--.--.--



2010.10.01

秋晴れの原っぱから

9月はアチアチの猛暑から始まり、ようやく涼しくなったと思うと、
今度はいきなり寒くなって、月の終わりの方は我慢できなくて、
朝晩はついに暖房を入れちゃいました。
そんな激動の9月も終わり、10月。

昨日、今日と久々に爽やかな秋晴れのいいお天気が続いています。

みなさーーーん
原っぱ1



ココは元気ですよ~♪
原っぱ2



秋晴れのココりん原っぱで今日もご機嫌です。
原っぱ92

原っぱ91


こっちにウマウマがあるんだよ。
原っぱ6


3年目になる父の巨峰。今年は、ようやく実がなりました。
風の強い火 050


ぶどーしゃん♪
原っぱ8

原っぱ7

風の強い火 039


おいしかったよ♪
原っぱ9



バタバタしていて、みなさんのところにご訪問できなくてごめんなさい。
明日からぼちぼちお邪魔させていただきます。
Posted at 23:09 | 日常 | COM(17) |
