--.--.--



2010.10.12

2回目の

昨日12日は先代ゴールデン哲学の2回目の命日でした。
ココの成長と合わせて考えると、あっという間に2年が過ぎたような気がします。


この記事を作るのに画像を選んでいると、どれも懐かしくて
すっかり見入ってしまい、日付が変わる寸前に、
あわてて画像だけ先にアップしました。ずるいでしょう(笑)。


これは2年前の10月6日に市内のラルマナイの滝を見に行った時の写真です。
IMGP4736.jpg

じっと滝に見入る哲学さん。
IMGP4727.jpg

ドライブが大好きで、車に乗せるといつもこんな風にウハウハになって喜んでました。
IMGP4756.jpg

哲学さんも、楽しかった?
IMGP4764_20101013004711.jpg


おなじみの動画ですが、よかったら見てくださいね。
もちろん、今日は仏壇にはバナナをお供えしました。
ココは一緒にお供えしたブドウに熱い視線を送っていましたよ(笑)。




今年はブログのお友達でお空の上へ旅立った子もたくさんいましたね。
きっと皆で賑やかに楽しくやっているんでしょうね。
哲学さん、皆と仲良くね。
IMGP869922.jpg

Posted at 23:51 | 日常 | COM(29) |
