--.--.--



2010.03.03

キラキラ~

今日は桃の節句。グリムスさんも可愛らしいおひな様仕様になっていましたね。
うちは、まめに更新してないので、まだ1本目。
はなざわとココでは、年の功ではなざわの方が少し大きいかな(笑)。
grems hina



昨日の朝はふわふわの新雪が積もっていて、キラキラしててとても綺麗でした。
新雪 161



早速ご賞味するココさん。
新雪 035



しあわせそう♪
新雪 029



キラキラでしょ?
新雪 100



キラキラ新雪の上をダッシュ!!
新雪 1730000

新雪 112


キラキラ新雪をチョイチョイ。
新雪 015




pollonmamaさんが作ってくださったリードです。
新雪 063

素敵なリード、嬉しいねぇ。
新雪 031



ボケボケだけどお気に入りの一枚。
逆光でジャーンプ!
新雪 111



今は3日の朝5時50分、外を見たらまたもや雪が積もっていました。
春はまだ先ですね。
さて、お散歩に行きますか。








Posted at 05:52 | 日常 | COM(25) |
