--.--.--



2010.03.01

冬モノ在庫一掃記事・後編

おはようございます、今日から弥生3月。
とはいえ、北の大地はまだまだやはり冬でした。
今は止みましたが、起きたら雪!
P3010004.jpg



春はまだ先だね~。
P3010020.jpg



今日もたまっていた冬物画像、どかんと載せちゃいますね。

えーと、これは1月6日に撮ったもので、朝もやがちょっとロマンチックでした。
(自己満足の世界でごめんなさいね~。)
朝もや 鳥 002

朝もや 鳥 004



あとはココ雪遊びモノをざーっと流してくださいね。

雪の中で爆走すると
雪 外 025

外 ココ 141

外 ココ 096



あまり嬉しくないお土産が・・・
外 ココ 010




雪玉です。これくらいなら自分で取れますが・・・
ココ外 044

ココ外 047




こうなると、厄介。↓ うう、おなかが重い~。
ざわココ 250

ジャーン!
お気に入り7

これはもう家に戻ってシャワーしかないですね。


では、冬モノ在庫一掃記事、私のお気に入り写真達でお別れです。
長々と見てくれてありがとうございました。

ざわ spt 076

お気に入り2

お気に入り4

ココ 079

お気にいり8

ざわココ 238

お気に入り

お気に入り6







Posted at 11:07 | 日常 | COM(18) | TB(0) |
