--.--.--



2009.09.29

乙女気分で

♪あまいろの~ ながいかみを~ かぜがや~さしく つつむ~
28日 ココ 013


こんにちは、ちょっと乙女な気分のココです。
28日 ココ 010


昨日は風が強くて
28日 ココ 008


あたしの耳も
28日 ココ 009


パタパタでした。
28日 ココ 007


まだまだ子供のココ、風に飛ばされる落ち葉を追って、どこまで行きそうになります。
止めるが大変でした。
28日 ココ 004


28日 ココ 018


相変わらずリードもかじります(汗)。乙女には程遠いです。
28日 ココ 017




乙女といえば、画面右上でゆらゆらしているうさぎさん、可愛いでしょう。
ブログチャームというブログパーツで、自分でパーツをあれこれ選んで作れます。
ちょっと楽しかったですよ。
犬がチワワしかいないのがちょっと残念かな。

こちらです。    →     ブログチャーム

よかったら皆さんも是非♪

Posted at 14:34 | 日常 | COM(22) |
