--.--.--



2010.10.04

ココ、ビビる!

今日は朝から一日、ずーーっと雨。
ココ悪戯顔 009




ココも退屈そうでした。
ココ悪戯顔 010




まだ若いゴルは鼻が黒々と艶めいてますね。哲学は鼻の頭がカサカサだったなぁ。
↓オンマウスしていただくと、ちょっと笑えるかも~♪






と言う事で、今日はネタがないので、先日、はなざわがココをビビらせた動画をご紹介します。


まったりした昼下がり。
この後、半開きになっていたドアから、はなざわのカリカリ目当てに
ココが侵入してきました。
風の強い火 094



突然の侵入にはなざわが抗議して・・・。
風の強い火 095



・・・武力行使に出ます(笑)。


こちらからもご覧いただけます。↓
http://www.youtube.com/watch?v=8sWrz9Oo7Ks




ココのビビリっぷりがすごいでしょ~(笑)。
見ていて、いたたまれずに私がすばやくココを部屋から出しました。
ココの方が図体は大きいけど、やはり年の功ではなざわの方が肝っ玉が座っているようです(笑)。



次回予告

さて、これは何でしょうか?
かわらひわ 015

Posted at 22:45 | 日常 | COM(25) |
