--.--.--



2009.07.31

キャッチコピーと牧草ロール

ジメジメ天気が続いていましたが、ようやく夏が来ましたよ。
昨日は26度まで上がって、久々に洗濯物もカラッと干せました。

この写真は今日の昼、午後からはまた青空が見えました。

見て、見て~!
IMGP15190.jpg


出来たてホヤホヤの牧草ロールです。
IMGP14930.jpg


ロールケーキですか?
IMGP15050.jpg




これは牛さん達のごはんだって。



ガッカリ
IMGP14940.jpg


ちょうど作業中の様子を見る事ができました。
よかったら見てくださいね。
トラクター?がバックした後、ころりんとロールが出てきます。





そして同じハンドルネームの猫友cacaoさん に教えてもらった面白サイトを
ご紹介しますね。
名前をいれるとキャッチコピーを作ってくれます。 → こちら


ココはこちら。
ちょっと訳がわかんないですよね(笑)。
1248663036E382B3E382B3.png


はなざわは、こうでした(笑)。
1248652701E381AFE381AAE38196E3828F_20090731223637.png


そして、私。中で一番かっこいいですよね。
1248662929E3818BE3818BE3818A.png



ちょっと笑えます。皆さんも試しにいかが? → キャッチコピー診断
Posted at 22:42 | 日常 | COM(29) |
