FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.02.19

札幌・月寒で保護された迷子ゴル、心当たりありませんか?

札幌の月寒で 迷子のゴルの女の子が保護されています。
どなたか、心当たりのある方はいらっしゃいませんか?

ブログ友のさくらまさんがmixiのコミュで知って教えてくれたのですが、
札幌市動物管理センターに女の子のゴルが迷子として収容されています。

札幌市動物管理センター 迷子犬保護収容情報
http://www.city.sapporo.jp/inuneko/syuuyoukenn_jouhou/syuuyoukenn.html

センターの迷子犬保護収容情報によると
2月13日 豊平区月寒東3条で保護されて、センターに15日に収容されています。
収容期限は2月23日ということで、
ご自宅のワンちゃんが迷子になったとか、ご近所のゴルが迷子になったという方は
いらっしゃらないですか。

 
毛色は薄茶・メスで体格は中、毛足は長くて、保護当時首輪はつけてないようです。

(このワンちゃんは収容番号290 で、写真を見ることができるようになっています。)



札幌市動物管理センター福移支所の電話番号は 011-791-1811 です。

どうぞ、飼い主さんの元にもどれますように。






通常記事を少しアップします。

昨日もたくさんスズメが来ていました。
すずめ赤ゲラ2 127



お気に入りのソファから見つめています。
すずめ赤ゲラ2 009




雪の中に顔を突っ込んで食べてる子もいますね。
すずめ赤ゲラ2 1680



すずめ赤ゲラ 024



なるほどね。
すずめ赤ゲラ2 013



そして、これは 題して   魅せられてスズメだそうです。
懐かしいジュディ・オングさんのyoutube映像はこちら
すずめ赤ゲラ2 09100


あ、あたしは平成生まれだから知らないわよ!
はなざわ 003



なんか尻切れトンボな記事でごめんなさいね。
(今日はコメント欄、開けてます。)

迷子のゴルちゃん、家族の元に戻れるといいですね。



スポンサーサイト
Posted at 21:05 | 日常 | COM(19) | TB(0) |
2010.02.19

55555、ありがとう♪

新米ゴル・COCOを見てくださってどうもありがとうございます。
当ブログ、おかげさまで55555カウントを通過させてもらいました。

55555番を踏んでくださったのは、ききょうさん。
6年前に保護して里親に出されたワンちゃんに毎日のように会いにいってらっしゃる
という、ワンコ大好きさんです。
哲学の頃から読んでいただいているそうで、ほんとうにありがたいです。
ききょうさん、どうもありがとうございました。
これからも覘いていただけると嬉しいです。

↓はキリ番を踏んだ方に見てもらえるように準備した画像です。
ききょうさんにうまく見てもらえたかな。
55555 ありがとう!


へっぽこブログですが、これからもなんとか更新していこうと思っています。
みなさん、どうぞ遊びにいらしてくださいね。
いつもご訪問いただいて本当にありがとうございます。

これからもよろしくね~♪
室内 043



今日は、後から更新予定があるんですよ。
なのでこの記事はコメント欄、閉じておきますね。


Posted at 09:42 | 日常 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。