--.--.--



2009.09.12

思い出哲学さんと恐怖の連鎖

爽やかな秋空が続く北の大地、新米ゴルも元気です。




またもや更新の間隔が開いてしまいましたが、今回はアクシデントがあったんですよ。
コンデジとパソコンがバタバタと恐怖の連鎖で使いものにならなくなりました。

コンデジはグランドで大はしゃぎのココさんにぶっ飛ばされて地面に落下、激突。
レンズが収納されなくて飛び出したままで、電源を入れてもうんともすんとも
言ってくれません(涙)。
ごめんね~。
058.jpg
↑ なので、2枚とも携帯で撮った画像です。

次の日にカメラが駄目になっちゃった記事を書こうとしたのですが、
今度はパソコンまでもが・・・・(涙)。
だましだまし動いていてもらったパソコンくんですが、とうとう大往生されました。
で、3月以降の画像がすっかり消えてしまって・・・(涙)。

家電はよく続けて壊れるといいますが、まさにその通りと痛感しました。
そんなこんなで、昨日新しいパソコンを買ってきました
VISTA、なかなか慣れなくて、混乱しています。
(まず、デスクトップにMYドキュメントとかのアイコンが見当たらなくて驚き。)
デジカメ、明日こそ修理に出さなきゃ。



さて、今日は哲学の月命日。
珍しく女の子らしかった思い出の写真です。

猫友さんからいただいた手作りの和服キティちゃんやマスコット達。
着物が珍しいのか、うっとり見ている表情がちょっといいでしょう。
IMGP2549.jpg


近づけると
IMGP2566.jpg


嬉しそうに顔を寄せて・・・
IMGP2562.jpg


やっぱりガブッといっちゃいました(笑)。
IMGP2552.jpg
そんな哲学が大好きです。
このお人形、今度ココにも見せてみますね。



お気に入り写真大会の記念写真ができました。
参加された飼い主さん、よかったらどうぞご自由にお持ち帰りになってくださいね。
大会参加者一覧



Posted at 23:29 | 日常 | COM(34) |
