--.--.--



2009.07.09

今日の主役は?

一昨日の7日の昼1時過ぎなんですが、はなざわを写していて、
ふと空を見上げたら、太陽の周りに虹がかかっているようでした。
IMGP91180.jpg


私の腕だと太陽がボケボケ。慌てて屋根ごしにもう一枚。
IMGP91110.jpg


半円しか写ってないけど、虹みたいですよね。
なにかの吉兆だといいなぁ。

その翌日は朝から雨。
散歩の後は汚れた足元をお風呂場で洗いました。
ame

ame2



雨と言えば見てもらいたいのがこの動画です。
はなざわが雨宿りしているところなんですが、ちょっと可愛いです。
(親バカ丸出しですみません。)

1分近くずっと同じような動画なので、途中ででスルーしちゃって結構ですよ~。
30秒過ぎにはなざわに帰ろうと呼びかける私のダミ声が入ります。





あ、ココちゃん、今日は出番が少なかったね。
ame3
ブサイク顔も得意です(笑)。
Posted at 22:06 | 日常 | COM(23) |
