--.--.--



2010.10.26

今朝のここりん地方

今朝はズームインを見ていて、札幌・羊が丘の初雪映像にビックリのかかおです。
うちから車で30分くらいのところなんですが、とうとう初雪になったんですね~。
端っこのエルちゃん・お蘭ちゃん や、真ん中のクゥーちゃん のところはどうだったのかな?

こちらは今朝7時のここりん地方。自宅前です。
くっきり青空です!!
26日朝 029




初雪情報はガセですよ(爆)。
26日朝 046
いやいや、札幌で降っているのは事実ですよ。
TVで見たら大通り公園とか真っ白だったよ。

週間予報では、うちの方も今日が雪だったんですが、
最新の予報で今日は一日曇りで、明日が雪マークになりました。
明日はこっちも初雪になるかな?


最近よく来るグレー猫に未練を残して、家に入りました。
26日朝 071




ここからは日曜の様子です。
いつものグランドで遊んできました。

この日のテーマは「枝かじり」だったようで・・・(笑)。
czcz外 182


バキバキしたり、投げた枝をレトリーブしたりと楽しくやってきました。
czcz外 191


早く投げて~!czcz外 226



得意そうな顔してるでしょ(笑)。
czcz外 218

この後、ウトナイ湖まで行ってきました。(ココはお留守番)
その様子は次回に。
Posted at 09:11 | 日常 | COM(12) |
