2009.07.15

ひんやり?冬動画

夜のニュースで見ましたが、本州の方では37度とか、すごい暑さだったようですね。
夕方の4時でも30度あったそうで・・・(汗)。
きっと皆さん、グッタリでしょうね。お外のワンコも大丈夫だったかな?

こちらは打って変わって朝から雨。
今も半袖パジャマじゃ寒くて上に一枚羽織っているくらいです。


という事で、少しは涼しい気分をお裾分けできたらと、2月の動画です。
雪だるまをチェックするココですが、鳥の声が気になるようです。

映像が雪焼け?でちょっと色が悪いのですが、よかったらどうぞ。
鳥のジーッという鳴き声が入ります。音量にご注意を。

まだ3ヶ月で尻尾もほどけてない状態でした。

昨日でめでたく生後9ヶ月に突入しました。
まだまだ、目を離しているとあれこれやってくれる、やんちゃ娘です。
これからも、色々とご指導お願いしますね。
IMGP96890.jpg



Posted at 23:40 | 日常 | COM(27) |