

こちらが新たにご応募くださった方。
’Pollon’s Garden   ぽろんぱぱさん
メリーのコンチェルト  メリーママさん
し~ちゃんとお~ちゃんのお散歩日記   sigureinuさん
ゆうるりMon's Diary  chakiさん
Yes ウィー do !   ウィーママさん
Enjoy My Life  mamamamaさん


みなさん、どうもありがとうございました。




写真送りたいけどクリスマスグッズの用意してないわって方、こういう画像加工サイトで
遊んでみても楽しいですよ。
Blingeeさんで作ってみました。

この写真が・・
zzcc雪 049

ジャーン!大変身~。
cc
あなたの写真にキラキラ動画を♪


キラキラパーツがたくさんあって、とっても楽しいです。
ブログには、このキラキラのままアップできますが
デジブックに載せる際は、こんな風にキラキラなしになりますのでご了承ください。
ccdd.jpg



応募要領はこちらです。

クリスマス企画の応募要領です。

件名に『クリスマス企画』と、書いていただいて、 画像を添付のうえ、
・飼い主さんのハンドルネーム、もしよければお住まいの都道府県名
・わんちゃん、猫ちゃんの名前、年齢
・ブログをお持ちの方はブログのURL 
・飼い主さんから一言 
をご記入後
こちらまで送信をお願いいたします。 ↓

tetugakusan★yahoo.co.jp (★を@に変えてください。) 


今回は、わんちゃん猫ちゃん1頭につき、画像は1枚まで、
     多頭飼いの方はそれとは別に集合写真も1枚まで可
、とさせていただきます。  

応募締め切りは明日・12月22日(水)夜です
23日の夜には作成したデジブックを公開する予定です。


ブログを運営されていない方、うちのブログは初めましての方も、
ぜひ、ご参加いただけると嬉しいです。
みなさんからのご応募をお待ちしています。



今までにご応募いただいた方のリストです。
メール送ったのに、返信ないって方がいらっしゃいましたら、どうぞご連絡くださいね。

やんちゃ娘エルと娘 蘭の日記  エルと蘭の母さんさん
ミッキー&ランディーWANだふるLife  ミキランスーママさん
アリス*蘭  アリス*蘭ママさん
僕、セナです。   sennna母さん
ににんろっきゃく  JINさん
コテージ フォーシーズン ニセコ     小次郎母ちゃんさん
りんごと犬のブログ。              りんごさん
わちゃわちゃゴル道・希望のLight(光)  らっちゃんママさん
Come・かむ・ケイティ♪ 
’Pollon’s Garden   ぽろんぱぱさん
メリーのコンチェルト  メリーママさん
し~ちゃんとお~ちゃんのお散歩日記   sigureinuさん
ゆうるりMon's Diary  chakiさん
Yes ウィー do !   ウィーママさん
Enjoy My Life  mamamamaさん





我が家に新種の動物が・・・・。
マグ美ちゃん 113
ココも撮影、頑張ってくれてます(笑)。
Posted at 09:51 | 日常 | COM(9) |
2010.12.19

積もったよ♪

クリスマス企画、嬉しいご応募をいただいております。

コテージ フォーシーズン ニセコ     小次郎母ちゃんさん
りんごと犬のブログ。              りんごさん
わちゃわちゃゴル道・希望のLight(光)  らっちゃんママさん
Come・かむ・ケイティ♪            ケイティぱぱ&ままさん
   
どうもありがとうございます。


では、改めまして クリスマス企画の応募要領です。

件名に『クリスマス企画』と、書いていただいて、 画像を添付のうえ、
・飼い主さんのハンドルネーム、もしよければお住まいの都道府県名
・わんちゃん、猫ちゃんの名前、年齢
・ブログをお持ちの方はブログのURL 
・飼い主さんから一言 
をご記入後
こちらまで送信をお願いいたします。 ↓

tetugakusan★yahoo.co.jp (★を@に変えてください。) 


今回は、わんちゃん猫ちゃん1頭につき、画像は1枚まで、
     多頭飼いの方はそれとは別に集合写真も1枚まで可
、とさせていただきます。  

応募締め切りは12月22日(水)です
23日の夜には作成したデジブックを公開する予定です。


ブログを運営されていない方、うちのブログは初めましての方も、
ぜひ、ご参加いただけると嬉しいです。
みなさんからのご応募をお待ちしています。



昨日の朝は起きてビックリ。
雪が10センチくらいは積もっていて、あたりは真っ白でした。
午前中は除雪でしっかりつぶれてしまいました。
でも、大喜びなのはこちら↓

弾丸娘ココ!
zzcc雪 124

雪遊びの様子です。

http://www.youtube.com/watch?v=CgkI8sL40f4

楽しかったねぇ♪
zzcc雪 048



Posted at 10:57 | 日常 | COM(15) |
2010.12.17

端っこからのメリークリスマス♪

端っこのエルちゃんお蘭ちゃんの母さんから、素敵なクリスマスカードが届きました。
エルちゃん達カード 074

母さん、素敵なカードをどうもありがとうございました。
ちょっと歯型がついてヨレヨレになってしまってすみません。


ココが郵便受けから咥えて持って来たからです。(これは再現画像・笑)。
エルちゃん達カード 065

おかげでクリスマス気分が高まってきました。
クリスマス企画の写真もそろそろバシッと決めないと。


クリスマス企画とは・・・・

ワンちゃん達のクリスマスっぽい写真を送っていただいて、デジブックにまとめて、
みんなでワイワイ賑やかなクリスマスを迎えようという企画です。
ブログをお持ちじゃない方も、うちのブログは初めてという方も
どんどんご参加くださいね


応募要領は こちらです。
締め切りは22日(水)、たくさんのご応募をお待ちしてます。


はなざわもお友達の猫ブログさんのクリスマスパーティに参加させていただきます。
用意した写真はこちら。
なんだか、ロシアのおばさんマダムって感じ?(笑)。
はなざわクリスマス

Posted at 22:45 | 企画もの | COM(12) |
2010.12.12

哲学さんとHIROSHI

クリスマス企画へ、早速ご応募をいただきました。

やんちゃ娘エルと娘 蘭の日記  エルと蘭の母さんさん
ミッキー&ランディーWANだふるLife  ミキランスーママさん
アリス*蘭  アリス*蘭ママさん
僕、セナです。   sennna母さん
ににんろっきゃく  JINさん

どうもありがとうございます。

応募要領は こちらです。
みなさんからのご応募、お待ちしています~。



こちらは、先代ゴルの哲学さんの扮装写真。
哲学さんは被り物OKだったので、こういう撮影にとっても協力的でした。
middle_1198086610_20101212233123.jpg

ココも見習って欲しいです。


今日は月命日という事で、昔の哲学ブログからの再掲載です。
これはBGMがないと、さっぱり意味がわからないと思うので、
もし聞ける環境にありましたら、ぜひBGM付きで見ていただきたいです。

↓ こちらでBGMの再生ができます。(音量にご注意ください。)








哲学です。
middle_1198246684.jpg






掃除だ、買い物だとバタバタしてて、ついごはんを忘れられるとです。
腹がすいたら、またゲロしちゃうとです。

middle_1198246601.jpg






哲学です。
middle_1198246711.jpg





哲学です。
middle_1198246744.jpg






哲学です。

middle_1198246652.jpg


お馬鹿な記事ですみません
3年前の今くらいの時期で、掃除や買い物でバタバタしていて、
うっかりご飯を忘れられた哲学の心情を表したモノです(笑)。

今見ると、なんだか意味不明ですが、これはお笑い芸人ヒロシさんを
真似させてもらいました。
ヒロシさん、懐かしいです。

哲学がお腹がすいたらゲロをする と言っているのは、
この記事の少し前に空腹から胃液を吐いてビックリした事があって、
その事を言っています。

哲学は当時8歳でした。
Posted at 23:59 | 日常 |
