--.--.--



2009.11.01

クラブ銀猫 一日遅れのハロウィンパーティ

クラブ銀猫ハロウィンパーティへようこそ~♪
チーママのはなざわです!

ハロウィン扮装 1291


クラブ銀猫のハロウィンパーティに30人の飼い主さんから、
偶然にも同じ数の28ワンちゃんと28猫ちゃんのお写真を送っていただきました。
メールの届いた順番を基本に、ワンちゃん猫ちゃん交互にご紹介させていただきます。

参加してくれたワンちゃん、猫ちゃん、どうもありがとう。
飼い主さん、ご協力どうもありがとうございました。

では、にぎやかなパーティの様子を、どうぞごゆっくりとお楽しみください。




ミキランスーママさん(千葉県)   ミッキー&ランディーWANだふるLife  

ミッキーちゃん 11歳11カ月
ランディーくん 4歳9か月
スティーヴンくん 1歳1か月

可愛いと言うとその気になるミッキーと、
ミッキーちゃん

被り物は褒められても嫌い!のランディー。
ランディーくん

スーは食べ物と勘違い(笑)
スティーヴンくん



Chocolatさん大阪府   ノルのるLife更に満喫中

Marronくん(6歳)・Noixくん(4歳)・Lilyちゃん(3歳)
お友達からいただいた手作りコスチュームで、ハロウィンパーティーに参加です♪

Marronくん
marron.jpg

 Noixくん
noixくん

Lilyちゃん
lilyちゃん



らっちゃんママさん(千葉県)   WANZOO日記  

左からセイラちゃん、インディくん、ラフィちゃん、ディオンちゃん
どこ見てるのかな~、それともいたずら考えてるのかな?
いんじくん一家


maikさん (大阪府)   秀吉くんの日常

秀吉くん 5歳
・・オヤツあげないから悪戯してちょうだい♪
秀吉くん



おっかあさん(愛知県)    みるきーはママのあじ

みるきーくん(左)、キャンディくん(右)

被り物など やっぱりにこにこしてくれませんね~。
このおさしんになるまでの経過は この日のブログに載せました。
キャンディは 初めての仮装ですが まず帽子で固まってしまいました(='m') ウププ
キャンディの 仮装デビューです。よろしくお願いします。
みるくん、キャンディくん



ばばさん(神奈川県)    つくし日和

わん きゅうちゃん
にゃん つくしちゃん 2つとも12歳♪

おかしよりマグロがいいんだけど。
つくしちゃん

 このシュシュ 本当はわん用なのに。。。
きゅうちゃん



メリーママさん(新潟県)   メリーのコンチェルト

メリーちゃん 3歳 女の子

ひとこと・・・かぶりものが、苦手なメリーは、気分だけハロウィンです!
メリーちゃん2
メリーちゃん




harryさん
(東京都)    ちびうるシンガプーラ♪

ハリーくん 5歳
オヤツはドライササミにしてくだにゃい♪
ハリーくん



アンママさん(兵庫県)    こんにちは♪ アン & ベリーです♪

アンちゃん 2歳11ヶ月
 
アンちゃん家は 何故か昔から 「ハロウィン」って 何もなく過ごしてまして^^;
今回 参加させて頂けたことによって アンの ハロウィンらしい写真が撮れました!!
こんな生かぼちゃ 置いちゃって いいのかな・・w
妹ワンの 黒ラブベリーは かぼちゃに? キラキラ首飾りに? ビックリしたのか 逃げちゃいました^^;
なので 今回は アン一人で 参加させていただきます^^
ネコちゃんの ハロウィンパーティ ドキドキ☆ワクワク♪
アンちゃん



み~さん(東海地方)   新ニャンズと私の気まぐれ日記 

 三  毛=マルちゃん  12歳
 茶トラ白=ビールくん 10歳
 キジトラ白=テルくん  5歳

 お笑い系のコスプレしか持ってなくて・・・(^▽^;) 
 マルはちょっとご不満のようです
 マルちゃん 

 ビールは...されるがままで文句も言いません(笑)
ビールくん

 テルは服やハーネスが苦手なので今回は案内役?でお願いします
テルちゃん



エルの母さんさん(北海道)   やんちゃ娘エルの日記

エルちゃん 2歳・ ボーイフレンドのマグくん 10か月

帽子とマントが気になって・・やっと撮れたと思ったらヨレヨレのハロウィンの格好になってしまいました。
エルちゃん1
エルちゃん2

マグ君は、自宅に戻って大人しくハイポーズ。
マグくん1
マグくん2

飼い主さんのマグ子さん、ご協力どうもありがとうございました♪)



桃とらマンさん(埼玉県)   桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

とらちゃん 9歳・無垢ちゃん 1歳

コスプレグッズが間に合わず、マントのみで失礼します。
洋服になれてないとらは固まり・・・無垢はおすましポーズです。
どちらもカリカリあげないといたずらしますよ~♪

とらちゃん
とらちゃん

無垢ちゃん
無垢ちゃん



ラブ&DJさん(神奈川県)   ゴールデンレトリバー ラブの気ままな生活
 
ラブちゃん 11歳・DJちゃん  3歳

25日の日曜日に朝霧高原のドックランで撮ったものです。
ちょうど撮影用の舞台ができて、参加できてラッキーです。
よろしくお願いします

ラブちゃん
ラブちゃん

DJちゃん
DJちゃん



ミータママさん(東京)   ミータ ワールド.

ミータくん 8歳
 
ハロウィンと言えば、かぼちゃでも魔女でも
ゴーストでもなく・・・やっぱり 黒猫ですよね~♪
ミータくん



JINさん(奈良県)   ににんろっきゃく

びいさん 13歳 男の子

一言:ウマウマくれなきゃ、チックンするぞぉ!
びいさん1
びいさん2



三毛猫ハッチの母さん(バンクーバー)   根無し草日記 

三毛猫ハッチちゃん 8歳
一年中ハロウィン色の三毛猫ハッチでございます。Happy Halloween!!!
ハッチちゃん1
ハッチちゃん2
ハッチちゃん3



ゴン太0135さん(栃木県)   腸閉塞の食事って大変。

ゴールデンレトリバー ショコラちゃん 6歳
白猫  ゴン太くん 11歳

よろしくお願いします。
ゴン太は存在自体がハロウィンです。
ゴン太くん

ショコラちゃん
ショコラちゃん



しも1さん(福岡県)    三毛猫日記【TIEZO】

猫名前:TIEZOでも知恵蔵でもチエゾウでも
年齢: 11歳(推定)

飼い主から一言:おどろおどろしいパーティへご招待いたします...
知恵蔵ちゃん



さくらまさん(東京都)   さくらとなっちゃん 

さくらちゃん 7歳

「毎年ハロウィンの仮装はしているのですが、ちょっとうんざり顔のさっちゃんです(><)」
さくらちゃん



mikutenさん(神奈川県)   アメショのイビキネコ

チャムくん

【一言】 ハロウィングッズを買いに行ったら、もうすっかりクリスマスグッズに変わってました(泣
なんとか見つけたハロウィングッズで、ささやかなハロウィン記念写真を撮りました。
チャムくん




おやじさん
(北海道)   北海道の真ん中でゴンが叫ぶ>

チョコくん 3歳 ・ ゴン太くん 2歳

まだやんちゃな凸凹コンビです!!
チョコちゃん・ゴン太くん

ゴン太くん
犬ゴン太くん

チョコが非協力的で帽子脱げた瞬間になっちゃいましたが。。。。
チョコちゃん



みけねこひめさん(高知県)   ひめ日記 

ひめちゃん

魔女っ子ひめちゃんへ♪
ハロウイン終わったらお転婆と食いしん坊を封印し?レディ教育再開ですよっ(`・ω・´)シャキーン
ひめちゃん1
ひめちゃん2



sai3号さん(北海道)   lalala Blog

ジョンくん 8歳
ジョリくん 12歳
イチローくん 14歳
アンくん 11歳
ヨーダくん 0歳

ちょっと無理矢理ハロウィン撮影したので「Tric or Treat」ってことでオヤツあげなきゃ駄目ですね(笑)

ジョンくん
ジョンくん

ジョリくん
ジョリくん

イチローくん
イチローくん

アンくん
アンくん

ヨーダくん
ヨーダくん



akaneさん(東京都)   3レンジャーな日々

ネイチくん 6歳・デュウちゃん 3歳・ショーンくん 1歳

ハロウインは子供にとってはしたい放題の日?!
ウチにもどんないたずらをしようかと思案中の輩がひとり・・・。
蜘蛛の巣柄のショーンですよ~  
ショーンくん

デュウちゃんはおやつのことしか考えてないかな?^^;
デュウちゃん

まとめ役の長兄ネイチくんはミニ椅子に座ってご満悦です♪
ネイチくん



ケイティのママさん(兵庫県)Come・かむ・ケイティ♪スコッティ

ケイティちゃん 7ヶ月

このあと咥えていたかわいいかぼちゃさんは咬む噛むケイティにより
1時間もかからないうちに形なきものとなりました。
ケイティちゃん



みーすけさん(東京都)   ドラゴマ日記2

ドラミちゃん・ゴマちゃん
・初めてのハロウィーンパーティー、お友達できるといいね♪
ドラゴマちゃん



ツボミさん(新潟県)   ボクは宝物
マックス くん 7歳
 
・飼い主さんから一言 : バッチリ仮装したかったのですが、とにかくそれが苦手な子で・・。
                こんな感じになってしまいましたが、皆さんと一緒に楽しませて頂けるのが嬉しいです♪
マックスくん1
マックスくん2





3にゃんぱぱちさん
(東京都)    3にゃんずのお気楽日記

じゅらちゃん・にんちゃん・たまちゃん  それぞれ2歳10ヶ月

今回「クラブ銀猫ハロウィンパーティ」にお誘い頂きましてありがとうございました。
ハロウィンパーティーに張り切って参加した3にゃんずを宜しくお願いします♪

じゅらちゃん
じゅらちゃん

にんちゃん
にんちゃん
 
たまちゃん
たまちゃん



chakiさん(京都府)ゆうるりMon's Diary

モモちゃん・3歳

 ハロウィンはさすがにネタがないと思ったんですが、
 いや、参加することに意義があると、一応、透過gifとか、フリー素材を使って
 ざざざっと作ってみました。
モンちゃん



nyapi☆cacaoさん(北海道) かかおのこリターンズ

さくらさん♂3才、かえでさん♂3才、りんふぁちゃん♀2才

庭にあったハロウィンのオブジェだから不思議な匂いがするみたいで
みんな匂いをかいでかじったり。反応がとても面白かったんですよ。

飼い主から???の一言?:ハロウィンっておいしい?

りんふぁちゃん
りんふぁちゃん

さくらさん
さくらさん

りんふぁちゃんとかえでさん
ハロウィンふたり



楽しい時間もあっという間、これでパーティはお開きです。
最後まで見てくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました。



新人のココ美で~す。
お帰りは足元に気をつけてくださいね。

ハロウィン扮装 0690




