--.--.--



2009.09.18

激突カメラ・最後の一枚

カールおじさんのブログパーツ、貼り付けてみました。 →
おじさんにカールをあげると、色々なご当地おじさん?が出てきます。
お暇なときでも遊んでみてね。


今日は風がちょっと強かったけど、やはり青空の一日でした。

パソコンが壊れて中の画像が駄目になったと嘆いていましたが、
ありがたいことにデータを取り出すことができて全部無事でした。
これからは、まめにバックアップを取るぞと心に誓うかかおです。

今日はその復活した画像の中から、やはり同時期に壊れたデジカメが
最後に写してくれた画像をアップしますね。

休日のグランドでボール遊びをしているうちにすっかりテンションが上がったゴル。
IMGP35240.jpg

IMGP35260.jpg

IMGP35440.jpg


ボールを取ろうとはしゃいで・・・
IMGP35630.jpg


これが写っていた最後の一枚です。
IMGP35650.jpg

この後、ココが激突。カメラが吹っ飛んで地面に落下。
kuro.jpg
↑これはイメージ画像です~。
デジカメさん、今までどうもありがとう。
(修理代の方が高くつきそうなので、ちゃっかり買い換えました。)



今朝のココ。おnewカメラの映像です。
newcamera 015


Posted at 22:23 | 日常 | COM(34) |
