--.--.--



2009.09.24

おニューは嬉しい。(動画も追加)

新しいカメラは嬉しいですね。
スーパーマクロ撮影というのを試してみました。ちょっと面白いです。
9.23マクロ 002

9.23マクロ 003



マグロはいいから、あたしも載せて
9.23マクロ 021



連休中は特にお出かけもなく、いつもどおり地味にすごしたココ。
砂煙をあげてグランドを駆け回りました。
9.21 02100

9.21 02200

9.21 103

9.21 102

あとは草を食べたりクンクンしたり・・・。
9.21 089

9.21 058

9.21 060

こらこら、木はかじっちゃいけません!
9.21 041




今日は朝から雨。
ぐーたら寝てばかりのココです。
皆さんも連休のお疲れがたまっているかもしれませんね。



お腹いっぱいでしょうが、よかったら続きで動画もどうぞ。
(次の更新がいつになるかあてにならないのでアップしちゃいますね。)
続きを読む
Posted at 14:07 | 日常 | COM(29) |
