--.--.--



2009.07.12

哲学さんの得意技

こうやって鏡に映りこんだ姿も一緒に撮って、ニセ双子を楽しむかかおです。
しつこく何度も撮っています。

去年の12月末



2月中旬
IMGP43790.jpg


これが最新、先月末に撮ったもの。
だんだんゴルっぽくなってきたかな。
IMGP86340.jpg




そして、こちらは去年の8月の末の哲学さん。
IMGP23390_20090713000305.jpg

今日は哲学さんの月命日でした。
哲学さんとのまったり落ち着いた日々が懐かしいです。

今日は哲学さん動画をよかったら見てくださいね。

たぶん、まだアップした事がないと思いますが、
玄関フードの扉をひとりで開けて入っちゃうところです。
雨の日とか、私がモタモタしているとさっさと開けて中に入っていました。




哲学お姉ちゃん、すごいです。
IMGP90580.jpg



うふふ
_IMGP491300.jpeg

Posted at 23:57 | 日常 | COM(26) |
